中国人が不動産を買い漁り、イギリス人は住宅難にback

中国人が不動産を買い漁り、イギリス人は住宅難に


続き・詳細・画像をみる


英紙「デイリー・メール」の報道によると、イギリスの不動産会社は不当に価格が高い住宅を中国人に売り、イギリス本土の購入者が見捨てられているとした。
BarrattHomes、BerkeleyGroupなどイギリスの大手不動産会社が、イギリスの主要都市の新築住宅に対する中国人の需要を満たすため、北京や上海に事務所を設立した。この現象は首都のロンドンに留まらない。バーミンガムでは高級住宅「TheCube」の30%を中国人に売った。一部の中国人は子供がイギリスに留学している。
イギリス不動産開発会社SequreのMichaelSacks社長によると、イギリスの市街地の新築住宅が海外に転売され、中国人が購入の主力になり、購入の価格が実質の価値を大いに上回っているという。中古住宅の価格も押し上げられた。リバプールやマンチェスターで、中国人が市場価格より25%?30%高い価格で新築マンションを購入している。
最新研究によると、イギリスの多くの地域で不動産のバブルが生じているという。ロンドンの一部の地域において、わずか1年間で不動産価格が30%も急騰し、リバプールやマンチェスターも2桁の上げ幅だった。
★ソース
http://www.xinhuaxia.jp/social/30636
Mail Online
3
中国人は世界の敵
15
中国からバブルのおすそわけwww
16
一度、強烈に痛い目をみるといい
17
気の毒だが仕方がない
4
怒れイギリス!
またフルボッコにしてやりましょう!
5
バブルの頃はどこもやる事一緒だな
日本はアメリカ買いまくってたな
10
>>5
中国はまだ不動産バブル続いているのか? 
ゴーストタウンだらけで、もうどうにもならないんじゃないのか?
12
>>10
まだ弾けてはいない
てか上手く軟着陸しそう
金持ちと貧乏がしっかり別れて固定化された感じで
8
勝手に侵略されてりゃイイだろwww
手遅れになって対処なんざ、遅過ぎるんだよww
13
イギリスっていつかアングロサクソンいなくなるんじゃねえの
19
こうやって侵略されていくのですね
20
中国人民元にいつまでも価値を持たせているからこうなる
21
大英帝国が世界をまたにかけていたのは遠い昔の話。
今は立場が逆転している。
香港の大富豪に主要インフラを握られ、
ジャガー、ランドローバーなどブランドは
インドのタタモーターに買い上げられ。
安い労働力欲しいという安直な考えで移民を入れ、
国家予算の半分が移民の社会保障で消え、税金が高くなり不満が爆発。
目先の金欲しさにジョンブル魂を売ったイギリス国民に同情はしないよ。
23
イギリスも朦朧したのう()
カナダのウェスト・バンクーバーの高級住宅地が
どうなったか調べなかったんかい
27

続き・詳細・画像をみる


癒しが欲しくてマッサージ屋にいったらHな感じになった話。

【衝撃】いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果

今日の夫、会社に行くのが憂鬱と言うので理由を聞いた。

【李信恵】通名批判された林田リンダことリ・ノブエことイ・シネが激怒「怒りを通り越した」「遠くへ行きたい」

東京の公園の便器が84個も破壊される

小学生くらいの頃、いじめられっ子だった

癒しが欲しくてマッサージ屋にいったらHな感じになった話。

本気のヘルスケアガジェットになるかも。アップルのiWatchは心臓発作の検知もできる?

飼い主に触れられるのを全力で拒否するオウムが面白い!!オウム「お触りは厳禁です」

水溜りの危険性についてリポートしていたリポーターが水没してしまう大失敗放送事故が面白い!!

橋の上から真っ逆さま!!豪快に頭から飛び込む命知らずなダイビング動画がスゴイ!!

「何もしていなかったAndroidのウィルスソフト」の評価が絶賛の嵐!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先