【画像あり】"巨乳"だから助かったJKすげええwwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】"巨乳"だから助かったJKすげええwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 イギリスの女子高生エラさん(16歳)は、落としてしまった愛用のiPhoneを拾おうとしたところ、自らも排水溝に落っこちたそうですよ。
どういうわけかこの話題、Twitterで溝にハマった彼女の写真が投稿されただけに留まらず、世界中のニュースメディアにこぞって取り上げられてしまいました。
掲載したメディアは地元のBBCをはじめ、タイム紙やFOXニュースなどの大手紙から、南半球のオーストラリア版ニュース・コムまで様々。ああ、世界中に広がってしまいましたとさ。
幸いにもスッポリとは落下せず上半身が引っ掛かったエマさん、駆けつけた消防によって救出されたのだそう。
無事でなによりです。何はともあれ、おっかない話ですよね。
つまるところ日本でも排水溝はあるし、ぱーんと落ちてしまう可能性はあるわけで、いつも歩きスマホなどには気をつけましょうね。
以上、スマホにまつわるお話として、TABROIDからもお届けいたしました。
http://news.livedoor.com/article/detail/8711749/
2:
すげえ巨乳ちゃん!!
顔写真ないのー?
3:
二の腕の厚みからわかる彼女の天然物感
4:
乳をわきまえてから行動しろよ、
5:
巨乳は身を助く
6:
女子高生ってのは嘘だよね?!
7:
巨乳ちゃん救出時の心得
1)巨乳保護最優先
2)被写体保存は顔も写せ
3)救出前に手を合わせて拝む
8:
乳が痛そうで御座る
10:
タイトル:「きょにゅう」
11:
この写真からはとても16歳を感じられない。俺のトキメキを返して欲しい
13:
乳のデカいは七難隠す
15:
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
16:
こういうネタには
【ヨシフ】【まっしぐら】
ってスレタイに付けて欲しい。
17:
>>16
ワロタw
20:
>>16
オッパイ・ポローリンこと有田ヨシフ同志万歳!
21:
22:
>>21
ルーにーかな?
23:
韓国の戦闘機より頑丈なんですね。
25:
>>23
クソワロタw
26:
英国紳士たるもの…!!
こんな場合どうしたらいい?
12:
100

続き・詳細・画像をみる


【韓国】「北の無人機は日本も攻撃対象に違いない」 東亜日報

ガンダムパイロットになったら言ってみたいセリフ」

男優ってなんであんなに長時間発射までもつんや?

【悲報】ワイ新大学生、いまだ友達ができない

おととい来たメール。

【携帯MNP】 ソフトバンクが“優等生”に豹変!?

【画像】 自衛隊が相次いで自衛官募集ポスターに「萌えキャラ」を採用 今度は茨木

おととい来たメール。

【野球】わいロッテファン、ドラフトでの伊東監督とロッテのスカウトを大絶賛する

高卒空白期間有りフリーターwwww

【中央日報】浅田が復活したように日本が誤ちを悔いて人類文明史のパートナーとして参加したら感動の韓日同伴ジャンプで韓日友好だ

【中央日報】浅田が復活したように日本が誤ちを悔いて人類文明史のパートナーとして参加したら感動の韓日同伴ジャンプで韓日友好だ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先