【画像】指原莉乃がはめられてブルマ姿にwwwwwwwback

【画像】指原莉乃がはめられてブルマ姿にwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
HKT48のさいたまスーパーアリーナ単独コンサートが5日、スタートした。
 ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場した。胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿。グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を披露するべく? 1人ブルマ姿だった。「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と話した。
 チームHメンバーが紅組、チームK4メンバーが白組に分かれ、曲の合間には組み体操で対決。「サボテン」「ピラミッド」を即興で行い、さらに3曲目の「Only today」では、客席を巻き込んだ「大玉転がし」と展開するなど、まさにライブ会場で「運動会」が展開された。キャプテンの穴井千尋(18)「HKTらしさを表現しました」と笑顔だった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140405-1280868.html
2:
やられたなw指原www
3:
4:
5:
穴井「君は良い劇場支配人だったが、君の上にいるあのメガネデブがいけないのだよwww」
さしこ「くっ...穴井、謀ったな穴井ぃぃぃ!」
...ってこんなかんじか?
6:
こういうブルマはどこで売ってるの?
13:
>>6
スタッフの私物
14:
>>13
収録後、スタッフがおいしくいただきました
7:
国民的アイドルとかゴリオシされてるAKB全員がブルマ着用すれば教育の現場でもブルマが復活するんじゃね?
8:
「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」
10:
あら?
11:
これはすばらしい
欲をいえば、フィット感が足りない
ブカブカなのが残念
吸い付くようにぴったりフィットしてるとベリーすばらです
12:
ヲタのこころ鷲掴み
15:
みっともない
16:
さしこ素晴らしい。他の子も見習わなきゃいかん。
今ブルマ穿けることは貴重なことだぜ。
これで総選挙2連覇だな。
9:
暴露写真の方が恥だろう
100

続き・詳細・画像をみる


紳士服のAOKI 一日限定5名のセット商品を、完売したと騙り通常価格で売りつける

「世界一背の低い猫」の新記録誕生 体高はわずか13.6センチ

セーブデータが消えまくったゲーム

【ハンター×ハンター】ヒソカって試験のときネテロ見て「大したことない」とか

【巨人】大田泰示さんってもう助からない の?

マック赤坂さんがバッグ紛失で完全ブチギレでスマイルなし!! 「マック赤坂は全ての人生かけてあなたの窃盗罪を暴きます」

中国、レアアースが白菜並の価格に!!…加工レベルが低いため

中日、平田2ランで逆転勝ち!巨人の連勝止める!

Wi-Fi勝手に使ってるガキ共を一人だけアク禁するの楽しすぎワロタwwwwwwwww

【政治】外国人労働者拡大へ、安倍総理「女性が社会進出しやすいように家事等の分野で外国人の活用してもらいたい」

中国、レアアースが白菜並の価格に!!…加工レベルが低いため

【画像】近畿大学の入学式凄すぎワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先