李信恵「韓国人が日本人に対して抗議するのはヘイトスピーチではなく当然のこと」back

李信恵「韓国人が日本人に対して抗議するのはヘイトスピーチではなく当然のこと」


続き・詳細・画像をみる


李信恵 @rinda0818
韓国人のそれは、日本(日本人)が戦争責任や歴史認識について歪曲したりすることに対する抗議であって、あなたが東京電力に抗議するのと同じことですよ。あなたが東京電力に対して行ってることはヘイトスピーチですか?違うでしょ。
https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720
李信恵 @rinda0818
韓国人が戦後、「日本」に対して発言してきたことは、「日本政府」による戦争犯罪などの正当化や、他者の尊厳や人権を貶めてたり、生存権を奪おうとする・してきたことに対しての抗議だと思っていますが。
https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720
マフラー女子学生雪蕩けレイプ
9 :
26 :
30 :
36 :
永遠に交差することはないだろうね
38 :
45 :
46 :
日本人という生まれだけで
言われもない言いがかりつけられてる現状は十分人権を貶めてると思うが
77 :
95 :
103 :
124 :
164 :
186 :
編集元 李信恵「韓国人が日本人に対して抗議するのはヘイトスピーチではなく当然のこと」
http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396311072/l50
関連記事
- 李信恵「韓国人が日本人に対して抗議するのはヘイトスピーチではなく当然のこと」
- ひろゆき、2は乗っ取られたと発表
- 【STAP細胞】小保方さん、3年間の実験ノートはわずか2冊
- かに道楽の中国人バイト激怒「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」→包丁で刺す
- 【STAP細胞】小保方ブチ切れ 「理研に捏造と決めつけられ許せない」
社会 | コメント : 11 | |
-->
おすすめ記事
(´A`)<最新記事
今週の人気記事
<< 【韓国】少女時代メンバーが男性を暴行 警察が調査
ひろゆき、2は乗っ取られたと発表 >>
266824 : ゆとりある
つまりは乞食よな
266825 :
バージニア銃乱射事件直後のチョンの反応
ttp://s02.megalodon.jp/2009-0131-1707-44/www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2897673
 
これは酷かった。まさにチョン異常性を凝縮した事件だった
これが当然とな
266826 : 蜷咲┌縺励&繧唐 : 2014/04/02(水) 07:49:16
日本人が罪チョ.ンを排除するのは当然の権利!
266827 :
カリアゲー
はやく南トンスルを焼き尽くしてくれー
266828 : ゆとりある
お!やってるやってる!
266829 :
こいつ(李信恵)、日本・韓国・北朝鮮の三重スパイなんじゃないか?っていう話が有るな
266830 : ゆとりある
下朝鮮に観光スポットってあるの?
安全で旨い地元料理があるの?
266831 : ゆとりある
相変わらず全力でブーメラン投げるの好きだなwww
266833 : ゆとりある
昔はチョンとか差別的な呼び方をする人が嫌いだった。
でも、昨今の韓国をみてると仕方ないなーと思うようになった。
嫌われて得すると思ってるのかなー。
266834 :
「韓国には『恨(ハン)』という文化が根付いているが、ベトナムは違う。過去を恨むことは恥だと考えます。
ベトナム人には被害を“誇り”にするような文化はないので、性的被害に遭ったことも自分からは告発したりしない。声高に賠償を求めることもありません」
日本が犯罪者ならば、韓国は被害者じゃなく共犯者だからな。
そこから答えが全く違っている。
韓国(朝鮮)は世界で認められて日本と併合し、第二次世界大戦は日本人として韓国人(朝鮮人)は連合国と戦ったのだ。
韓国は欧州で言えば、ドイツに併合されていたオーストリアと同じ立ち位置だ。
オーストリアはドイツに謝罪も反省も要求していないし、ドイツも賠償もしていない。
そして自らも反省し、オーストリアは永世中立国となった。
本来、韓国もオーストリアと同じ道を歩むべきだったが、ソ連の占領地であった北朝鮮と争いになったため、韓国軍をアメリカは強くせざるを得ず、
韓国の軍国主義を容認してしまった。このため韓国人は、自らを正当化する歴史を築きあげ、国家的に洗脳教育を行った。
日本は北朝鮮と対峙している韓国に対し、その反日軍国教育を改めさせることはできなかった。
これが日韓の状況だ。
これで日本が謝罪しても、歴史的事実がねじ曲がっているのだから、韓国がいやされるわけがない。
自らの歴史が間違っていることを韓国人が気付き、日本に対する行動を諦めない限り、問題は解決しない。
歴史を直視せず、改ざんしようとしているのは韓国人である。
今の情報化社会、それは困難だ。韓国人が被害者ではなく、日本人と同じ加害者であることは事実なのだから。
266843 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表

長財布>折りたたみ>マジックテープという風潮

【AKB48】大江戸温泉物語「大家志津香×名取稚菜」がカップルすぎるw

俺氏(22)、初めてイオンの別室に連れていかれ説教されるwwwwww

深夜にもかかわらず卵・砂糖・牛乳・カステラ・干しブドウでデザートを作ります

【野球】日テレ 「助けて!松井長嶋らを呼んだ巨人開幕戦 過去最低の視聴率 なぜ…

日本の反韓デモが活発化、在日韓国人は「身の危険感じる」―韓国メディア

【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。

韓国人入国審査一段と厳しく アメリカ

俳優よりイケメン&美女な声優はこの人! → 梶祐貴、花澤香菜、小野賢章! 「きゅん死は確実でしょ」

この画像のインパクトって何年経っても色褪せないよな

北海道民がよく使うハンドサインwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先