ペットライン「ネコゴコロキャンペーン」開催中! 愛猫診断+最適フードが貰えちゃうゾ!!back

ペットライン「ネコゴコロキャンペーン」開催中! 愛猫診断+最適フードが貰えちゃうゾ!!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.猫好きな名無しさん
3. 2014年04月05日 10:55
4. 絵がかわいい!
5.
6. 2.猫好きな名無しさん
7. 2014年04月05日 11:01
8. くらいって一応あるけど日付まで完全に解るのは少ないだろ
素人じゃないだからちゃんとやれよ
9.
10. 3.猫好きな名無しさん
11. 2014年04月05日 11:09
12. うちも誕生日わからない…
名前と毛の色(柄)で占い作って?!
13.
14. 4.猫好きな名無しさん
15. 2014年04月05日 11:30
16. 「コ」と「ロ」があったら、「ゴロゴロ」に自動変換されるように訓練された俺の脳。
・・・ネコゴロゴロキャンペーンに見えたよ。
あんまり大差ない気がするからまあいいか。
17.
18. 5.猫好きな名無しさん
19. 2014年04月05日 11:49
20. これを企画した人間が拾いネコは論外か、ネコの入手先はショップかブリーダーしか
知らない無知な人間だろうな
こういう人間の働く会社には基本信用したくないし、出来ない
21.
22. 6.猫好きな名無しさん
23. 2014年04月05日 11:53
24. ちなみにこのキャンペーン、先着だから良心的ともいえる。
オマケに猫用のボールもついてくるしね。
25.
26. 7.猫好きな名無しさん
27. 2014年04月05日 11:56
28. ウチの3ニャンズは、みんな元外猫だから、正確な誕生日なぞ分からん。
ウチのコ…もといご主人様になった日から逆算して決めてる
29.
30. 8.猫好きな名無しさん
31. 2014年04月05日 12:27
32. なんかカルシウム不足の人がいるけど日付どころか生まれ月の入力さえ省けるからな
さすがに生まれ年くらいは成猫拾っても病院でだいたい何才くらいか聞けばわかるだろ
素人だとか信用できないとか恥ずかしいこと言う前にいろいろ試せばいいのに
33.
34. 9.猫好きな名無しさん
35. 2014年04月05日 12:36
3

続き・詳細・画像をみる


第58回産経大阪杯(G2) 枠順確定

〈STAP細胞騒動〉 小保方氏「入院してもいいですか?」会見キャンセルも

猫なんかイビキかいて寝てんのよ!!??

死恐怖症(タナトフォビア)なやつちょっとこいよwwwww

【サッカー】カメラを仕込んだサッカーボール、公式球としてワールドカップにお目見え

【画像あり】筧美和子が限界ギリギリ裸同然の初写真集を発売wwwwwww

壁紙に使える画像スレ

隣人があまりにも馬鹿騒ぎしていて頭にきたので

仲の良かった従姉妹の不倫の修羅場に呼び出されて同席したけど色々衝撃的な体験だった

岡田将生、モデル風美女とフライデーされるも私服のダサさが話題に

【画像】山形県のイメージキャラクターが酷い件wwwwww

先輩「中華PCは爆発する」「毒塗られてる」 「ファンから毒ガス出てる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先