コンビニのバイト中、暴風雨の中子連れが充 電 器 を 集 り に 来 た【追記有】back

コンビニのバイト中、暴風雨の中子連れが充 電 器 を 集 り に 来 た【追記有】


続き・詳細・画像をみる


軽く基地なのか意味不明の親子が来た。
私はコンビニ店員。現在も警報発令中w
でもって、外は暴風雨なんだけど、割りと朝8時まわってから
子連れの客がチラホラと。
ちなみに私も小学生持ち。あと少しで仕事終了だな?と
うちの子と似た年齢(10歳前後?)の女の子連れの母親がレジに並んだ。
母親「ほら娘ちゃん、それ出しなさい」
娘「…」なんかモジモジしている。照れているのか?
とりあえず手に持っていたスマホ充電器をレジ台に。
母親「じゃ、これ宜しくね」
普通にレジ通すと怒られた。
母親「ちょっと!!何売ってるのよ!!」私「は?」
母親「警報出て大変なんだから、それサービスで寄越しなさいよ!!」
娘ちゃんが泣きべそかいて顔をふせた。
スポンサーリンク
オススメリンク
【タカリ】ペット貯金200万を彼女に狙われた
【黒い過去】早い子は小学生で経験…それ私ですノシ 毎日スリルが好きだった
友人Aは娘を「失敗作」と貶すが私はA自身によく似たんだと思う
おいおい…と思いつつ
無言で客の手の届かない後ろカウンターに充電器を置き
粗品のミニウチワを手に持って、泣きべそ娘ちゃんに
「あげられるのはコレだけでよ、気をつけて帰ってね」
少しビックリした顔した娘ちゃん受け取ってくれたので、そのまま優しく
肩を抱いて出口に誘導。
母親は何かブツブツ大きめの声で行ってたけど、出口までついてきたので
「防犯カメラ最新なんで声も画像も綺麗にとれてます。確認しますか?
ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい」
と棒読みで外に押し出したら、静かに帰ってくれた。
同じ子持ちとして、マイルドに売り物たかるなよwしかも充電器ってww
母親の忘れていったポイントカード、とりあえずオーナーに渡して説明しておいた。
346:
ただで貰ってポイントも付けてもらおうと思ってたのかw
350:
>>346
来店ポイントってのもあるからわからんぞw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
356:
>>345
防犯カメラのことをさりげなく付け加えるなんて
その冷静さをクレクレ!
キチに遭うと、なぜかこっちがテンパってしまい
とにかく店内から出てもらうことばかり考えてしまう。
357:
>>345「あげられるのはコレだけでよ、
江戸のおやっさんみたいでカコイイ!!!
358:
「あげられるのはコレだけだでよ」 なら名古屋弁になる
359:
>>345
キチママへは感情を逆なでせず追撃のツッコミを入れられない対応、正常に育ってると思われキチママを恥と思っている
キチママ娘へはケアまでして返すとは見事、名誉男前を差し上げたい。
452:
345です。後日談できた。
箇条書きでw
・後日、私の名前指定の苦情電話入る(制服に名札つけてるしねー)
・不在伝えて、ナンバーディスプレイの番号メモしておく
・次の勤務中の糞忙しい時に、その電話番号からキタw(やっと捕まえたって何?w)
・誠意をみろと、娘PTSDになった、充電きれたから損害出た(他にも色々言ってた)
・オーナーいたのでスピーカー機能発動して一緒に聞いて貰う(とりあえず言われた内容リピトしてカメラ録音)
・がんばって私も誠意の真相を聞きだそうと頑張ったけどオーナーがキレて
「子供いる母親が電話番号さらけだして、やっている事はなんなのか
理解できないなら警察に相談して体で学びますか!!」
で「脅迫する気!!」と捨てゼリフつきでガチャ切り。
・祭り終了(素直にレジに戻って客さばく)
こういう変な人は今の季節には多いので、とりあえずオーナーにお任せコース。
土日は休みで、どうなったかわかんないです。
以上。
453:
×・誠意をみろと
〇・誠意を見せろ
↑ずーっとこれ言われた。金額言わないとセフだと思っていた様子。
だから、延々と接客モードで
「そうですか」「なるほど」「それから?」で金額言ってもらおうと
お客様に対して誠意見せましたけど、警戒されてしまいました。
まだまだ未熟です。
あと相方ゴメンwww一人でレジ大変だったよね。スマン。
454:
オーナーGJ
455:
どっちが恐喝だか…
457:

続き・詳細・画像をみる


キティさんが子供たちに文字を教えるための努力すごすぎwwww

ファミ通が40点満点出したゲーム一覧ワロタwwwww

アトレティコはストライカーの母である。

妹のためにケーキ作ってみたwwwww(※画像あり)

安倍首相「給料の 上がりし春は 八重桜」「世界の真ん中で咲き誇る日本に」…桜を見る会でご満悦

【謎】四つん這い男連れ散歩する女www

かっこいいパトカーの画像を貼る

楓「お父さんって活躍してるの?」虎徹「え?」

お前らが人生で最も死に近づいた瞬間

【悲報】『お試しかっ!』大爆死!!!

付き合いたては処女だった彼女がドM過ぎてツラい

ディスクの前に立つディスクジョッキー(DJ)たちが演奏中にどのような仕事をしているのかをとらえた映像が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先