モバP「むふふ♪」日菜子「むふふ♪」back

モバP「むふふ♪」日菜子「むふふ♪」


続き・詳細・画像をみる

1:
ガチャ
ちひろ「ただいまもどりましたーって・・・」
モバP「むふふ♪」チュー
日菜子「むふ♪」チュー
ちひろ「いるんなら返事くらいしてくださいよ。」
モバP「むふ・・・あれ、ちひろさん、いつ帰ってきたんですか?」
ちひろ「今ですよ。というか、何やってるんですか。」
モバP「イメージトレーニングですよ。将来恋人ができた時のための。」
ちひろ「はぁ・・・それで一つのジュースにストロー2本挿して、二人で飲んでたわけですか。」
モバP「そういうわけなので、邪魔しないでくださいね」チュー
2:
ガチャ
凛「おはようございまーす。」
モバP「むふ」チラッ
ー妄想中ー
凛『ねぇ、今の私はプロデューサーの犬だよ。もっと可愛がってよ。』
凛『ほら、首輪も用意してあるからさ。』
凛『プロデューサーの匂い・・・安心するな。』
凛『プロデューサーと一緒にいる時が、一番幸せ。』
ー妄想終了ー
モバP「むふふ」
凛「プロデューサーは・・・いつものアレか。」
ちひろ「邪魔しないでほしいそうですよ」
3:
ガチャ
まゆ「おはようございますぅ。」
モバP「むふ」チラッ
ー妄想開始ー
まゆ『また、ほかの娘とお話ですかぁ』
まゆ『プロデューサーさんは私だけ見ていればいいんですよぉ』
まゆ『まゆさえいれば、それでいいんですよぉ』
まゆ『朝起きてから寝る時もず?っとまゆが一緒ですからね。』
ー妄想終了ー
モバP「むふふ」
まゆ「プロデューサーさんはぁ・・・いつものアレですかぁ。」
4:
ガチャ
智香「おはようございまーす」
モバP「むふ」チラッ
ー妄想開始ー
智香『プロデューサーさん、ダメですよ!汗臭いですから!』
智香『うぅ?、恥ずかしい』
智香『わ、脇ですか!・・・分かりました。』
智香『こんなことさせるのプロデューサーさんだけですからね!』
ー妄想終了ー
モバP「むふふ」
5:
ガチャ
文香「おはようございます・・・」
モバP「むふ」チラッ
ー妄想開始ー
文香『あの・・・私、こんなの初めてで・・・』
文香『本では読んだことがあったのですが・・・こんな格好・・・』
文香『プロデューサーさんだから・・・見られても・・・』
文香『いいんですよ・・・プロデューサーさんの好きにしても・・・』
ー妄想終了ー
モバP「むふふ」
6:
ちひろ「プロデューサーさん、そろそろ仕事に戻ってください。」
モバP「・・・・・・はぁ、仕方ないですね。日菜子ー。」
日菜子「むふ?」
モバP「仕事に行くぞー」
日菜子「もうそんな時間ですかぁ??」
モバP「あぁ、続きはまた今度頼むよ。」
日菜子「わかりました。でも、次は私の番ですよ?♪」
モバP「そうだな。この前は動物園だったな。」
日菜子「ん?、そうですねぇ。遊園地とかいかがですかぁ?」
モバP「いいな。遊園地か、探しておくよ。」
7:
ちひろ「・・・・・・なんの話をしてるのですか?」
モバP「なにって・・・デートの予行演習の話ですよ。」
モバP「今回は俺の彼女とジュースを飲むっていう妄想に付き合ってもらったんで、今度は日菜子の妄想を叶える番ってわけです。」
日菜子「途中シチュエーションと関係のない妄想をしてたように見えましたが。」
モバP「バレていたか。流石だな。」
日菜子「妄想なら日菜子の方が先輩ですからねぇ?♪」
ちひろ「・・・・・・妄想なら実際にやる必要はないのでは?」
モバP「甘いですね。多少のリアリティが妄想を加させるんですよ。」
モバP「よし、詳しい相談は車の中でするぞ!」
日菜子「は?い。」
8:
ー別の日ー
日菜子「次は?プロデューサーさんが白馬に乗って現れるシーンを・・・」
モバP「白馬だな、分かった。さっそく牧場を探して手配しないと。」
日菜子「むふふ。出来れば大きな湖とかあるといいですねぇ♪」
モバP「湖があって、馬に乗れて・・・国内にあるかな?」
日菜子「無理しなくてもいいんですよ?」
モバP「いや、国外だろうと探して叶えてみせる!」
9:
ー別の日ー
日菜子「ウエディングドレスが着てみたいです♪」
モバP「分かった。撮影の仕事は・・・う?む、そうだ!いい方法がある。」
日菜子「いい方法ですか?」
モバP「あぁ!日菜子さえOKならすぐにでも出来るぞ!」
日菜子「むふ???」
10:
ー別の日ー
日菜子「本当に・・・いいんですかぁ?」
モバP「それはこっちのセリフだ。」
日菜子「日菜子、アイドルじゃなくなっちゃいますよぉ・・・」
モバP「嫌だと思ったら断ってくれ。」
日菜子「・・・もっとロマンティックなシチュエーションを妄想していたんですけど・・・」ポロポロ
日菜子「理想と違っても、こんなに幸せなんですねぇ・・・」ポロポロ
11:
ー5年後ー
日菜子「また一つ、妄想が叶っちゃいましたねぇ。」
モバP「遅くなってすまん。成人するまではと、親御さんとの約束だったからな。」
日菜子「いいえ、待つ時間も、妄想していたらあっという間でしたから。」
モバP「似合っているぞ。花嫁衣裳。」
日菜子「プロデューサーさん・・・いえ、あなた♪」
モバP「なんだ?」
日菜子「王子様みたいに、日菜子のこと連れて行ってくれませんか?」
12:
ーさらに1年後ー
日菜子「真っ白な家に?犬を飼って?子供は二人ですかねぇ。」
モバP「家か・・・都内は無理だろうから郊外になるが、それならなんとかなるな。」
日菜子「あんまり無理はしないでくださいね?。」
日菜子「あなたと一緒なら、家も犬もいりませんから。」
モバP「いいや、叶えてみせるさ。って子供は確定なのか。」
日菜子「頑張ってくださいね?♪」
13:
ーさらに5年後ー
日菜子「ほらぁ、パパ。見てください?」
モバP「おぉ!立った!立ったぞ!」
日菜子「ふふふ。パパがお仕事にいっている間に、この子も頑張ってたんですよ?。」
モバP「あ・・・ダメだ。泣けてきた・・・ビデオで撮らないといけないのに・・・」
日菜子「この子はどんな大人になるんですかねぇ。楽しみです。」
モバP「きっとたくさんの幸せを想像できる子になるよ。」
日菜子「日菜子みたいに、ですねぇ♪」
14:
ーさらに5年後ー
モバP「え・・・・・・アイドル!?なりたいって言ったのか!」
日菜子「えぇ?。ママみたいになりたいってぇ。」
モバP「ダメ!絶対ダメ!」
日菜子「日菜子みたいに、王子様が現れるからですか??」
モバP「そうだよ。百歩譲ってうちの事務所で俺が担当するなら・・・・・・いや、やっぱりダメ!」
日菜子「すっかり親馬鹿になっちゃってますねぇ♪」
1

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】犬に耳を噛み千切られたのでヒル(蛭)を置いてみた

おいwwwアキバで元値19800円の時計が1000円で売ってたぞwww

「四国に新幹線をつくれ」と四国からの声高まる

手取り16万が恥ずかしくなってきた・・・・・・・

自衛隊基地で変わる与那国島、中国にらんだ実効支配の最前線に

結納までした女と別れた。彼女が婚活パーティに参加して男と腕を組んで出てきたのを目撃した

動画:20m先の声も収音ズームアップマイク:Engadget 週刊 RoundUp:4/10~4/16

子どもに名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」って言われたんだが

プレミアリーグ、今シーズン最悪の移籍トップ10

【潔い!】韓国、旅客船沈没で日本の支援完全拒絶!人命よりも反日へ

【HOW TO】正しいオ◯ニーの仕方

義務教育に「カイジ」とか「ウシジマくん」組み込めば

back 過去ログ 削除依頼&連絡先