【速報】靖国参拝back

【速報】靖国参拝


続き・詳細・画像をみる


新藤総務相が靖国参拝=「戦没者に尊崇の念」
時事通信 4月22日(火)6時57分配信
 新藤義孝総務相が22日午前、東京・九段北の靖国神社を参拝した。新藤氏は、同神社の春季例大祭(21?23日)に先立つ12日にも参拝しており、中国や韓国のさらなる反発が予想される。
 新藤氏は参拝後、「戦争で命を落とされた多くの方々に尊崇の念を込めてお参りした」と記者団に述べた。また、参拝を「私的行為」と説明するとともに、玉串料を私費で納めたことを明らかにした。23日からのオバマ米大統領の来日との関係については、「何ら影響を与えることはない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000015-jij-pol
4
明らかに中国韓国に喧嘩を売ってるな
6
まさかの二回目
7
バリア
12
韓国の事故の混乱に乗じたのか
13
まんどくさいから国会を靖国の地下に作れや
18
栗林忠道の孫か
19
バリアはりやがった
21
明らかに中韓の反発がニュースとして小さくなってきて喜ばしい。
いちいち反応する必要ねえんだよ。
こんなもん外交カードにしようなどという動きに乗る必要は無い。
売国メディアは、そろそろ立場考えて方針変えとけよw
34
>>21
閣僚参拝→中国が形だけ反発
ってのが様式美になってるけど
日本のマスコミや野党が批判する理由がわからんわ
しかも批判内容は中国が怒ってるからっていう中身が無いものだし
39
>>34
何でもいちゃもんつけるのが野党だから
59
>>34
他国の圧力が自分の政党にとって有利だと思ってるからだろ
実際コロッと騙される奴がいるから笑えない。。
22
いつも思うんだけど
私的な参拝がなんでマスコミにバレるの?
地味に電車で行ってもバレるの?
49
>>22
マスコミが張ってる
23
この手のニュースはもういいよ
マスコミが中韓の反応を喜々として伝えるのにもうんざり
24
只の行事なのに煽るマスゴミw
中韓発狂w
28
これは別に大したことないのに
マスゴミは毎回記事にしてくるね
他の大事はさっさと引き上げて記事にしなくなるのに
30
靖国前で365日ずっと記者が張り付いてんの?
31
韓国政府は感謝せえよw
32
この時期なら大丈夫って判断かな
8月にも行ってほしい
36
徴兵制強いてる国に、神社に参拝しただけで
軍国主義とか言われたくないね。
40
よし、じゃあ俺も行ってくる
45
中将のお孫さんならそら参るやろ
なんでいちいちニュースにすんねんな
46
こんなもんニュースになることじゃない
ただただ普通のこと
48
YASUKUNI砲は総理がするのが一番効果的なんだがな
強すぎるからそうやすやすと行けないんだな
52
毎週誰か閣僚級が代わる代わる参拝したら面白いのにな
55
新藤さんは事あるごとに参拝してるなw
まあ爺ちゃんが眠ってるしあたりまえだけど
58
左翼系マスゴミは靖国付近に専用監視カメラでも
付けてんのかな?
68
毎日行ってもいいんじゃない?
69
新藤義孝
祖父:栗林忠道 
(大日本帝国陸軍大将、硫黄島守備司令官)
82
>>69
かっこよすぎわろた
70
今なら参拝し放題だな
78
韓国は靖国どころじゃねえだろ。
89
こんなんわざわざ報道するような事じゃないのに
90

続き・詳細・画像をみる


【画像】 海外のパクリ製品wwwwwwwwwwww

夕飯作ってると一生懸命手もとをのぞきこんでる娘。

廃村に行ってきたからうpしてく

ワンピースのつまらないエピソードの共通点

『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』ロングPV公開!前作の打-WINは引き継げる模様!!

今日で初代ゲームボーイ発売25周年!

青髪のアニメキャラベスト7!アニオタ100人に聞きました

【韓国】日本が朝鮮半島で集団的自衛権を行使する場合には韓国政府の承認および同意を得る、という立場を韓国政府に公式通知

今日の今日のMOCO'Sキッチンにキルミーwwwwww

20代のLINE利用率80%...若者に急速に普及。ネット依存の危険性も

【モンハン4G】新PV ディア・モノ・ドスガレ・ザザミ復活 4新規の亜種大量投下 吹っ飛ばしからのジャンプ攻撃派生も

【朗報】若者の間でホモが急増中!!!!!! ν速民ならもうホモに目覚めたよな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先