任天堂、20億ドル級の大作を独占するチャンスを逃していたback

任天堂、20億ドル級の大作を独占するチャンスを逃していた


続き・詳細・画像をみる


「我々はなぜか分からない、「ライヒェが追加されました。
「明らかに、彼らはそれが彼らがここにある殺到しなかったことであるのはなぜ。
この世界にはあまり適し性質を持っている、おそらくその日の残りのためにそれらを悩ませます。
同社はSkylandersスタイルのゲームがリリースとしてそれは任天堂が、
全体的な「おもちゃ?トゥ?ライフ」という考えに酸っぱくされていないようですが、
ポケモンランブルUをジャストSkylandersようにWiiのU.の昨年、
プレイヤーは実際の購入することができます世界のおもちゃとWii UのNFC技術を使用してゲームの世界にそれらを統合する。
また、インタビューで、ライヒェは、彼はディズニーのボブとアクティビジョンのためのおもちゃは、独自のゲーム、とSkylandersシリーズで何をしていたかに非常に迅に対応していることに驚いたと言うディズニーインフィニティ昨年リリース。 彼はまだ任天堂がほこりでディズニーを去ったかもしれないと主張している。
■グーグル翻訳
なるほど、ガバガバ翻訳君によると、
このゲームを展開するに当って、
任天堂と提携してやっていくのが良さそうだと判断、
アクティビジョンは話しを持ち込んだんだけど、
結局良い返事はもらえず、提携することは無かった。
でもスカイランダースは、結果的には20億ドル級のタイトルになってた。
しかし任天堂もこのゲーム性が嫌いだったわけではなく、
NFCフィギュアと連動して遊ぶ「ポケモンスクランブルU」をリリース。
「Skylanders」そっくりのゲームを作っている。
というお話しらしいです。
さて、肝心の「Skylanders」とはどういうゲームなんでしょ(゚θ゚ )。
実は日本公式サイトが存在しております。
というか、日本でもすでに売ってます。
■スカイランダース スパイロの大冒険
http://www.skylanders.com/jp/sky
トリガーハッピーくん、ぱっと見イカレキャラなのかと思ったら、
動画見ると意外にしっかりしてそうw。
ゲームシステムは、付属のフィギュアを読み込ませて、
ゲームキャラとして使うみたいな感じなのか。
たしかにポケモンスクランブルUみたいなフィギュアとの連動要素がウリのゲームみたいだ。
PS3と3DS、Wii、WiiU、海外では360でも発売しているんですね。
この手の現実のおもちゃと連動するゲームって、
日本でもいくつかありますね。
2005年発売のレジェンズというゲームが、これに近い連動要素だった気が。
僕は持ってないけど。
スカイランダース、
日本では受けそうに無いデザインだけど、
海外では大ヒットしたらしいし、
まあ、任天堂の逃した魚はデカかったねって話しでした(゚θ゚ )。
ブログガジェット
Powered By 画RSS
[ 2014/04/21 00:36 ]ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(29)
-->
| HOME | 【動画】海外サイトが決めた「ニンテンドー3DSゲームTOP 10」 1位は「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」 ≫
こんなん
任天堂がソニーと手を組んでたら
PS2までの利益を手にしていた!
or
世界のゲーム市場を独占できていた!
みたいな妄想と一緒じゃないか
[ 2014/04/21 00:39 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
結果論なんて誰も興味ないしバカでもわかるんだよなぁ…
[ 2014/04/21 00:53 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
これは当たったから成り立つ話だろう
どのタイトルが当たるかなんて最初から分かるようだったら誰でも投資しとるわ
[ 2014/04/21 00:58 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
あの下品なCMの奴か
あれがヒットするなんて読めんわ
[ 2014/04/21 01:08 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
英語出来ないの?
[ 2014/04/21 01:18 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
レジェンズはアニメが至高
[ 2014/04/21 01:23 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
スパイロって今こんなコワイことになってんのか……
[ 2014/04/21 01:54 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
最近だとディズニーインフィニティー
[ 2014/04/21 01:55 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
近所のザラスのゲーム売り場で結構なスペース使って置いてあるけど売れてるんかな
[ 2014/04/21 02:18 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
スカイランダーズ以前のスパイロがものすごい凡ゲーだったのが災いしたかな
あれと地続きの作品に投資するのは難しいだろう
でも結果的には確かに任天堂の逃した魚は大きかったね
[ 2014/04/21 02:38 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
マリオファクトリーは皮肉か?
[ 2014/04/21 02:38 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
レジェンズはめっちゃ高かった記憶がある
[ 2014/04/21 02:49 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
マリオファクトリー行ったなぁ父親と
今でも記念のコイン持ってるわ
キノピオが来場客の子供に質問攻めして笑ったw
[ 2014/04/21 03:27 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
英語に自信ないニキ
[ 2014/04/21 03:41 ]
PSの話を思い出すな
[ 2014/04/21 03:44 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
グーグル翻訳君かますよりも、原文載せた方がいいと思う(小並)
[ 2014/04/21 03:51 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
あの株買ってれば儲かってたのに、なんて話と同じ
結果知ってから騒ぐなんて馬鹿でもできるわ
[ 2014/04/21 04:29 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
進撃の巨人の話を思い出すな。
[ 2014/04/21 04:39 ]  [ 編集 ]
こんなアメリカアニメ満載の絵がどうやって日本で流行ると思うんだよ・・・・。
元々は日本の会社で自家生産のメーカーだろ。
ぱっと見でクラッシュバンディクーとラチェット思い出したわ。
[ 2014/04/21 05:07 ] 放課後
翻訳めちゃくちゃや
[ 2014/04/21 06:30 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
Gamespotらしい記事だな
記事内で作品のネタバレしたりと、欧州のファミ通未満のサイト
[ 2014/04/21 07:08 ]
ディズニーインフィニティの棚、未だに結構なスペースとってるんだけど、
やっぱゲームが売れて無くても、ディズニーキャラのフィギュアってだけでそれなりに売れるんかな
てか翻訳やばすぎ
こっから「?によると」って解読するばるかんさん凄まじいな
[ 2014/04/21 07:09 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
アナと雪の女王のフィギュアも発売してたのはビックリしたわ
バンナムのクソ課金もこれみたいにフィギュア付きなら少しは許せるんだがなぁ
[ 2014/04/21 09:01 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
契約せずに内容をパクったってことか?
3DSの立体と違って特許は無いから問題ないだろうけど
[ 2014/04/21 09:02 ]

続き・詳細・画像をみる


一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた

食べ放題とかビュッフェってキチママホイホイか何かなんじゃないの?と思った出来事。

贔屓球団の予想外だったこと上げていけ

元2ちゃんねる管理人、ひろゆき氏、ついに結婚を報告!

リヴァイって現実にいたら絶対嫌われるよね

リヴァイって現実にいたら絶対嫌われるよね

EVIL EYE 『スネイルスネイク』(1)───《Snake in the Eagle's Shadow》

AV女優・成瀬心美さん、鈴鹿サーキットでレースクイーンデビュー

もはや後ろから見れば、服装も持ち物も髪型もそっくり私だった。

【画像】トヨタ レビン、新型になって復活!!!!!※

田舎のイジメは都会に比べて陰湿ってまじなの?

春香「時限爆弾」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先