浅田真央、年収6億のうち95%を搾取されていた!back

浅田真央、年収6億のうち95%を搾取されていた!


続き・詳細・画像をみる


ピンクレディーやR.チャールズの話 なついな。
他の国の連盟とかに属せないのかな。
日本の連盟がクソすぎるから、いっそ他の国の選手として出ても構わんよ俺は
893よりタチ悪いだろ!
どうせハゲたスケート未経験者のジジィばっかだろ!
役に立たんハゲがハイエナしてんだなぁ
所得税どこ消えたんだよチャンコロ
あっチャンコロ国じゃ無視が当たり前か
協会とか機構とかつく組織の95%はたかりの存在
研のつく所も上に同じ
痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷
名誉会長 荘英介
はい、自分に都合のいい記事はたとえ中国のマスコミだろうが鵜呑みにするネトウヨさん。こんにちは!
君たちって世界一情報の真偽を見抜く力が無いよね!
なんかとんでもない秘密でも握らされて続けされてるんじゃないかと思ってしまう
経費を無視して利益をすべて収入とかアホだろ。
スケート連盟なしじゃ競技そのものがなくて選手もいなくなる。
スケート連盟の運営資金を選手が払うのは当然だろ。
第一、95%引かれて年収3000万
スポーツ選手風情がソレで満足できないとか
プロ野球の見過ぎ。
選手人口も多いプロスポーツの野球でさえ、
実際年俸3000万なんて名のある選手だけだろ。
他の競技の5輪選手はフリーターやってる人だっているし、
浅田はプロじゃないしな。
日本のスケート協会の連中って、日本人ではないという事実と不思議。
そりゃそんなもんだろ
浅田はあくまで「アマチュア」で競技の為にやってるんだから
金稼ぎたいなら荒川静香みたいに「プロ」になってるだろ
点数操作も含めて、本当にスケートってクソだな
中華ソースなのに自分にとって都合のいい記事はみんな盲信するよね
普段マスゴミwとか言ってるのに
>>8
勢い良く煽るのも結構だが、流石に「こんにちは」と「こんばんは」の使い分けもできない教養の無さはどうよw
原因は朝鮮人なんだけどね
>>10
>スケート連盟なしじゃ競技そのものがなくて選手もいなくなる。
>スケート連盟の運営資金を選手が払うのは当然だろ。
お前、生まれたとき、医者から「サル並みの知性も期待できません」って言われただろw
連盟を抜けると今以上のネガキャンされるだろうしね
超賎人に権力を持たせるといつもこうなる
※10
連盟職員サソちーっす
スケート連盟は守るどころか叩いてたよね…。
単なる不正の指摘とかにネトウヨとか
全く関係のないこと言われるのもあほらしい限りだなと。
まあ、明らかに左翼チックなのにもネトウヨとかあほ言われたのを思えば
別に不思議でもないか。
これなのにリンク閉鎖を防ぐ為に募金活動する選手という不思議。
以前には不正経理もあったし、
一度全部潰して人員を含めた組織と運営を作り直すべき。
マネジメントが2~3割抜くのは当然だろう、それにスケート連盟が2割として残りはどうなってんだよ
※22
ほんとこれ不思議。
日本スケ連は以前逮捕者も出てるから、ソースが中国のでもそれなりにうなずけるんだよ。
実際、中国は韓国のスケ連と仲が悪いせいもあるとか。あと、中国人は日本人選手でも、良いと思った選手は普通に応援してくれてる人が多い。
日ごろのスケート連盟の行い見てればうなずけるよね。
一番偉い人が在日韓国人だし、それだったら才能のある日本人はだめにして、韓国人贔屓になってもおかしくない。
※3
逆に日本はもう893に助けてもらうしかない所まで来てるのかもな
中国国内向けの資本主義はクソという広告
野球連盟とかスケート連盟とかそういう協会ってただ選手を食いもんにしてるだけだよな
普通は期待の若手選手に援助して大会で活躍したら援助半分返してもらうとかだろうに(´・ω・`)
中国も共産党にほとんどとられているよね。
※27
その大会を主催して運営費出してるのがどこだと思ってるんだろ
ホント頭わりーな
95%という数字は全く信用できんが…
マネジメントに数割抜かれるくらいなら、自分でセルフマネジメントした方が遥かによくね?
それって、派遣と同じだよ?
一般的に、派遣スタッフってのは派遣会社からはバカにされてんだから
このケースも、選手は連盟からバカにされてると考えるのが普通。
まさに、「たかが選手が」の世界ですよ。
※14
馬鹿なの?
みんなまじめにおしゃべりしてるわけじゃないよ?
話の種にしてるだけだよ?
なんや連盟職員沸いてるのか
>>31
連盟は公式大会の主催や強化選手団の運営をしてるわけ。
連盟なしでは選手活動ができないってかそもそも競技でなくなる。
脱退して海外行ってもその国の連名に入るか
すべて自腹で動くかだけど。
浅田の選手活動を1から一人でつくり上げることが
年間6億でできるとは思えないな。
スケートリンクの建設と運営、大会も開いて、トレーニング自力。
他の選手や浅田自身が若いころ、
誰の金で連名が運営されてフィギュアスケートという競技があったのか
ソレを考えるべき。
稼げる選手から吸い取って、若手育成等に還元するのが連盟や協会の仕事だから仕方が無い。
…還元しろよ、糞スケ連
日本スケート連盟のトップが朝鮮人って問題ありすぎだろ
95%とかAVプロダクションより悪どいわ
疑うやつ少なすぎわろた
本当に95%持ってかれてたら、有名コーチ雇ったり海外のリンクで練習したりできんだろ
連盟のおかげってのはわかるけど、CM広告料とかは受け取りたいところだよな
他人事ながらどんよりするんだが
本当にやりそうだと思えるから
やばいんじゃないか
そのお金でロビー活動してるんだからトントンじゃないの?
真央ちゃんなんて最も恩恵を与ってる選手でしょ
日本スケート連盟
本当にこいつらカスだよな
後進の育成や競技の振興のために必要なものでもあるんだろうけどね。
天下りのおっさんたちの給料や退職金に充てられた分も結構大きんだろうなとも思う。
※40
馬鹿の極み
日本のスケート連盟はなぜか外国人が取り仕切ってるからねえ
名誉会長が元在日だからって叩いてる香具師が多いけど、会長は橋本聖子(自民党の議員様)だろ。朝鮮人がどうとか関係なくね?ただ叩きたいだけなんだろうけど。
業界・・・じゃなかった、スポーツ振興のために金が要るのはわかるけど、選手個人のインセンティブにも充分な配慮はすべきだよな。
連盟を出ろとか言う意見があるが、連盟を出たらオリンピックどころか世界大会にも出られなくなるだけだが。
なぜなら国内でのフィギュアスケート用の公式施設は連盟が関わっていて、国内の公式試合に出るには連盟が認めた選手でないと出られない。
他国に行けば良いという人もいるが、それをやったら向こうの連盟に所属する必要があり、もちろん邦人では所属できるはずもなく国籍を変えて新国籍の国の選手として出ることになる。
文科省周辺の利権が絡むだけに、政官の力でつぶすのは期待できないだろうね…
誰かの告発を待ち、世論が連盟潰しに躍起になるようにするしかない(そうすれば政治家が人気取りのために動き、結果官庁が動く)。とはいえ、マスゴミは省庁のスピーカーだから、一般民衆に認知させるのは難しそうだな。
※4
個人の所得にしない方法なんていくらでもあるよ、情弱無知くん。
徴収されてそれが選手や後輩の育成に役立つなら問題ないんだがな
不快すぎるわ
良いから本人のやりたいようにやらせてやれよ
真央ちゃんは天使、はっきりわかんだね
※49
リンク閉鎖が相次いでいるんだから全然役立ってないな
広告出演料やらは個人収入やん
それを協会が管理すること自体意味が分からんよ
まともに選手をサポートできてない以上
糞なのは間違ってないだろう
20%は別にいいと思うが
フィギュアスケート選手っていう看板でやってきたんだしな
ところで95%ってなんだよ
これが引退させない理由
プロになられたら自由契約になるからね、スケ連に入らない
>中国のスポーツサイト・騰訊体育は
解散
そんな批判することか?
浅田真央が今まで身内の協力のみで資金作って実力つけてきたなら話は別だけど、よほどの金持ちじゃないとそうはいかないのは想像に難くなくて、連盟の協力が要ったわけでしょ
後輩の育成やフィギュア自体の発展のためにはこういう仕組みないとやってけないんじゃないの
行くとこまで行ったらプロになるわけだし
※58
お前は社畜か何かか?
これだけぼったくるのは普通におかしいよ


続き・詳細・画像をみる


深夜なので欝になる画像やコピペください

ランエボ生産終了→あのGTOが帰ってくる!?

日ハム栗山監督、10奪三振の大谷に 「遅すぎ…全然ダメ」

学生なのに高級車乗ってるやつが許せない

尾田栄一郎が描いた龍うますぎwwww、wwwxwwww wwww

75歳男性 「移民はいらない。ニートの若者を働かせろ」

俺のAndroidの使い方を書き連ねるスレ

何これすげぇ!とても綺麗で不思議な石がみつかる

好きな人を押し倒したら金玉潰された話

嫌な事があるとサクサク手首を切る、リスカ癖のある彼女に疲れて別れ話したら、包丁持ち出してきた

日本料理人ブラックすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

日本刀が世界で一番良い剣だという風潮

back 過去ログ 削除依頼&連絡先