山佐『鉄拳3rd』の展示発表会が5月21日で決定!そしてアクロスの『B-MAX』は5月末から導入予定!back

山佐『鉄拳3rd』の展示発表会が5月21日で決定!そしてアクロスの『B-MAX』は5月末から導入予定!


続き・詳細・画像をみる

1:
鉄拳、5/21発表会、7/6導入開始
B-MAXは5/25から
http://ameblo.jp/g-diva/entry-11821050295.html
あとサンキョー次機種はファフナーでAT機の模様。
240:
次の餓狼の映像がやたら鉄拳2っぽいと思ったら鉄拳3もきたか。
この業界ってGOD、GODパクリとかもそうだけどやたらかぶせてくるよね。
252:
>>240
単純にハーデスを避けた結果だと思うよ
北斗転生の導入日が決まったとたんに他のメーカーの下半期の予定が出てきたのと同じだよ
244:
鉄拳3きたああ111111
写真見る限り2ndの後継機でいいのか?ラースとかも出てくるのか?
BGMとかも前作のを選べたらいいなぁ。凄い楽しみだ。
24

続き・詳細・画像をみる


東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」

狭い公園の半分をブルーシートで占拠してお花見してた迷惑集団。警察に通報してやった

【注意】オバマ大統領来日に伴い、首都高速は一部交通規制、都内主要駅はコインロッカー使用禁止、ゴミ箱撤去(4/18〜4/25)

免許持ってますか?

「恥ずかしくて言えない!」本当は彼氏にされたい事!!!!

リアルではそんなこと言わず色々やってるわけよ

世界の美女を淡々と貼るスレ

俺っちいい天気だから2年ぶりに外出した結果wwwww

ネタ抜きで「こいつ誰得なんだよ……」と思ったキャラ

広がる「3Dプリンター」の活用 思い出フィギュア、お菓子、人工骨…

アオダイショウ様が春先、土間にぼとーっと落ちてきた

【画像】ドンキに小保方コスプレ売ってたんだがwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先