小学生のときの変な体験back

小学生のときの変な体験


続き・詳細・画像をみる


もう寝るけどkwsk
3: 1 2014/03/17(月) 22:47:34 ID:
>>2
ありがとう!
小学校のころ、4人グループでよく遊んでいた。
お昼休みにツレションにいった。
私ともう一人、Aが個室に入って
二人が鏡のあたりで待っている、ということになった。
4: 1 2014/03/17(月) 22:51:11 ID:
私が個室から出ると、Aが不思議な顔をしている。
あとの二人が、どこにもいない。
小学校のトイレなんて広いものでもないし、見回した限りどこにも居ない。
Aと、おかしいねーといぶかりがりながらも、
「そういえば後で図書室に行くって言ってたよね!図書室に先に行ったのか」
と結論が出て、Aと図書室に向かった。

5: 1 2014/03/17(月) 22:54:17 ID:
やっぱり図書室といっても、小学校の設備なわけで
見廻せるくらいの大きさなんだが、図書室にも居ない。
Aが「第二図書室かな」と言い出した。
第二図書室は、さらに狭くてあまり利用しない。
考えにくいけど、ないことはないだろうくらいの気持ちで第二図書室も覗いてみた。
6: 1 2014/03/17(月) 22:57:02 ID:
「待っている」といっていた場所にも居ない。
行く予定の場所にもいない。
Aと二人で「せっかく昼休みなのに、遊べないねー」とかたぶん考えていたと思う。
教室にも行った。昼休みの清掃中だった。
もうぐったりした。
7: 1 2014/03/17(月) 23:02:24 ID:
どういういきさつでそうなったかは覚えてないけど、
もう一度最初に言ったトイレに行くことにした。
そうしたら、カンカンに怒った二人が居た。
その二人いわく
「なんでシカトするの」「待っててって言ったから待ってたのに」
話がかみあわない。
トイレの個室から出てきたとき、確かにトイレには誰も居なかった。
使用中の個室もなかった。
それはちゃんと調べたから、確実。
8: 1 2014/03/17(月) 23:10:11 ID:
四人で話し合ってみた。
個室に入った私とA「トイレには誰も居なくて、図書室いったんだと思って見に行った。
他に心当たりある場所とかにも行って見た。
戻ってきたら二人が居た。隠れてたの?」
待っていた?二人「ずっとここにいました。Aが出てきても何も話さないし、
しゃべりかけてもシカトされた。
>>1が出てきたら>>1もシカトだし、肩を叩いたりしても振り返らない。」
もちろん私はシカトだのはしていない。
9: 1 2014/03/17(月) 23:18:10 ID:
異世界なのかなんなのか、わからないポイントは、
・同じ空間に4人の人間が居て、トイレの個室に入ったAと私、
・個室に入らなかった、待っていた友達。
・私とAには待っていた友人の姿が見えなかったし、声も聞こえなかった。
ただ、学校の中に変わったこともなかった。
・待っていた友人たちは、私たちの姿を見ていたし、肩を叩くこともできていた。
待っていた友人によれば「目の前を通り過ぎていった」とのことだった。
あれはなんだったんだろう。
なんかヘンなズレがあって、ちょっとズレてしまっていたのかな?
10: 1 2014/03/17(月) 23:27:32 ID:
sage忘れてた……。
最近異世界スレとか見てると、
もし異世界に行ってしまったのなら、
それは「待ってた友人」たちのほうだと思う。
ただ、おっさんに戻されたとかゲラゲラにあったとかもないし、
時間にすると10分とかそこらの出来事だった。
ズレというか、歪みというか、いまだによく分からない。
話が伝わりにくい文章ですみませんでした。
終わり。
13: 不思議な
リアルぅ
14: 不思議な
異世界っていうよりも世界が一瞬ズレちゃったて感じだね
藤子F不二雄の世界観を思い出した
15: 1 2014/03/18(火) 20:30:05 ID:
レスついてたありがとうございます!
「待っていた友人」たちが、いたずらしたのか?とも考えたのですが
揉め事の嫌いなまじめな子で、ちょっと考えにくいんですよね。
17: 不思議な
いまいち待ってた二人の状況がよくわからん。
待ってた二人視点でいうと、1さん達が個室から出てきたけどシカトして去っていった。そのままトイレにいたら1さん達が戻ってきておまえらどこにいたの?とわけわからんこと言ってるってことかな。
18: 1 2014/03/19(水) 21:01:04 ID:
>>17
待っていた二人は、
「いきなりシカトされたから吃驚したけど、すぐ戻るかなと思って
その場(トイレ)に居た」
みたいです。
このへん、すぐ動いてしまう頭の悪い私やAと、
優等生だった待っていた友人の頭の違いが改めて分かりました。
19: 不思議な
なるほど?
じゃあ1さん達もトイレで待ってたらどうなってたんやろうって考えるとまた面白いですね
16: 不思議な
ほーん不思議な話やの
4人で同時に体験してるんがスゴイな
おもろかった乙
管理人です!
不思議な話 BBSからのご紹介でした。
スレ内でのレスにもありましたが、世界がズレてしまった珍しいタイプのパラレルワールドみたいですね!
今まで不思議.netでご紹介した話の中にも、このタイプのパラレル体験はぼ話しがありました。
その中でも共通している点があり、妙な信憑性に鳥肌が立ちましたよw
今回の話に似た奇妙なパラレルワールドの話しは下記にリンクを貼っています。
こういう奇妙なパラレル体験って、実は身近にあるのかもですよ!あなたに不思議な体験が訪れるのは明日かもしれません。。。なんてねwwwwww
転載元はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/12320/1395063693/
★Twitter:https://twitter.com/fusigi_net
▼この二つが不思議な話BBSに投稿された話に共通点がある
彼女が異世界に行ったかもしれない
俺と友人が不思議な体験をした話をしようと思う


-
- Tweet
-
-


記事した-->

「パラレルワールド」カテゴリの最新記事

「パラレルワールド」の記事一覧

過去の人気記事ランダムPICK UP
複眼 フッター
雑学.net 新着記事
雑学のRSSを置いていたところ
-->
コメント
1 不思議な
過去にトイレ内で待っていた方と似たような経験はある
他人のドッペルベンガーを見たような感じで、スルーした本人に後で聞いても
事実が食い違う
その時の事を思い出すと
スルーされる環境に居るときは、なんか違和感があるんだよな
夢の中にでも居るような感じとでもいうのか
現実味のない臨場感(周りが妙に静か)など
2 不思議な
頭の狂った人間がマジレスしてるよりも釣りであることの方が数段マシ。ホント、釣りであって欲しいわ。兎に角、早よ、病院行って来い。
3 不思議な
異世界系すこし飽きてきたよー
4 不思議な
シンプルだな。
5 不思議な
みじかっ
6 不思議な
俺と友人が不思議な体験をした話をしようと思うはおもしろかったけど
音は共有してるのにカラスの鳴き声が片方聞こえないって書いて嘘くさい
小さいとこでボロが出ちゃうのは残念
7 不思議な
これは興味深い。異世界とは次元の異なる世界と通常は考えられていて、その場合互いの世界間での物理的相互作用は起きないので、「肩を叩く」などの行為は不可能なはずなんだが本スレではできた。ということは異世界とは脳が見せる幻覚(本スレでは私とAが友人の姿が見えないという幻覚)という可能性もあるということか。私とAが同時に幻覚を見ているのでこの幻覚は何らかの外的要因が引き起こしていると考えられるな。
8 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【韓国】少女時代メンバーが男性を暴行 警察が調査

韓国人入国審査一段と厳しく アメリカ

熊本の八代に行ってきたから写真貼ってくわ

ナンバラバンバンバンwwwwwwwwwwwww

お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ

【画像あり】 見覚えある昭和の湯屋 長野・渋温泉の金具屋 千と千尋のモデル

「ドラゴンボール」悟空に母がいた事が発覚wwwwwwwwwwww

【メカクシティアクターズ】リスアニの表紙に描き下ろし絵! PASH!5月号にも『メカクシティ』の版権絵! カゲプロの時代きてる

生活保護ナマポ「受給額8万円は少な!消費税上がるから食事は即席ラーメン、新しい服も買えない。本はすべて図書館から借りなきゃ…」※医療費無料や家賃補助等の特典は別にあり

南極調査捕鯨、日本の敗訴は“一石二鳥”のチャンス? 海外紙の分析とは

【いいとも!】とんねるず「乱入」の舞台裏を千原ジュニアが明かす!!!!

血の繋がらない子供や孫まで可愛がってくれた婆ちゃんすげーなと思った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先