【映画】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開 TVアニメの総集編back

【映画】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開 TVアニメの総集編


続き・詳細・画像をみる


劇場版決定→総集編でした?WWW ってスレ最近あったけど、
まさにソレかよ・・・
劇場で総集編はおなかいっぱい。

総集編なのに間隔あくんだな…まどかは前後編ほぼ同時だったけど
よっぽど新規映像を追加するのか…?

新規で劇場版クオリティのサーカスが見れるなら見に行くかな

進撃の巨人
腐った創作意欲を掻き立てた国民的アニメ
「進撃の巨人」
ポイント:
975pt
原 作:
諌山創「進撃の巨人」
監 督:
荒木哲郎
シリーズ構成:
小林靖子
アニメーション制作:
WIT STUDIO
販 売 元 :
ポニーキャニオン
2013年社会現象を起こした作品です。一度、腐の世界から離れた住人が、兵長のせいで再び腐った壁の中に囲われるという事案が多発。リヴァイ×エレン、エレン×リヴァイのカップリングのほか、通な腐女子にエルヴィン団長×リヴァイの人気が浸透、その他サブキャラとのカップリングも活発化しています。オープニングや世界観も作りこまれており全体的な完成度が極めて高い作品です。
ユーザーの声を紹介
同人界が活性化!
二次同人誌は通販専門だった私が、40代半ばにして!!初めてイベント参戦するまで夢中にさせられたアニメです(°▽°)
はじめはじめさん
二次制作のBLが目についたことで、強制的にこの作品の知識を刷り込まれてしまって
原作も読んでないのに誰が誰かわかるようになってしまった。それできまりでしょう・・・。
眠れる森さん
今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。
匿名さん
リヴァエレ、それともエレリ
いや、妄想は広がるけども。エレンは受けにしか見えないことは分かってたけど
リヴァイも受けにしか見えないのは私の観察腐眼が研ぎ澄まされたということか。
更にはアルミンが攻めの時にわくわくしてしまうのはもはや副作用か・・・・・。
acoppleさん
瞬く間に燃え広がったイメージがあります。ハンジ絡みのリヴァイ×エレンの話がツボでした。
匿名さん
個人的にはエレリです……!
強くて淡々としてるのにどこか優しくてカッコいいリヴァイは右であって欲しい。男前受け好きの願望。ミカサにライバル視されてるのもネタの一つ。エレンは未熟な年下ワンコで!
タフィーさん
リヴァエレ、エルリなど、どのCPでも美味しいですしね笑
まりもるさん
兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。
2013は兵長しかないでしょ!!
ぱんだんごさん
通は団長兵長エルリです
ストーリーが素晴らしく引き込まれました。話が面白いからカップリングなんて組む必要ない!と思っていましたが、後半につれてエルヴィン×リヴァイに萌えてる自分が・・・。小野神谷の組み合わせはずるい。
たりさん
最初は興味なかったはずなのに、世間の流れに抗えなかった(^^;)
やはりエルヴィン×リヴァイで!!
カイさん
あまりに衝撃的なアニメだった!団長推しです!エルヴィン・スミス・神!
橘盾さん
団長兵長カップルは萌えどころ満載。人類最強カップル。
五七休さん
他のキャラも魅力満載だ
アニメはあまり見ませんが、これは見ました。そして萌えるカプの多さよ…。
リヴァエレエレリ、ジャンエレジャンアル、エルリライベル…素敵なアニメです。
mЗmさん
まずキャラが個性的で魅力的!!
大人気のリヴァイ兵長や主人公エレンはもちろんですがジャンやアルミン、ライナーに…と言い出すときりがないほど魅力的なキャラが多いです。ストーリーももちろん面白いです。ちなみにわたしはライベル派です(笑)
まきてぃさん
巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。
匿名さん
ジャン・キルシュタインくんに無限大の可能性を感じています。
ぼんぼんさん
彼らの、暑苦しいくらいの感情の爆発がたまらんです。長年アニメそのものから遠ざかっていたのですが、もうすっかり虜です!やばいなぁ…誰が欠けても号泣しそう☆
roseーlilyさん

総集編かよ・・・

総集編映画は次の展開への布石だから・・・

しかも新規作画なさそうだし・・・

まどマギと同じで資金集めだろ

2クールだし前後編はしゃーない
あ? - 2014/04/04(金) 10:35
人気がある作品だからこそ、総集編で金集めはセコすぎる。
あの花もまどかもやってたからいいじゃん?
それを理由に許したら劇場版が総集編だらけになってくぞ。
だって新しいの作るより遥かに楽な上に、金は入るんだから。
変なコラボ祭りもそうだけど、需要なさそうなグッズ作りまくったり「進撃ならなんでも良いんだろ?」みたいなテキトーさが見え見えで萎えるわ。
しかも訓練された信者はそんなものにすら喜んで集うからまた調子乗る


続き・詳細・画像をみる


プーチン大統領、リュドミラ夫人との離婚を公表

旧2chのJIMがリポーターの募集開始

マジックザギャザリングが高いとか言ってる奴ちょっと集合wwwwww

恥ずかしかったのかうつむいちゃった。

【アンネの日記】3回目の逮捕へ 杉並の図書館で本破った疑い

【名前】「樹王夜」・・・なんて読むんだっけ…

少年「弟子にしてください!」騎士「給金次第」

『凪のあすから』26話(最終回)感想 綺麗にまとめた爽やかな最終回だった!

阪神マートン、離脱中の西岡に「アイシテイルヨ、ノーホモ」

【名前】「愛美」・・・「お」はいったい何処から……

【画像】何日か前にウーパールーパーの水槽になんかあるってスレたてたけど

お前らが思う最高だったゲームを一本あげてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先