日本食の良さを語ろうぜback

日本食の良さを語ろうぜ


続き・詳細・画像をみる

1:

カツどんが最高
でも
カツどんの起源は韓国

- 2:

別に信じてくれなくても良いし、コメ欄じゃいつもみたいに証明なんてできない。
在米20+年グリーンカード保持者アメリカ大好きな俺だけど、食に関してだけは絶対に日本が世界最高、これだけは譲れない。
何て言うか、もう根本的にレベルが違うのよ、食べ物に関する考え方からして違う。


- 3:

都心なんか、なんでもない普通の料理店が高級料理店並の独自研究をしていて価格3ケタで提供してるってのが凄い事だと思う。
逆にクソなのは日本の消費者。そういう店の素晴らしさなんてこれっぽっちも省みず、好きに食わせろだとか抜かしてこだわりを馬鹿にし、味だけはちゃっかり楽しんでる。

-

続き・詳細・画像をみる


カッパって不憫だなー

【話題】働く女子の75.2%が、“男性上司のほうが仕事がしやすい”と回答!

本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?

【画像20枚】最近のまいまい(℃-ute萩原舞)って可愛いよな

トウケイヘイローはシンガポール航空国際C出走へ

女の子(20歳フリーター)に告白する時どんな風に告白すればいいの?

ゲーム性とかぬかしてFFで最高だった主人公は

お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ

天使「死んでください!」

人事考査レポート ボブスミスについて

お前らが一人エッチのオカズにした最高の二次元キャラを書いてけwwwwwwww

興醒めしてしまう・・・セックスの時、相手のせいで全然気持ちよくないんだけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先