【画像あり】ロシアのバイカル湖が完全にファイナルファンタジーの世界wwwwwwwwwwwback

【画像あり】ロシアのバイカル湖が完全にファイナルファンタジーの世界wwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
バイカル湖の水は不純物を含んでいないため、太陽光の中の青い光を完全に通過させ、綺麗な色に発色するのだ。
こちらは普段のバイカル湖の様子。至って普通の湖である。
http://netgeek.biz/archives/7697
2:
うんすごい
12:
>>2
二枚目とかほんとCGみてえだな
3:
マテリアの量産がすぐそこまできてるな
4:
おう青森県舐めんな
こっちは常時青いぞ
5:
>>4これいいね
6:
こちとら世界遺産じゃ
8:
>>4>>6
共に白神山地の写真。興味あったら青森に来てね。
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B000OPPT3Y/
10:
白神山地の知名度が低すぎてつい……
おわびにバイカル湖
11:
氷の厚さはすごい
13:
すげええええええええええええwwwwwwwww
15:
すげええええええwww
綺麗wwwwwwww
16:
モンハンを連想したのは俺だけじゃ無いはず!
17:
炭鉱都市ナルシェみたいな町はないのか
22:
北海道のどこかにも青い池あったな
あそこって凍らないのか?
20:
良いとこに住んでるな裏山C
21:
中国の川も真っ赤できれいだぞ?
24:
バイカル湖の悲劇
?人類史上、未曾有の大量凍死?
バイカル湖は中央アジアとシベリアの中間に位置し、周囲を深い原生林に囲まれた三日月型をした巨大な湖である。長さは640キロほどで総面積は31,500平方キロもあり、平均深度は730メートル。この巨大な湖に約350の河川が流れ込んでいる。
 別な表現で言えば、琵琶湖の面積の50倍、水量では850倍である。これは北米の5大湖の全水量に匹敵する。つまり、地球上の全淡水の2割の量を占めていると言えば、バイカル湖がいかに巨大な湖なのかわかるだろう。
 この巨大な湖は、一年のうち半分は氷に閉ざされ、湖面全体が凍ってしまうという極寒の気象条件下に置かれている。凍った巨大な湖面はシベリアの真珠とも謳われ大変美しいものである。しかし、この湖の底には今も、25万とも言われる大量の人間の魂が眠っているという事実は意外に知られていない。歴史の闇に葬られてしまった悲しい史実の一つがここにある。
http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/works/works_7_a.html
28:
>>24
恐ろしいな
25:
おそロシアって言葉最近良く使ってる気がする
話題を集める国なのは確かだな
26:
すてき
27:
初めて美しいって心底から思った
29:
CGでしょこれ。CGだと言ってくれ。。
2

続き・詳細・画像をみる


「美味しんぼ」で山岡が結婚(同居)に自信ないから、別居結婚がいいとか言ってなかった?

ロシア「うちら仲悪くなったし、ガスの友達割引やめるわ」→ウクライナ「だが断る」

学校教育にボカロ導入で熱い議論勃発

【画像】このウサギくそわろたwwwww

J( ‘ー`)し「あんたの履歴書この会社に送っといたから」

【聯合ニュース】「安倍首相は約束に反した」 教科書検定結果に抗議=韓国

ドミノ倒しで演算処理を実行する「ドミノ・コンピューター」が登場

下宿生への仕送り、一日937円

【悲報】ルナ、やらかす

バカ「大学は友達作らないとテストで詰む」

【悲報】ドアラ、またバック転失敗…開幕から5試合成功なし

【中国】なんでこーなった!?またもや奇妙な建物 下半分コンクリ上半分住居のビル

back 過去ログ 削除依頼&連絡先