【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!back

【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!


続き・詳細・画像をみる


1ゲット
オーバーロードこえぇ?これは間違いなくグロンギ
ブラーボとグリドンはあのキャラで今の本編絡んでいけるのか…地獄兄弟的な感じになるのかな
シドが完全に、かませ犬に成り下がったな。
さて、国語辞典だけで発音の仕方が分かるかよwww
おっと誰か来たようだ
5話で戒斗も言ってたけど支配者ってつまらないんだろうな。
やっぱオーバーロード達を倒した上でしか話はできないのかもな。
青い体色のオーバーロードはいないのかな?
早くミッチの心にファブリーズしなきゃ!!
ツダケンの声最高
戒人「これが蒼の力か・・・!」
とりあえずCV杉田=脳筋キャラだって事がよく分かった。
まぁ国語辞書読んだだけで会話出来る緑のオーバーロードが異常なだけかもしれないが。
国語辞典の発音記号がこんな形で役立つとは…
来週か再来週にはグリドン死にそう
そこで死なないなら最後までギャクキャラでいそう
※7
笑うw
サガラはヘルヘイム側のキャラということが確定か。
オルタ舞はどうなんだろう?
城之内はシンデレラボーイ
出し惜しは無しだとか言ってたシドさんェ・・・
スイカ「俺ももう御役御免か・・・」
パイン「ようこそ、歓迎するよ」
サガラがオーバーロードの前に出現する時の姿が一瞬ヘビみたいだった。禁断の果実に、始まりの女に、ヘビか。
切り札が特に見せ場も無く瞬殺されるシドさんェ……
マンゴーピーチの会話と国語辞典を照らし合わせて、発音わかったんじゃない?オーバーロードさんの賢さなら、そのくらい余裕
クリスマスゲーム回以来、登場してなかったグリドンがやっと出てくるー!?
ブラーボも年明け以降、インフレに負けてろくな活躍してなかったと思うけど城乃内とメイン回張れるだけマシじゃないか。
城乃内はかませ(笑)にしてた初瀬の死を知れるのか、凰蓮はインベスの発生原因をビートライダーズに責任転嫁してたけど、クラックの存在は知れるのだろうかねえ。
オーバーロードもライダーズも特に相手を倒す理由がないから戦闘に緊張感が出ない
サガラが蛇の姿なのがまた露骨だな
アダムとイブに知恵の実を食べる様に誘惑したのがヘビだしな
東映公式によるとオバロ語はちゃんと法則が有るんだな
ぐっさんはオバロ語でスタッフに話しかけ、杉田はオバロ語でアドリブしていたらしい
シドがネビュラれるのも時間の問題だな。
次回はグリドンとブラーボの進退が問われそう。
城之内は退場してしまうんかな?
個人的にアイツとグリドン好きだから最後まで生き残って欲しいな
ミッチ「紘汰さんがオモチャに・・・?」(ごくり)
こうたロックシード持ちすぎw
ロックシード並べて思ったけど
気づけばビークルも全て持ってるんだな
バロンさんにもお下がりレモンじゃなくて新しいやつ
渡してあげてw
バトライド・ウォー2に、まさかの徳川吉宗が参戦決定ッ!!
これは神ゲーの予感・・・!
ミッチのヤツ、あの自称ライバルを助ける気は
ないんだろうなぁ・・・
サガラってネットアイドルだったのか・・・
新しいおもちゃ…カードゲームでも始めたらいいんじゃない?
ヒロインよりかわいいミッチが
いつのまにかデスノートのキラになってる・・・
こういう黒化とは予測できなかったわ
>>31
(オーバーロードは)強靭!無敵!!最強!!!(アーマードライダーを)粉砕!玉砕!!大喝采!!!(デェムシュが)
完全にグロンギだわぁ めちゃ強いし、独特の言葉は本当に異様な怖さがあるよ  サガラはコウタに力あげたのにオバロ達の玩具にしようとしたの?
DVDじゃ、字幕つくかな?
緑の奴が気になるなー
傍観者の割にデェムシュよりやばそうだし
つか、植物操れるとなったらライダーどころか街自体がおもちゃになりかねん
サガラも「理由のない悪意」だね
もう戦極たちがかわいらしくおもえるくらいスパイだらけじゃん
やっぱりリンゴは最後の方でキーになってきたりするのか
デシュメナ フェミシュペリュ ラシャシェ ガイム
唐突に二枚目なグリドンwwwww
※39
オーバーロードの名前を打ち込むの、大変そうだな。
子供が覚えられそうにないぞ。
若菜「チッ、あんなオッサンがアイドル・・・?」
ユグ社のほんとの幹部はなにやってんの?
ニーサン大卒後数年だろ
飛び級っぽいプロフェッサーと秘書と売人に全地球的危機をゆだねちゃっていいの?
んだからミッチみたいな若造に乗っ取られそうになるんだよ
※41
オーバーロードはデェムシュとレデュエだから名前とは違うようだぞ
ペガサスフォームリスペクトは地味にうれしかったな。
蛇の姿なのがまた露骨だけど子供むけなんだしこれぐらい露骨で良いと思うけどな。
そしてシドはチェリーでやられてどんどん小物臭が…
グリドンじつに3ヶ月ぶりの出番である
聴覚強化でなく感覚強化だったらヤバかったな
バロンのレモンEかっこいいけどなんか漂うありあわせ感
ミッチは、紘太がいらないと言った力を求めるのか
サガラの見守るって、要はオバロ同様に退屈だからなのかな
※43
一般の企業の主任ってたかだか平社員と係長の間の役だと思うんだけど、
兄さんはスカラー兵器の起動や、ユグドラシルでのヘルヘイムに関する権限
すべて持ってそうだから、実は事業本部長や支社長クラスの重役じゃないの?
あとで、本社の重役で貴虎、光実の父親出てくるのかなあ。
グリドンが主役回=退場ってなりそう。
聴力強化のシーンとかインベス語とかはやっぱクウガのオマージュだよな
ウィザードのリキッドだっけ
あれみたいに流体化して攻撃できるとか
予想以上にチート生物だなオーバーロード
ブドウがいきなり権力権力言い始めて乾いた笑いしかでなかった
シドロックシードもかなり重要なものかと思ったら、スイカの遠隔操作しかできないとか拍子抜けだったな
ミッチ、イラっと来てる気分はわかるが不登校気味であの台詞をクラスメートの前で口にすると完全に厨二病だぞ。
そらクラスメートも呆れるよ
やっぱセキュリティ緩いユグドラシルはサガラの身元知らなかったのか。
ユグドラシルがサガラを利用してたつもりが、サガラがユグドラシルを利用してたっぽいな。
弟「権力が必要だ」
ライバルA「何言ってんだこいつ」
ライバルB「こいつやべー」
紘太「こいつやべー」
「お前のが賢いから」ってアドバイス求めてきて、
「ここは手を引きましょう」「もう深入りしない方が良いでしょう」と意見をしたら、次の行動は感情で厄介の中心地に全力で突っ込む
そら舌打ちするくらいイライラするわ
グリドンが一番目立ってた時期って放送前にメインの4人ライダーに混じって謎のライダー扱いされてたときだよね
ミッチをライバル視してるやつは今後なにか重大なキャラとかになるのかな?
それとも今回だけの登場か?
いつまでこんなの見なきゃいけないんだ…
※4
辞書+カイトとピーチの会話とかも聞いて即興で覚えたのかも。
某柱の男並のスペックだな。
重要プロジェクトにがっつり関わってるのに誰一人としてサガラの事知らないとか何の冗談だよ
カチドキ強すぎワロタ
ペガサスの初登場がシリアスだったのに対してこっちは楽しそうだったな
予告の城乃内かっこいいぞー
カイトさんは本当に(打たれ)強い人だなあwww
25
糞団栗は早く死ぬべきだな
赤いオーバーロードが西洋風
緑が中華
ってことは青い和風のやつがいるはず
2話以降のコウタさんの馬鹿変身キタ。
こりゃペガサスの二の舞かと思ったら今回でやられていた。
予告でなんか凄いものミタ。


続き・詳細・画像をみる


空いてる電車でベビーカー畳めとこっぴどく怒られた。「図々しく乗るな」って。こんなときどうすればよかったの?

【画像】海外美女の下乳を淡々と貼るスレ(53枚)

【お料理スレ】深夜に肉塊を焼く

【中国】なんでこーなった!?またもや奇妙な建物 下半分コンクリ上半分住居のビル

夏の移籍市場、最も注目のサッカープレーヤー10人

【zakzak】韓国が早速“内政干渉” 小学教科書で尖閣・竹島明記 反日偏向が正常化

これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。

安部菜々「ピロートーク」※菜々さんしか喋りません

小保方ってそんな悪いことしたんか?

メディアに躍らされる日本人! 中国人はまだマシ?

【直接投稿】うちの子にフランス語を教えることで誠意をみせろ!

【直接投稿】時々『何でそんな些細な事でそんなにキレるんだ?』という位にキレる事がある。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先