恥ずかしくて、情けなくて旦那に泣いて謝ったback

恥ずかしくて、情けなくて旦那に泣いて謝った


続き・詳細・画像をみる


叫びたい気持ちなので書かせてください
うちはまだ子供できなくて、私も通院し始めた
義弟が結婚すると決まってから、なんとなーく
「先に妊娠したいな…」と思ってたら義弟嫁妊娠発覚。
私は喜ぶより、羨ましさの方がきて素直に喜べなかった…
それが恥ずかしくて、情けなくて旦那に泣いて謝った。
そしたら旦那は
「お前を悪く言うやつがいたら誰だろうとぶっ飛ばしてやる、護るからのんびりやろう」
と言ってくれた。
本当にこの人と結婚してよかった!
旦那私と結婚してくれてありがとう!
56
>>55
良かったね!本当に素敵な旦那様だわ!
なんかよい話を聞いて関係ない私まで涙目。
素敵な>>55夫妻に早く赤ちゃん来ますように!
57

続き・詳細・画像をみる


モーニング娘。が「追う者は強くなければ、つまらない。」と意味不明な広告

【Gのレコンギスタ】朝日「Gレコ」は映画

【オープン2ch】 1日7万投稿 存在感増す「おーぷん2ちゃんねる」 「2chにあれば面白そうな機能、どんどん追加する実験場」

犯人は30代の女

浅香光代が告白「隠し子設けた不倫相手は元総理大臣」

【画像あり】水玉コラのgif画像作ったやつ天才すぎワロタwwwwwwww

イオンスマホこうてきた結果

アルバイトを時給1000円以下でこき使う会社って異常だよな?

LINEのスタンプ的に使えるラブライブ画像を貼ってく

AKB48 15期生の「谷口めぐ」「飯野雅」が仮研究生から昇格 本日の公演に初出演!

【悲報】キンタロー。がE-girls・Amiのものまねをした結果wwwwwwwwww

【朝日新聞】前主筆 若宮啓文氏「空前の韓流ブームも起きたのに、まさか、こんなことになるなんて日韓は一体どうなってしまうのか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先