「割引券があれば10%オフになってたから、その金額だけ払ってやる」back

「割引券があれば10%オフになってたから、その金額だけ払ってやる」


続き・詳細・画像をみる

8. 名無しのはーとさん 2014/03/31 22:47ID:O.K2eACM0
皆様に比べたら大した事無いけど。
高校生の頃、仲の良い友達と5人ぐらいでカラオケに行った。
行く前にご飯を食べたんだけど、そこには行く予定のカラオケの割引券がおいてあったからA子がどっさり引き抜いてた。
で、徒歩でカラオケに向かってたらA子がふざけて私たちのポケットやカバンのポケットに割引券を入れはじめたと思えば「やっぱりアタシが持つ!」と引き抜いたり。無くすぞーと思ってたら案の定無くした。
最初の受付で割引券渡すシステムだったけど私ら全員割引券のことはすっかり忘れていて、お会計の時に思い出した。
そしたら
A子「アタシ無くしてない!私ちゃんに渡したもん!」
渡されてねーよ。
「違う!私ちゃんのカバンのポケットに入れたもん!」
知らねーよ。
「直接は渡してないけど、私ちゃんのカバンのポケットに入れたから私ちゃんが無くしたふじこふじこ!」
自爆してんじゃん。
みんながやめなよ…と言うがA子ファビョるファビョる。
店内で。(ちなみに私はA子が割引券と騒ぎ出したあたりで全員分立て替えて会計してた。)
「もういい!」
と急に携帯を出してポチポチしはじめた。
「割引券があれば10%オフになってたから、その金額だけ払ってやる」だと。
全員ドン引き。
頭にきたので普段事なかれ主義の私も大声で
「うんいいよ!A子ちゃんはバイトもしないで遊びまくっててお金無いもんね!
私は部活とバイト両立させてちゃんとお金あるから、いいよいいよ!」
と笑顔で返した。
A子はなんだかまだ騒ぎながらもお金を渡してきたので
「ありがとうA子ちゃん!お金無いのに払ってくれてありがとね!」
と嫌味タラタラな私。
他のみんなはもちろん会計分を割り勘して返してくれた。
周りにヒソヒソされながらも店内を出た。
今思えばどうにかしてちゃんとお金返して貰えば良かったと情けなく思います。
「お金」に関する投稿をお待ちしてます。
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37150022.html
フエイクを入れるなどして身バレを防いでください。
記事として掲載させて頂く場合がございます。
どうぞよろしくお願いします。
おすすめサイト記事
「お金」カテゴリの最新記事
>>はーとログ新着記事を見る
-
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37313693.html「割引券があれば10%オフになってたから、その金額だけ払ってやる」
-
▲ページトップ▲
- 直近記事一覧
- 週間人気記事
- 2014/04/0212:15
-
お金
- コメント:1
-
はーとログ新着記事
他サイトオススメ記事
【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」
息子が高校に入った頃に旦那が浮気している気がして探りを入れた。ビンゴだった。出張先に女がいた。
ポストに手書きの「慰謝料請求書」が入れられていた
嫁にオタク趣味を禁止されて、もうそろそろ駄目かなーと疲れを感じてきた
- < 【名前】「ゆめゆめです。あだ名はゆめちゃん。5月生まれの女の子です」
▲ページトップ▲
コメント一覧
1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2014/04/02 12:38ID:HFD5vDyV0


続き・詳細・画像をみる


【動画あり】いいともで"ウソ泣き"の指原莉乃へ大ブーイングwwwwwwwwwww

象さんが肉食獣じゃなくてよかったわ(安心)

『シンデレラブレイド2』のアイドルのLinQのメンバーが参加することが判明!!

揉めば光る、叩くと消える。おしり型照明wwww

【画像あり】元KAT-TUN田中聖の最新画像が別人にしか見えないwwwww

【画像あり】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

【悲報】阪神タイガース 4試合で37失点 被安打60

日本マイクロソフト、4月2日にSurfaceの新情報 - Twitterで予告

凛「穂乃果ちゃん大好き!」穂乃果「私も!」

「ドラゴンボール」悟空に母がいた事が発覚wwwwwwwwwwww

P「みんなの川柳力を試そう」

【朗報】剛力彩芽、「X-MEN」最新作で声優に!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先