彼女との待ち合わせで4時間待たされて着信拒否にした結果wwwwwback

彼女との待ち合わせで4時間待たされて着信拒否にした結果wwwww


続き・詳細・画像をみる


彼女しんでた
引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397048191/
※注目記事
【閲覧注意】昨日の探偵ナイトスクープの依頼がとんでもない内容でヤバい…(画像あり)
【悲報】misonoの現在wwwwwwwwww
【驚愕】女性は見た目だよな・・・これ見たらそう思ったwwwwww
7:
>>1
お前の後ろにいるじゃん
2:
アカン
3:
意味わからん
4:
ワロタ
5:
詳しく
6:
マジだったらヤバイ
10:
はやく彼女の元へ行けよ
11:
事故?病気?
13:
それは影武者よ
14:
おいはよ詳細
15:
すれたったから書いてく
スレタイ通りムカついて2日間着信拒否にしてたんだ。 
いつもなら、ラインですぐに連絡くるから待ってたんだが、なぜかずっと着信履歴が定期的にあったんだ
17:
おいマジなのか?
やめろよ
18:
そして2日後になって電話ではなくラインを送った。
反省してるの?って送ったんだ
20:
ここ見てすぐにライン送ったヤツ
俺です
22:
死因kwsk
24:
はよ
27:
そしたら
「○○(彼女)の母です。すぐに電話をください。」
とラインがきた。
冗談でこんな事やるか?w
とか思いながら軽い気持ちで電話を折り返した。
すると、興奮して泣きじゃくってなんとも言えない声の母親が電話にでた。
28:
カーチャン…
30:
着拒が原因なのか、、、
31:
お前の彼女がかーちゃんだったってこと?
32:
何があったんだ、、、
34:
カーチャンがライン使えるのにビックリした
35:
どゆこと…
38:
メシウマしようと思ったのにっ!!!
思っだの"に"!!!!
47:
正直完全に会話は覚えてないんだ。
だから少し辻褄があわないと子もあるし、多少フェイクもいれるので勘弁を。
電話の会話はこんな感じ。
母(ここ二日ほどずっと電話かけてたんですがどうしたんですか?!
母(ずっとかけてましたよね?!ねぇ!ねぇ!?
僕(え…落ち着いて下さい。どうしたんですか?
母(落ち着いてられるわけないでしょ!!!
電話越しに(落ち着きなさい!)と聞こえる
母(○○(彼女)が亡くなりました。
僕(え?
この時頭の中が真っ白になるってこーゆーことなのか。ってぐらい何もかんがえられなかった。
48:
カーチャンカーチャンカーチャンカーチャン
泣かないで
51:
みんな絶句じゃねえか……
52:
マジ?
55:
リアクションに困るわハゲ
返し方に悩むわ
56:
なんも 言えねー
57:
原因は?
60:
犯人わかったわ
66:
はやくしろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
71:
おい…
73:
4時間待って2日着信拒否したとアリバイを主張してるとこまで読んだ
76:
母親からの話を簡単にまとめると
・出かけると行って出かけて待ち合わせ場所に着く前に事故にあう。
・病院に運ばれ治療を受けるも事故から半日ほどで亡くなった。
死因については後から聞いたんだが右肩のあたりから右腕にかけて、体とは接続されてない状態だったらしい。そのこともあり出血多量による出血死。という事だった。
まず、電話が繋がらなかったことについて凄く責められた。
母(もしあなたがそばにいれば気力で吹き返したかもしれない。)
このセリフはいつまでたっても頭から離れないセリフです。
77:
>>76気力とかwwwwwwwwww
89:
>>77
客観的に聞くとそう思いますよね。
でも、当時の僕は本気で自分が着信拒否したせいで彼女が亡くなったと思っていた。
僕が2日間着信拒否をしていたせいで、僕は彼女の通夜に出ることが出来なかった。
これは完全に自分の責任だし、後悔しても始まらないけれど、すごく心残りではあります。
彼女の家族とは結構、仲良くさせて貰っていた。もちろん結婚も考えていた。
すべてのことを考えれば考えるほど自分が醜く、弱くて、情けなくて。
自分の命もたってしまえば、彼女とずっと一緒にいられる。と、変な考えを起こすことも少なくなかったです。
79:
おおぅ....
83:
おかんの気持ちもわからんでもないが残酷すぎる……
感情的になってる女が恐ろしいと言われる所以がここにある
88:
事故って交通事故?
それだけ酷い怪我なら加害者を恨まないのかね?
91:
お、後日談や
頼むでニイチャン
96:
みなさん励ましの言葉などありがとうございます。
電話を貰ってから体に力が入らなかった。
体が一切言うことを聞きませんでした。
ですが、僕はすぐに車を走らせ彼女の自宅に向かいました。
到着して家にお邪魔してすぐに、彼女の父親に殴られました。
97:
時間に遅れたくらいで着拒とかwww
そんなに愛してたわけでもないだろ
さっさと忘れたらよろし
102:
殴られた理由は
ラインの件でした。
僕が送ったラインの内容は
(反省してるの?)
でした。
自分の娘が亡くなって、彼氏に一生懸命電話でその旨を伝えようと何度も何度も電話しているの中で来た僕のラインに父は感情を抑えきれなかったようです。
殴られたと言うよりはリンチに近いものでしたが僕は抵抗する事もできませんでした。
103:
彼女の両親に八つ当たりされとるやないか
104:
そりゃ彼女の両親からしたら
こんなクズが彼氏とか殴りたくもなるはwww
120:
今日は彼女の命日です。
二回目の。
僕は彼女の為に生きて彼女為に死ぬと決めていました。二年前から。
皆さんは大切な人はいますか?
いない人の方が少ないでしょう。
母、父、祖母、祖父、恋人、嫁。
友達でも、恩師でも大切にしてあげてください。
僕は生きるのに疲れ果てました。
僕には彼女しかいませんでした。
最後に誰かにこの話を聞いてほしかった記念で書き込みました。
賛否両論でしたが、僕はうれしかったです。励ましてくれてありがとう。
もっと早くここに書き込んでたら気持ちは変わったかな?
最後にみなさんありがとう。
それでは
131:
lineも電話もメールもSNSとか全部拒否した挙句元カノに刺された俺よりマシ
132:
まずは加害者に怒りをぶつけるべきであるわな
138:
そのままLINEも無視してたらすんなり忘れれたのにね
1001:以下、
 【衝撃的】津波が来たら泳げば良いのではとググった結果…
 大学で迷ってる女の子助けた結果wwwww
 【衝撃】 不妊症だった彼女が妊娠した結果wwwwwwwwwwwww
 神奈川工科大学の准教授が可愛いと話題に!!!! (画像あり)
 【画像有】とあるコスプレ大会に私服で参加した結果wwwwwww
 中学の時のDQNが俺の部下になったwwwwwwwwwwww
 世界のかっこいいパトカーの画像を貼ってくよ
 【画像】 このメロンパンナコスプレの女の子可愛いwwwwwwwwwwwww
- おーぷんVIP
- コメント(6)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「おーぷんVIP」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
彼女から連絡がないのを何かあったのかと思わず着拒とか
2.
君が望む永遠かよ
3.
普通はまずなにかあったかと心配するね
4.
確かに遅れた理由を確認してからでも
着拒は遅くなかったね
5.あ:2014年04月13日 12:52 ▽このコメントに返信
あほやな
6.

続き・詳細・画像をみる


中国に46万匹のハチをまとった「ハチ男」が現れる

キチ「私の話してたでしょ!○○さんは嘘ばっかり!言いふらさないで!」

ディスクの前に立つディスクジョッキー(DJ)たちが演奏中にどのような仕事をしているのかをとらえた映像が面白い!!

夏アニメ『東京喰種』追加キャスト発表!宮野真守、菅生隆之、諸星すみれ、小西克幸

手塚治虫の机の引き出しから美女の絵の口に穴が開いた原稿が出てくるwwwwww (※画像あり)

【画像あり】60歳800人が選んだ女子アナベスト30wwwwwwwwwww

【朗報】「中国に正しい歴史を語る資格はない」と米国の元国務省高官が中国の日本非難を一蹴

アナと雪の女王のエルサが格ゲーキャラだったら強い&カッコいいに違いない!

【画像】1950年代の日本

「洋ゲーって凄いんだな」と思い知ったゲーム挙げてけ

喫 煙 者 あ る あ る

エレン「イメージビデオ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先