名字も名前もキラキラネームなんだけど・・・・・・back

名字も名前もキラキラネームなんだけど・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:30 ID:0oHtG44H0
阪神不随はヘビーだな
ネットできるんだから、そこで金稼ぐ方法身につけるのがてっとり早いのかしら
2. 名前:投稿日:2014年04月07日 11:32 ID:hLRm1UmD0
「くりゃ」なのに「くりあ」って読まなきゃいけないの?日本語にそんな決まりあったっけ?それとも親が勝手にそう言ってるの?
天使(あまつか)はかっこいー
3. 名前:名無し投稿日:2014年04月07日 11:34 ID:1.LIWJxH0
苗字も凄いな、初めて見たわ
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:40 ID:4EJhsRMn0
天使大学クリアーできるんじゃないの?
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:42 ID:0y.sk5sb0
リハビリしてバイトなりして金溜めて逃げて改名しろ。
超絶美少女ならギリ行けたのにな。
でもスケボーでって間抜けすぎ。
6. 名前:あ投稿日:2014年04月07日 11:43 ID:kM.3z5KyO
釣りだな
特定されるかもしれないのに、名字も名前も出すとか、考えられんわ
しかもかなり特殊なんだからさ。
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:51 ID:FTZXwTG00
そのまま新興宗教でも始めたらいいんじゃね?
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:51 ID:lTXpH4Yl0
※6
何で特定しようとする発想に至るわけ?
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:53 ID:7PbDm7Nk0
※3
「あまつか」さんは珍名界では割とメジャー
※6
姓名全部するっと出すあたりでもうね
10. 名前:あ投稿日:2014年04月07日 11:55 ID:tZclyODC0
リアと読むのに何で、りゃなんやろー
由来からも見た目からも、くりあの方がいいと思うけどな
普段からなるべく偏見は持ちたくないって思ってるのに、こういう名前の人の親って頭悪いんだろうなぁとか思ってしまった自分が嫌になったわ
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 11:55 ID:.oq2XzuS0
苗字検索で天使ってやってもヒットしなかったんだが
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:11 ID:puiXXZQ40
ベイスたん
かわいい
13. 名前:投稿日:2014年04月07日 12:14 ID:tdoclxXY0
テレビのせいだよ
14. 名前:投稿日:2014年04月07日 12:15 ID:Rnlr3kgu0
半身不随の要素いらないだろ
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:16 ID:i8l1zVEH0
この前クリアって名前の子は見たな
三文字当て字だったけど
16. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年04月07日 12:19 ID:GHU1AH2C0
26歳なんか、とっくにキラキラネーム世代だろ…
今の30代が辛うじて普通の名前が闊歩していた年代だと思う。
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:19 ID:0v0IEp0n0
苗字はかんけーねーだろ
自由に決められない部分なんだから
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:22 ID:FRemRA050
むしろ天使ってカッコイイわ
先祖に感謝すべき
19. 名前:あ投稿日:2014年04月07日 12:24 ID:pBBI0.z10
全部マジの話なら変な名前を付けられた子供は不幸になるってのは本当なんだな。
ニート、イジメ、半身不随だもんなw
20. 名前:あ投稿日:2014年04月07日 12:27 ID:g2E8YDXp0
ただの釣りなのか
真性の馬鹿なのか
21. 名前:ななし投稿日:2014年04月07日 12:30 ID:vlb2C5Jm0
あまつかって言う響きが普通に格好いいな。初めてみたけど。
22. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:32 ID:wOao3piJ0
漢字だけでも「天塚 久理亜」とかに変えたらいいじゃん。ペンネーム的な感じで。
23. 名前:名無し投稿日:2014年04月07日 12:43 ID:zPuAyL1Y0
天使ってむっちゃかっこいい!
俺の名字と交換してほしいレベル
24. 名前:名無し投稿日:2014年04月07日 12:47 ID:5VfsjHGX0
ぶぶーとか
メッチャ可愛い。
頑張ってね。
25. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:48 ID:XLzRfp1o0
田中とか鈴木とかの平凡な苗字もめんどくさいぞ
26. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年04月07日 12:53 ID:KLpoIfrV0
GJ部の新メンバーですねわかります
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】この鳩、ウザすぎワロタwwwwww

コナン「霧切響子……超高校生級の探偵?」

今年のソフトバンクって言うほど強くないよな

超ラッキーだなっていうgif画像集

私が女友達と遊ぶときについてこようとする夫がウザい。「オレも話したい」ってなんだよ

【野球】セ・リーグ D4-3G[4/6] 中日 4番平田の一撃で連敗止めた!!反撃振り切り中日連敗脱出 長野1発など反撃も届かず巨人連勝止まる

漫画・アニメ・ゲームキャラクターの心震えた一言

職場の印刷機を2台続けて壊してしまった・・・

【画像】 近畿大学の入学式がド派手すぎると話題に

【韓国】糖蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発[4/5]

諏訪湖SA、「原材料がはっきりしない」としてブラックバス「みそ天丼」の販売を中止…

【画像あり】超近未来的 UFOのような円盤型 “水中ホテル” がドバイに誕生!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先