穂乃果「彼女欲しいなぁ…」凛「!」back

穂乃果「彼女欲しいなぁ…」凛「!」


続き・詳細・画像をみる

1:
穂乃果「はぁ…今日も帰りは1人かぁ…」
穂乃果(海未ちゃんとことりちゃんが付き合い出してからは帰りはしょっちゅうだな)
穂乃果(付き合ってるといえばにこちゃんと真姫ちゃんもだし)
穂乃果「もーーー!!なんでこうも私の周りは彼女持ちばっかりなの!」ガシャァァァン
穂乃果「…ハァ」
穂乃果「あー、もう誰でもいいから彼女欲しいなぁ」ボソッ
7:
???
穂乃果「さて、そろそろ寝ようかな」
ブーブー
穂乃果「あ、メールだ」
穂乃果「どれどれ」
from.凛ちゃん
穂乃果ちゃん!
今度の土曜日は練習ないし、2人で遊ぼうよ!
穂乃果「2人で…か…」
穂乃果「…いいこと考えちゃった」ニヤリ
to.凛ちゃん
いいよー
私も凛ちゃんに大事な話があるんだ
穂乃果「これでよしっと」
12:
土曜日――
凛「あっ、穂乃果ちゃん!こっちこっちー」ブンブン
穂乃果「ごめんね凛ちゃん。待った?」
凛「ううん、今来たとこだよ」
穂乃果「よかった。じゃあ行こっか」
凛「うん!」
16:
穂乃果「そういえば凛ちゃんは急に私なんか誘ってどうしたの?」
凛「えっと、それは…」
穂乃果「それは?」
凛「な、何となくかにゃ?」
穂乃果(あ、これは案外余裕な気がする)
穂乃果「そっか。それで今日はどこ行くの?」
凛「実はあんまり考えてなかったり…」アハハ
穂乃果「いいよいいよ。そうだ!それなら…」
19:
凛「わぁ、こんなところにアイドルショップがあったんだ!」
穂乃果「つい最近オープンしたんだって」
凛「すごーい!ここにもμ’sのみんなのグッズがいっぱいあるよ!」
穂乃果「あっ、こっちに凛ちゃんの写真もあるよ」
凛「ホントだ。なんか恥ずかしいな…」
穂乃果「恥ずかしがることないよ。ほら、こんなに可愛いんだから」
23:
凛「ふぇ?えええぇぇっ!?」カアァッ
穂乃果「どうしたの?」
凛「い、いやいやいや!凛なんかより穂乃果ちゃんのほうが絶対可愛いよ!」
穂乃果「私は凛ちゃんの笑顔大好きだよ。この写真も買っちゃおうかな?」
凛「うぅ…じゃあ、私も穂乃果ちゃんの写真買うにゃー!」
穂乃果「ふふっ、ありがと」
25:
???
穂乃果「さて、ちょっとお腹空いてきたね」
凛「凛もペコペコだよ?」
穂乃果「じゃあお昼にしよっか。この辺りに良さそうなお店は…」
凛「あっ!それなら凛が美味しいお店知ってるよー」
???
凛「じゃーん!凛の行きつけのラーメン屋さんでーす!」
穂乃果「ラーメン屋うぃんぐす…?」
26:
カラカラカラ
凛「こんにちはー」
店主「凛か」
穂乃果「この人は?」
凛「ここの店主さんだよ」
店主「私の名は…ナッシュ。ただのラーメン屋だ」
穂乃果「あっ、どうも」ペコリ
店主「待っていろ、今作る」
凛「はーい!」
28:
店主「出来たぞ」コトッ
凛「いただきまーす」
穂乃果「いただきます」
穂乃果(それにしてもデートでラーメン屋なんて…)
穂乃果(ま、そんなところも凛ちゃんらしくていいんだけどね)クスッ
凛「穂乃果ちゃん。早くしないとラーメンのびちゃうよ?」チュルンチュルン
穂乃果「ホントだ!早く食べなきゃ!」
31:
穂乃果(…って、いけないいけない。凛ちゃんのペースに乗せられてちゃ)
穂乃果(私の目的は凛ちゃんを彼女にすること!余計な感情は捨てろ、私!)
穂乃果「あれ?凛ちゃんほっぺにスープが撥ねてるよ」
凛「えっ、本当?」
穂乃果「うん。とってあげるね」ペロッ
凛「!?」
店主「ブックス!」
35:
???
凛「もー!穂乃果ちゃん!店主さんも見てたよ!」
穂乃果「アハハ、ごめんね。…でも、店主さんが見てたよっていうのは、誰も見て無ければOKって意味?」
凛「!」
凛「もう!なんか今日の穂乃果ちゃん変だよ」
穂乃果「え?、ひどいな?」
37:
穂乃果「もう日が傾いてきたね」
凛「冬は日が短いにゃ?」
穂乃果「ねぇ、最後に観覧車に乗りに行かない?」
凛「観覧車…あの近所に出来たミニ遊園地の?」
穂乃果「うん!眺めもいいからきっと気に入ると思うよ」
40:
凛「わぁー!すっごく綺麗!」
穂乃果「でしょ!私も気分が沈んだ時はこれに乗りにくるんだ」
凛「あっ!そういえば、穂乃果ちゃんの大事な話って何だったの?」
穂乃果「大事な話…そうだったね」
穂乃果「ねぇ、凛ちゃん。凛ちゃんは今彼女とかいるの?」
42:
凛「彼女?」
穂乃果「そう、彼女」
穂乃果(ちょっとキリッとした顔しておこう)キリッ
凛「…いないよ。凛、髪だってこんなに短くて女の子っぽくないし。それに、お出かけするとすぐにラーメン屋に行っちゃうような子だよ?」
穂乃果「アハハ。そっかそっか」
穂乃果「…でもね。私、そんな凛ちゃんのことが好きになっちゃったみたいなんだ」
凛「……っ!」
46:
穂乃果(あれ?なんか複雑そうな顔してる?タイミング間違えたかなぁ…)
凛「……ん」スッ
穂乃果「ん?」
穂乃果(目を閉じて顔を近づけてきた…ってことは!)
凛「…は、早くしてにゃ?!凛だって恥ずかしいんだよ」
穂乃果「はいはい」スッ
凛「……んっ」チュッ
49:
???
穂乃果「さ、帰ろっか」
凛「うん…」
穂乃果「あっ!そうだ!」
凛「?」
穂乃果「今日はみんな旅行で家に私1人なんだった。…なんだかちょっと心細いなぁ」チラッ
凛「そ、それって」ドキドキ
穂乃果「ねぇ、凛ちゃん。家に泊まりに来ない?」
51:
???
穂乃果「ふぅ、あったまったね」
凛「そ、そうだね…」
穂乃果(流石に一緒にお風呂は断られるかと思ったのに)
穂乃果(あー、それにしてもお風呂での反応も可愛かったなぁ)
穂乃果(私、やっぱり本気で凛ちゃんのこと…)
凛「穂乃果ちゃん大丈夫?」
穂乃果「あ、うんうん!大丈夫だよ」
凛「よかった?。のぼせちゃったかと思って心配したよ?」ニヘッ
穂乃果「………」
57:
凛「きゃっ」ドサッ
穂乃果「………」
凛「穂乃果ちゃん…?」
穂乃果「そんな顔見せられたら、私だって我慢出来なくなっちゃうよ?」
凛「穂乃果ちゃん…凛は…」
凛「………」グッ
凛「…いいよ。凛は穂乃果ちゃんになら何されても」キュッ
穂乃果「凛ちゃん…」
穂乃果「…優しく出来なかったらごめんね?」ギュウッ
59:
???
チュンチュン
穂乃果「ふぁ…朝か…」
凛「………」スヤァ
穂乃果(凛ちゃん。私ね、最初は誰でもいいから彼女が欲しくて、凛ちゃんを選んだのはたまたまだったんだよ)
穂乃果(でも、今は…)
凛「……ん」パチッ
穂乃果「おはよう。凛ちゃん」
凛「おはよう。穂乃果ちゃん!」
62:
教室――
海未「どうしたのですか穂乃果?」
穂乃果「ほぇ?」モグモグ
海未「今日はなんだか朝から楽しそうに見えます」
ことり「チュンチュン(何かいいことでもあった?)」
穂乃果「うん!実は私…彼女が出来たの!」ブイッ
海未「えぇっ!?」
ことり「チュン(本当!?)」
67:
海未「いきなりですね」
穂乃果「いや?、実はなんとかく彼女でも欲しいなーって思ってたら調度よく凛ちゃんからメールが来てね」
穂乃果「そのまま流れでデートして…ってわけなんだけど」
海未「穂乃果、貴女まさか…」
穂乃果「まあまあ聞いてよ。実はその後…」
カシャーン
穂乃果「!」
68:
海未「いきなりですね」
穂乃果「いや?、実はなんとなく彼女でも欲しいなーって思ってたら調度よく凛ちゃんからメールが来てね」
穂乃果「そのまま流れでデートして…ってわけなんだけど」
海未「穂乃果、貴女まさか…」
穂乃果「まあまあ聞いてよ。実はその後…」
カシャーン
穂乃果「!」
70:
凛「………」
海未「凛…!」
凛「……っ!」ダッ
ことり「チュンチュン(凛ちゃん!)」
海未「穂乃果!貴女、自分がなんてことをしたのか…」
穂乃果「わかってる!」ダッ
71:
穂乃果(自分が酷いことをしてたのなんてわかってる)
穂乃果(それでも私は…まだ凛ちゃんに伝えなきゃならないことがある!)
73:
穂乃果「凛ちゃん!」
凛「穂乃果ちゃん…」
穂乃果「凛ちゃん聞いて!私…」
凛「大丈夫だよ。穂乃果ちゃん…だって、凛は全部知ってたから」
穂乃果「えっ?」
75:
凛「凛ね、穂乃果ちゃんが彼女欲しいなーって言ったの偶然聞いてたんだ」
凛「それを聞いた時、今しかないって思った」
凛「計算高い…嫌な女だよね…」アハハ…
穂乃果「………」
凛「ずっと穂乃果ちゃんのこと大好きだったんだよ?でも、穂乃果ちゃんは人気者だから無理だって自分に言い聞かせて諦めてた」
凛「だから、これは神様がくれたチャンスなんだって思ったんだ」
77:
凛「穂乃果ちゃんは誰でもよかった…そんなのは最初からわかってたはずだったのに、直接聞いたらやっぱりショック受けちゃったんだ」
凛「ごめんね。大事な時間を凛なんかに使わせちゃって」
凛「でも、ありがとう。短い時間だったけど…凛の彼女でいてく…」
穂乃果「言わせないよ!」チュッ
凛「んっ……!?」
82:
穂乃果「凛ちゃん。今更信じて貰えるなんて思ってないけど、それでも聞いて欲しいの!」
穂乃果「確かに私、最初は誰でもいいから彼女になって欲しいと思ってた」
凛「…うん」
穂乃果「だけど、今は違う。私は凛ちゃんが好き!」
穂乃果「誰よりも可愛い笑顔を持ってるのに自分が女の子らしくないなんて本気で悩んだり、デートで行きつけのラーメン屋に連れていってくれたり!」
穂乃果「他の誰かじゃ絶対代わりになんてなれない…そんな凛ちゃんのことが好きなの!」
凛「穂乃果ちゃん…」
8

続き・詳細・画像をみる


沖縄で野生化したカピバラが可愛すぎるんだがwwwwwww (※画像あり)

【韓国旅客船沈没】急激な進路変更が事故原因か 座礁前にジグザグ蛇行

マー君、8回無失点で2勝目!許したのは内野安打2本だけ

この叔母、従弟がしたことは一切怒らない。 「小さいから分からないのよ〜。小さい子がしたことだし〜。」とか抜かす。

ゲームボーイカラーでクリアパープルを選んでいた奴は将来オタになる

細菌兵器ってなんで使用禁止なん?

【閲覧注意】これはアウトだろ・・・。少女を無理やり脱がせて裸にするイジメの様子を加害者が撮影してネットにアップ

【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【不老】百歳以上生きた世界史上の人物【不死】

某キャバ嬢と付き合ってるんだが、良い子すぎぃー!

スペインメディア「メッシが練習中にあくび!あくび!」 厳しすぎワロタ

Daiichi『忍者ハットリくん〜科学忍法VS忍の術〜』のPV公開!多彩な役物や最短ストロークで爽快消化出来るライジングアタッカー搭載!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先