知っておくと便利。健康に役立つ25のライフハックback

知っておくと便利。健康に役立つ25のライフハック


続き・詳細・画像をみる

1. 100%果汁ブルーベリージュースは、膀胱炎などの尿路感染症を緩和する。
2. 胃酸を中和するには、シュガーレスガムを噛むか、キャンディを舐めて、唾液の分泌を促すといい。
3. 食後にグラス一杯の水を飲むと、胃酸の逆流を抑えられる。
4. 玉ねぎを煮出した汁を飲むと、胃の不調に効く。
5. シナモンは血糖値を抑制するのに役立つ。
6.ターメリックには抗菌作用があるので、傷口を消毒した後でこれをふりかけて、バンドエイドをするといい。


続き・詳細・画像をみる


大きな犬の上に乗りたがる子ヤギたちが傍若無人だけどめちゃくちゃカワイイ!!

日本ユニセフ協会を名乗るニセのツイッターアカウントに注意

TVアニメ『一週間フレンズ。』完成披露先行上映会 イベントレポート到着!

ホストにスカウトされたんだけどヤバイことになった

【注意】日本ユニセフ協会を名乗るニセのツイッターアカウントに気をつけてください

某キャバ嬢と付き合ってるんだが、良い子すぎぃー!

男「ハイ、それじゃあ講義を始めます」男達「よろしくお願いします!」

河野談話の河野氏、中国に行って安倍政権の悪口を聞かされる

お前らの大嫌いなマスゴミ記者だけど質問ある?

美しいガウディの世界をご覧ください

タバコ吸ってる女の子ではじめに思い浮かんだ子

まどか「さやかちゃんが男の人と歩いていた?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先