小鷹「星奈をいくらでも絶頂させられる薬?」back

小鷹「星奈をいくらでも絶頂させられる薬?」


続き・詳細・画像をみる

1:
理科「はい。まだ試作品ですけどね!」
小鷹「やるなぁ、理科。さすがは俺の友達だよ」
理科「えへへ……さぁ、シケた倫理観なんて吹っ飛ばして欲望のままにイきましょう!」
小鷹「おう。早試してくる!」
理科「くれぐれも悪用しないでくださいねー!」
3:
小鷹「おっと、使用前に渡された説明書を読んでおかないとな。どれどれ……」
 使い方は簡単!
 星奈先輩に薬を服用させたあと、『肉』という言葉を聞かせるだけで星奈先輩がイきます。
 錠剤だけど可溶性・即効性なので、飲み物に混ぜても効果アリ。
 所構わず星奈先輩をアヘ顔にして、絶頂ライフを満喫しましょう!
小鷹「なるほど、『肉』がキーワードか。夜空がいると悲惨なことになりそうだなぁ」
6:
? 部室 ?
星奈「やっほー……って、今日は小鷹しかいないのね」
小鷹「あぁ、他の皆は用事があるってさ」
星奈「ふぅん。そういえばアンタと二人きりって久しぶりじゃない?」
小鷹「創部した時に比べて部員も増えたし、確かにそういうことは少なくなったな」
星奈「あ……ふ、二人きりがイヤってわけじゃないのよ? むしろ嬉しいっていうか……」ボソボソ
小鷹「え? なんだって?」
星奈「なっ、なんでもないわよ! 小鷹のバカアホ鬼畜ド変態ギャルゲー主人公!」
小鷹(星奈はいつも通りの様子。ここから自然な流れで薬を飲ませるには……)
7:
小鷹「外は寒かっただろ? 紅茶でも淹れてやるよ」
星奈「あら、小鷹のクセに気が利くじゃない。なかなか殊勝な心掛けだわ」
小鷹「たまにはいい事してもバチは当たらないだろ?」
 コポポポ......
小鷹(ここで紅茶にさっきの薬を溶かしておく、と)ポチャン
10:
小鷹「ほら、入ったぞ」
星奈「ん、ありがと」
 コクッ...コクッ......
星奈「うん、まあまあね。小鷹にしては上出来だわ」
小鷹「そりゃどうも。ところで、この間の小鳩の誕生日プレゼントの話なんだけど……」
13:
星奈「そうよ、すっかり忘れてたわ! どうだったのよ、小鳩ちゃん喜んでくれた!?」
小鷹「ああ、おいしかったって。星奈のプレゼントしてくれた『肉』な」
星奈「そう、良かーー」
星奈「…………っ!?」ピクンッ
19:
星奈「ふぁ……あぁぁぁああぁぁぁッッ!?」ビクビクンッ
小鷹「うおっ……」
星奈「ひっ……はっ、ふぁっ……!?」
小鷹「せ、星奈?」
星奈「えっ……はぁっ………‥!?」
小鷹(うまくイったみたいだ。すげぇ戸惑ってるけど……さすが理科の発明品だ!)
24:
小鷹「どうしたんだ? 急に叫んだりして。体もガクガク震えてたし……」
星奈「なっ、なんでもないわよ……!」
小鷹「さては寝不足だな? 睡眠時間が足りないと体に異常が出ることがあるらしいし」
星奈「……そ……そう、なの……? 確かに、最近は寝不足気味だったけど……」
小鷹「しばらくソファで寝てた方がいいんじゃないか?」
星奈「へ、平気よ。ゲームでもやってれば治るわよ、これくらい……」
小鷹(とか強気に言ってるけど、もう泣きそうじゃないか)
27:
星奈「ちょ……ちょうど、昨日買ってきたギャルゲーもあるし……」
小鷹「そうなのか。主人公は『柏崎せもぽぬめ』か?」
星奈「二度と付けないわよ、あんなワケわかんない名前。ったく、夜空のオタンコナス……」
小鷹「……前々から思ってたけど、星奈と夜空って結構……」
星奈「仲よさそうとか言ったら殺すわよ……」
小鷹「実際いいだろ? あだ名で呼ばれるくらいの仲だし。ほら、いつも『肉』って」
星奈「!? ひっ……!!」ビクンッ
30:
星奈「ひ、ぁあぁぁああぁァァァッッ!!」ビクビクンッ
小鷹(またイった……この薬、ホンモノだ)
星奈「あ……っく…………うぅ……」
 ポロ...ポロ......
小鷹「えっ……! 星奈、お前……泣いてるのか?」
星奈「で……てって……」
小鷹「なんだって?」
星奈「出てってよぉ……!」
小鷹「………………」
 ガチャ......バタン
小鷹(自分のイキ顔を二度も見られて、さすがにこたえてたな。ちょっとやりすぎたか……)
31:
星奈「う……ぐすっ……ひっく……」
星奈「もうイヤぁ……小鷹の前で、二回も……なんなのよぉ、コレぇ……」
星奈「………………」
星奈「そうだ……きっと、あたし……変な病気にかかってるのよ……」
星奈「……帰ろう。ベッドで一晩寝たら、きっと明日には治ってるわよ……」
星奈「治ってなかったら…………うっ……ひくっ……どおしよぉ……」ポロポロ
37:
星奈「小鷹……まだ、そこにいる?」
 ガチャッ
小鷹「おう……今日はもう帰った方がいいぞ。調子悪そうだしな」
星奈「そ、そうする……明日はちゃんと、元気になってるから……」
小鷹「あんまり酷いようだったら無理して部活に来ることないぞ。家でゆっくりーー」
星奈「ひん……っ!?」ビクンッ
小鷹「えっ?」
41:
星奈「い……や、あぁぁぁぁああぁぁぁっっ!!」ビクンビクン
小鷹(な、なんでだ!? 『肉』なんて一言も……)
星奈「あっ……やぁっ、みっ、みないでぇぇぇぇ……!」
 ショロロロロ......
星奈「あ…………う、そ…………」
小鷹「………………」
星奈「……みられた……こだかに、みられたぁぁぁぁ……ああぁぁぁぁぁぁん!」
小鷹(もしかして俺は、取り返しのつかないことを……)
47:
ガチャッ
夜空「用事が終わってようやく部室に来れたと思ったら……なんだこの有様は」
小鷹「夜空! た、助けてくれ!」
星奈「うわぁぁぁぁん! もう死ぬぅ! 小鷹を殺してあたしも死ぬぅぅぅ!!」
小鷹「落ち着け星奈! さっきのは見なかったことにするから!」
夜空「……誰の泣き声かと思ったら貴様か。廊下まで響いていたぞ」
51:
星奈「ぐすっ、ひぐっ……うぁあぁぁぁぁぁん!!」
小鷹「星奈…………」
夜空「こういう時は、男がどう言おうと何の慰めにもならない。私が代わろう」
小鷹「わ、悪い。夜空に任せる」
夜空「よし。おい肉! どうしたんだ肉! 大丈夫か肉! 気を確かに持て肉!」
星奈「ぴ……ぴゃああぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁ!!」ビクビクッ
 プシャアアァァァァァァ!!
小鷹「せ、星奈ぁぁぁ!」
夜空「フフ……アハハハハ!!」
57:
夜空「AV顔負けの潮噴きじゃないか。いいザマだな、雌豚が」
星奈「あっ……あひゅっ…………」ピクピク...
小鷹「星奈、しっかりしろ! 夜空、今の星奈には言っちゃいけない言葉があって……」
夜空「ああ。どうやらその言葉を重ねると効果が増幅されるようだ」
小鷹「…………え?」
夜空「すべて知っているとも。そもそも、理科に薬を作らせたのは私だからな」
小鷹「!?」
63:
小鷹「どうしてそんな薬を……」
夜空「決まっている! 隣人部から、ゴミカス残飯以下の存在である駄肉を排除するためだ!」
星奈「あひいいぃぃぃぃぃぃ!!」プシャアァァ
小鷹「よ、夜空……分かってるなら肉呼ばわりするんじゃねぇ!」
星奈「ひあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!」プッシャアァァァァ
小鷹「あぁっ!? せ、星奈、悪い!」
夜空「ハハハハハ! ドロ沼だな肉ぅ! 無様だな肉ぅ!」
66:
星奈「いやぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!」
 プシュッ...
夜空「ん……なんだ、もう打ち止めか。つまらん奴だ」
小鷹「おい、星奈! 星奈!」
星奈「あ…………ぅ…………」ヒクヒク...
小鷹「やべぇ、白目むいてるぞ!」
夜空「おっと、やりすぎてしまった。死なれて前科者になるのは困るし、この辺で勘弁してやろう」
73:
小鷹「夜空、お前……!」
夜空「おっと、私を責めるのは筋違いだ。そもそも最初に薬を飲ませたのは誰だ?」
小鷹「うっ…………」
夜空「小鷹だろう? 理科に聞いたが、最初は小鷹も乗り気だったそうじゃないか」
小鷹「ちょ、ちょっとした出来心だったんだよ……!」
夜空「フ……私はその出来心まで見抜き、小鷹が薬を使うことも分かっていたぞ」
小鷹「……なんだって? そうして俺に薬を使わせることに、何の意味が……」
夜空「意味ならあるさ。この女の無様な姿を、小鷹に見せつけるという意味がな」
78:
夜空「言っただろう? 私の目的はこの女を隣人部から排除することだ」
小鷹「…………」
夜空「この女は小鷹に痴態を晒したという羞恥心から、二度と隣人部に来ることは無いだろう」
星奈「こ……ら、か…………」ピクピク
小鷹「星奈…………」
夜空「さて、帰るとするか。私はこの結果が見られただけで満足だ」
小鷹「帰るって、こんな状況で……」
夜空「『それ』が起きたら後始末させておいてくれ。愛液と尿に塗れた部室など御免だからな」
 ガチャッ......バタン
79:
小鷹「………………」
星奈「……あ……ぅ……こ、だか……?」
小鷹「星奈! 意識が戻ったのか!?」
星奈「こだか…………ごめん、ね」
小鷹「なんで星奈が謝るんだ! ごめん……ごめんな、俺のせいで……」
星奈「あたしの、こと……キライに、なった……よね……」
小鷹「え……?」
82:
星奈「こんな、みっともないカッコで……おもらしまで、見られて……」
小鷹「……なんだって?」
星奈「あたし……もう小鷹の顔、見れ……」
小鷹「え? なんだって?」
星奈「……だって、あたし」
小鷹「え!? なんだって!?」
星奈「………………」
小鷹「バカ、俺が星奈に幻滅するはずないだろ……」
星奈「小鷹…………」
小鷹「……逆に、俺こそ星奈に幻滅されて当然なんだ。実はーー」
8

続き・詳細・画像をみる


テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。

【画像】桐谷美玲がイメチェンした結果wwwwwwwwww

「ももクロ」佐々木彩夏さん、番組収録中に骨折 全治2カ月 

【画像】 押入れの美しき獣、しっぽギュ

村上春樹の新作発売に行列するファンwwwww

お前ら、俺が癒し画像貼るから日々の疲れ癒やしてけ

この料理本のレシピ説明ワロタwwwwwwwwwww

色んな動物のお尻の画像を集めよう

イージス艦や補給艦など15隻が横須賀に集結                       カレー対決

【画像】桐谷美玲がイメチェンした結果wwwwwwwwww

結納までした女と別れた。彼女が婚活パーティに参加して男と腕を組んで出てきたのを目撃した

ももクロのピンク、今度は左足を骨折して全治2ヶ月wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先