心の何処かで「そんなこと言ったってどうせ離婚なんてしない。今までどおりの生活が続く」って思ってたback

心の何処かで「そんなこと言ったってどうせ離婚なんてしない。今までどおりの生活が続く」って思ってた


続き・詳細・画像をみる

1:
かなり長いが、投下させていただきます
幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。
俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女性と知り合い、
数年の交際の後に結婚することになった。
彼女の連れ子は5歳だった。
ただ幸せに10年が過ぎていった。

15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。
洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。
その態度について叱ると、こう言われた。
「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!」
死ぬほどショックだった。
結局そのときはすぐに妻が娘を叱り付けて収まったが、
その時から元娘を叱ることが出来なくなった。
今から思うと、俺のその態度が元娘を
さらに調子に乗らせたんだと思う。
それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、
元娘と、遊びに来たらしい娘の友達がやってきた。
少女たちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。
「Aちゃん(元娘)のお父さんってこの人?」
「お父さんなんかじゃないよ!血繋がってないし、
一緒に洗濯物洗えとかいって来てキモイ」
「えー」
「いつもじろじろ見てくるし、すぐ怒るし、ほんと最悪。」
そして、元娘はこう言った
「あいつ子供が作れない体なんだよ。
だからお母さんがボランティアで結婚してあげたの。
あーあ!でもこんなウザイならお母さんとふたりのほうがよかった!」
今でも一字一句忘れられない言葉だ
978 :

続き・詳細・画像をみる


嘘だろ、と読み方聞いたら「なー、なー、な!」

マシュマロ女子ブーム終焉のお知らせ

【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ

四国にないもので打線組んだwwww

夫の部屋の段ボール箱開けたらブルマ、セーラー服の上着があった

【中国】政府批判のブロガーに懲役3年「ネットでデマ流布」初の有罪

back 削除依頼&連絡先