お前らって中古の本買えるの?back

お前らって中古の本買えるの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.lifepha !?cker
3. 2014年04月16日 11:39 ID:LToKsNX60
4. 精神患った人の同意要求スレか
春だなぁ・・
5.
6. 2.テストてすとテスト
7. 2014年04月16日 11:47 ID:uttYrqxw0
8. そんなんじゃ図書館も利用出来そうにないな
9.
10. 3.テストてすとテスト
11. 2014年04月16日 11:48 ID:KBoud.iu0
12. ボロボロの学問のすすめは好評化
13.
14. 4.テストてすとテスト
15. 2014年04月16日 11:59 ID:F6lkYQPj0
16. 散々書かれてるけど絶版は中古買うしかない
本好きなら中古は回避不可能
煙草とかの臭いがメッチャ付いてるのは嫌だけどね
17.
18. 5.テストてすとテスト
19. 2014年04月16日 12:06 ID:k1XnwKjL0
20. 自称潔癖性は病気だからな
21.
22. 6.テストてすとテスト
23. 2014年04月16日 12:08 ID:EtBbTVuW0
24. 尼で新品買う
ブコフなんて死んでも行きたくない
25.
26. 7.テストてすとテスト
27. 2014年04月16日 12:10 ID:QsTGK8BL0
28. 初版で綺麗だったら買っちゃう
29.
30. 8.lifepha !?cker
31. 2014年04月16日 12:16 ID:Izx38l1a0
32. 漫画はいけるけど小説はなんとなく避ける
33.
34. 9.テストてすとテスト
35. 2014年04月16日 12:23 ID:MVjLUYb20
36. 絶版本はしゃーない。
電書で復活しまくったら、古本は買わなくなるかも。
37.
38. 10.テストてすとテスト
39. 2014年04月16日 12:25 ID:gPEFR7fS0
40. 余裕
出版社とか著者には悪いけど教科書とかはなるべく中古
41.
42. 11.テストてすとテスト
43. 2014年04月16日 12:26 ID:2Jjx40480
44. 紙に付いてるダニとか気にし出したらもう本に触れる事すら出来ないだろうな
45.
46. 12.テストてすとテスト
47. 2014年04月16日 12:27 ID:DU2C8zNM0
48. んームリだな
オレの本の扱い方を他人もしてると考えると絶対触れない
ゲームとかCDならいいよ
49.
50. 13.テストてすとテスト
51. 2014年04月16日 12:41 ID:Fy.6GwoJ0
52. 本買いたくない。早く全ての書籍が電子書籍になって欲しい。
やむなく本屋行くときはなるべく新鮮なもの選ぶ。
図書館はその場で読んで帰る(のち、しっかり手洗い)のはできるけど、借りて家に持ち込むのは無理。
53.
54. 14.lifepha !?cker
55. 2014年04月16日 12:47 ID:fnSqsK5C0
56. 専門書が多いから必然的に古本も買う。
見た目綺麗なら抵抗はない。
57.
58. 15.lifepha !?cker
59. 2014年04月16日 12:50 ID:s4OWWT9q0
60. うっせー!
サイボーグクロちゃんはどこにも新品ねーんだよ!
10巻と11巻は新品よりも高かったわ…
61.
62. 16.テストてすとテスト
63. 2014年04月16日 12:56 ID:BszwE9JM0
64. ZIPかPDFにするまでの我慢
65.
66. 17.テストてすとテスト
67. 2014年04月16日 12:57 ID:JmKNW6w20
6

続き・詳細・画像をみる


風俗で童貞捨てたったwwwwwwww

メタンハイドレート「ガス採取成功」の日本に…「わが国も世界との差を埋めなくては」

ビッタアアアン!米で木から降りれないクマを麻酔銃で眠らせ落とすのが雑でワラタ

卒業式にそんな態度で出るなら初めから来るなよ!

中国「国際観艦式中止するわ。マレーシア航空機とか気になるしな」

これは大きい!iPhone6の前面パネルの画像流出か

ある男が医師に、100歳まで生きられるでしょうか、と尋ねた。

働き始めてから、世界が変わった件wwwwwwwwwwwww

トメが食べ物を持って来る時の恒例「孫チャンとお父さんと食べてね」の意味

巨人が優勝すると思っている人vs思っていない人

メタンハイドレート「ガス採取成功」の日本に…「わが国も世界との差を埋めなくては」

じいちゃん家を掃除した結果wwwwwww (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先