平気で嘘を垂れ流すネトウヨは「反社会性パーソナリティー障害」という心の病気と判明。治療法は死ぬことwwback

平気で嘘を垂れ流すネトウヨは「反社会性パーソナリティー障害」という心の病気と判明。治療法は死ぬことww


続き・詳細・画像をみる

1:
世の中には、うそをついても悪いと思わない人がいます。中にはある種の病気とされ、「反社会性パーソナリティー障害」と言われる場合もあります。うそをついても罪の意識を感じない心理とは、いったいどんなものなのでしょうか?
■よくうそをつく人の心の中は?
人は誰でも、多かれ少なかれうそをつくものです。ただそれが、ごくたまにつく小さなうそだったり、法を犯したり誰かを傷つけたりするものでなければ、さほど問題にはなりません。ですが、よくうそをつく、いわゆる「虚言癖」と思われる人は、意志が弱く、自分をよく見せたい、と思う気持ちが強い傾向にあります。
小さな見えや虚栄心を満足させるため、そして自分を守るために、うそをつくのだと思われます。
■うそをついても悪いと思わない「反社会性パーソナリティー障害」
虚言癖も度を超して、周りを巻き込んでしまうほどになると、「反社会性パーソナリティー障害」の可能性があります。これは、自分を守るためであれば、平気でうそを繰り返し、規則や法を犯しても全く罪の意識がない心の病です。
(略)
うそをついても悪いことだと感じない心理。現在の段階では、まだまだ原因や特徴、治療法が十分にわかっていない、難しい心の病だと言うしかないのかもしれません。
http://woman.mynavi.jp/article/140413-33/
管理人補足:
>>1の連呼リアンのスレ立て履歴
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=816491279&board=news
3:
テョンテョン
4:
>>1
それはお前のようなキチガイの治療法だろ。
毎日毎日何やってんの、お前。
6:
ネトウヨ病気だったかwww
12:
>>1
どこをどう読んでも韓国人のことだな
13:
ネトウヨは童貞ニートだから現実逃避で韓国を叩くことしか出来ないからな
実に哀れ
16:
なるほど
どう見ても異常だもんな
17:
説明文読むと韓国人のことを言ってるとしか思えない
ネトウヨ(笑)のテキサス親父の動画でも見てチョンが嘘つきの証拠見てこいよ
18:
チョンなんざ事実現実だけ並べてりゃ十分ぶっ倒れるような奴らなのに何をいちいちやってんだかだなネトウヨは
19:
やっぱりな
韓国だったらとりあえず発狂して叩くとかまともな奴がやることじゃないしな
20:
嘘付き民族ブーメランだな
21:
うそをつくのが当たり前という下国の場合も、反社会性と言うんだろうか?
22:
>>1
スレたてた後鏡みて見ろよ馬鹿チョンwwwwwww
23:
>>1
シコリアンが
日本にいさせてもらって
反社会を語る
24:
じゃあ朝鮮人は反国際性ナショナリティー障害って感じか?
26:
>>1
騙す、裏切る、力ずくで奪う、気晴らしに火をつける、ネットで延々と悪意を垂れ流す、後他に得意なことってあったかな?
いくら貰ってスレ立ててんのかしらないけどさ、そろそろその相手も裏切るつもりなんでしょ?w
27:
嘘をついて罪悪感を感じない事まで病気扱いされたら
チョンどもが裁判で利用しそうで怖いな
在チョンが通り魔事件を起こして偽証したら、普通は反省の色が見られないと判断されるが
これからはウリは病気ニダーとか言って減刑を要求してくるのか
死ねよ、もう
29:
〈泥棒がバレても弁明する。〉
〈処女が子を産んでも言い分はある。〉
 いずれも韓国のことわざだ。自分に非があったり、とても言い逃れできない状況であったりしても、とりあえず言うだけ言っておいたほうがいいという教えである。
 それが国民性のすべてを物語るとまでは言わないが、例えば近年の犯罪統計でみると詐欺事件は日本の5倍以上、偽証罪は60倍以上も発生している。人口比を考えれば、発生率はさらにその2倍以上の開きがあるということになる。
 経済協力開発機構(OECD)が毎年まとめる「より良い生活の指標」で韓国は常に下位に低迷しているが、とりわけ「共同体(community)ポイント」が低く、2013年版では36か国中34位である。同機構は、韓国では国民同士の信頼関係がなく、もっと強固にすべきだと指摘している。
 韓国と友好善隣関係を築くには、悲しいことだがそうした国民性の違いを理解する寛容さと辛抱強さが必要になる。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140412-00000008-pseven-kr
32:
ネトウヨ女が増えたから余計に嘘が増えた
女は噂レベルでも真実と思い込む性質があるし
34:
>>1
日本の隣に民族単位でこれがいてマジ困ってる
35:
チョンチョンチョン
40:
>平気で嘘を垂れ流す
朝鮮人の民族病じゃん
41:
ネトウヨは嘘を垂れ流すってか嘘に騙されてるほうだからな
ネトウヨを呼ばれるには「マルハンはハンは恨みのハン」とかいうレベルの
馬鹿みたいなデマに喜んじゃう程度の間抜けであるというクソ高いハードルが存在する
42:
>>1
糞スレ立てまくるおまえは何の病気なんだろうな? www
43:
まーた、SoftBankの嫌儲の連呼リアンがスレ立てかw
45:
>>1
朝鮮人の事でしょ?
48:
>>1
嫌諸あたりの初期ネトウヨはまさしくそれだと思うよ。
51:
>>1
馬鹿チョンのことだろ。
毎日毎日大量に似たようなスレばかり立てて必死すぎなんだよ、ばーかw
52:
朝鮮人は全員このれヴぇるでのキチガイだからな。
基礎の無いキチガイは妄想の中に生きるしかないのか。。
53:
自己愛性人格障害じゃないの?
55:
日本人よりはるかに偽証が多いチョンは死ぬしか無いってことだよな。
56:
強制連行されて日本に無理やり連れてこられたとか言ってるバカがいまだにいる恐怖。
キチガイなのかタカリヤなのか不明だけれど、どっちにしても強引に本国に送り返せよ。
日本人の殆どがそいつらを歓迎していないんだから。
60:
安倍ちゃんのウソ一覧↓
61:
>>1
パククネのことか
63:
治療法は死ぬこと
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65:
まんまチョンのことでワロタ
68:
統合失調症とは、心や考えがまとまらなくなってしまい、
・実際にはないものをあるように感じる(幻覚) ← (スレに朝鮮人がいると思ってる)
・自分の悪口や噂などが聞こえてくる(幻聴) ← (ネトウヨという言葉が自分への侮辱だと思ってる)
・話にまとまりがなくなる ← (追い込まれたら嫌韓コピペ連投で逃げる)
・独り言や独り笑いが増える ← (レスにやたらwwwを付ける)
・意欲や感情の起伏が低下する ← (働く気力がまったくない)
などの症状があります。
http://atmentalhealth.jp/tougou/
ネトウヨは病院に行った方がいい・・・
75:
朝鮮人のことかな?
8

続き・詳細・画像をみる


【政治】安倍首相のゴルフが波紋=野党、追及の構え−鳥インフル

【マジか?】 マックに裏メニューが存在していた! ピクルス、オニオン、ソースは倍にできる!

オリンピア『戦国乙女剣戟に舞う白き剣聖西国参戦編』のティザーPVが公開!!今作の初当たりはすべて「強カワRUSH」!!

須藤元気の「WORLD ORDER」の最新曲『HAVE A NICE DAY』を公開!!秋葉原でダンス!!

ジェラードが試合後に男泣き 首位リバプールがマンCを撃破し10連勝!上位決戦を制す(動画)【プレミア34節】

ジャーマン・シェパード・ドッグの子犬をビビらせて追いかけまくる子羊が面白い!!

ネットで特注した俺のスタジャンが緑のおばさんすぎる件wwwwwwwww

「コンニチワ」と、はにかみながら答えてくれた

女バカッター(14)「アメリカン航空にテロするわ」 AAL「通報しますた」 女「ごめんなさい」 AAL「ダメ」

良さがわからない芸能人で打線wwwwwwww

【韓国】 「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ」…韓国南大門商人の声

普段快活で温厚なA さんから、全く想像できない変貌ぶりに戦慄してしまいました。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先