今から生キャラメル作るback

今から生キャラメル作る


続き・詳細・画像をみる

2. 名前: 名無しさん@ニュース2ch 投稿日: 2014/04/07 23:06 URL
過程は簡単なんだね。作ってみようかな。
後の洗い物が面倒そうだけど。
※72424. 名前: 名無しさん 投稿日: 2014/04/08 00:00 URL
関係ない話で申し訳ないが、それだけ切羽詰まってるので許してほしい。
安倍政権は日本を完全に滅亡・消滅させようとしている。
TPPで国家主権を放棄。道州制で日本を小国に分割。
増税と非正規雇用推進、外国人労働者流入で、経済・雇用・国民生活を破壊。
トドメに移民で日本を乗っ取らせようとしている。
どうか自民の工作員による持ち上げに騙されず、日本の極限の状態を
知ってほしい。そして一人一人政府や政党、議員に抗議してほしい。頼む。
※72425. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/04/08 00:05 URL
※72422
生キャラメルが鍋やヘラにべったべたに残るが、
水に浸けると溶けて消えるので洗うのは楽だよ。
※7243

続き・詳細・画像をみる


コミュ障あるある

【STAP細胞】小保方さん本当に入院してたwwwwww

自然淘汰で、世の中美人ばかりになると思うんだけど、そうなっていないのはなぜ?

ソメイヨシノは自生しねえよwww

P「お膝においで伊織」ポンポン伊織「な……っ///」

【画像】ヴァンガードを始める前のDAIGOがヤバすぎるwwwwwwwwww

久保帯人先生のジャンプ巻末コメントが相変わらずオサレな件wwww

【社会】『消せるボールペン』を悪用した不正が相次ぐ!痕跡が残らず・・・

メンヘラっぽい美少女画像ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大学生の食費って普通どのくらいなの?

【中央日報】浅田が復活したように日本が誤ちを悔いて人類文明史のパートナーとして参加したら感動の韓日同伴ジャンプで韓日友好だ

男優ってなんであんなに長時間発射までもつんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先