【!?】上空に謎の黒い輪が「3分間だけ」浮かび上がり騒がれるback

【!?】上空に謎の黒い輪が「3分間だけ」浮かび上がり騒がれる


続き・詳細・画像をみる

2:
ついに来てしまったのか…この日が…
3:
カメラに腐った輪ゴムが付いてただけだろ
他の画像
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/leamington-spa-schoolgirl-takes-picture-3414787
動画はコチラ
4:
これアレだ、空気砲。
この間鉄腕ダッシュでやってたやつ。
8:
くそっ・・・予定より早すぎるぞ!
12:
使徒だな
13:
終わりの始まり
14:
ワープホール
7:
話は聞かせてもらった 人類は滅亡する!
10:
災害の前触れじゃないといいんだがな
12:
恐れていた事態が起こってしまったか…
13:
そんな事よりこの女の子可愛い
17:
???「これは蟲の仕業ですね」
21:
こんな町中にまでクラックが…
22:
やれやれ、待ちくたびれたわい。
この老いぼれ、死ぬ前にひと花咲かせられそうじゃ。


続き・詳細・画像をみる


ゆとり「スーツでバイトの面接行ったら落ちる、俺全滅したから」

オードリー若林がラジオで安倍のウキウキショッピングを批判。安倍首相批判の芸人がまた新たに誕生wwwww

桃太郎は何を根拠に日本一などと自称しているのかね

ちびまる子ちゃんのさくら家の現在が悲惨すぎる・・・

【静岡】「焼津みなとマラソン」ゴール後、港から海に転落 20代女性が意識不明の重体

最近Amazon毎日頼んでるんだが毎回同じ人が来てすげー気まずい

back 削除依頼&連絡先