親戚の子どもとポケモン対戦した結果…back

親戚の子どもとポケモン対戦した結果…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:38 ID:ageeeOGC0
3. トウヤ君は自分のパーティーの弱点も知っておけよ
>>1が気の毒すぎる
4.
5. 2 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:39 ID:NkzjJwKU0
6. 母親にマスターボールを投げてもらうのを待つ >>1であった
7.
8. 3 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:39 ID:lksxj.b80
9. >>18>>19あたりの文章がイミフ過ぎて困る
10.
11. 4 名前:ハムスター2014年04月01日 09:39 ID:O33ZkpLJ0
12. クソガキ
13.
14. 5 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:40 ID:dY67HqZS0
15. エイプリルフールだから2chまとめしても許される
16.
17. 6 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:41 ID:4bhIJVjZ0
18. うちも本家やら分家が云々あるからめんどくさいの分かる
身近な人で当てはめて想像した時の胸糞悪さよ…
19.
20. 7 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:44 ID:KXDrX1xC0
21. ポケモンやったことねーけどこええな
22.
23. 8 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:45 ID:6F7i1Zn.0
24. 鏡割るとか頭おかしいとか言っておけばよかったのに
25.
26. 9 名前:ハムスター2014年04月01日 09:46 ID:R4rLhr4mO
27. いつだって全力。それが勝負の世界だ!!
28.
29. 10 名前:ハムスター2014年04月01日 09:46 ID:5UlFQ.Z60
30. とりあえず専門用語さっぱりわからんが、ガキにむかついた。
31.
32. 11 名前:ハムスター2014年04月01日 09:46 ID:slCt0HZL0
33. 絶縁しとけ。本家頭おかしい
34.
35. 12 名前:ハムスター2014年04月01日 09:48 ID:qbi45Xma0
36. なんというか頭が悪い家族だな
37.
38. 13 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:49 ID:wLaD1GU10
39. こういう方向でいくことにしたの?PV足りなくなった?
40.
41. 14 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:49 ID:6JKzQwMV0
42. うる覚えってwww
43.
44. 15 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:51 ID:jBo0yhuT0
45. 最後の余談で分かったが、『親が親なら子も子』だね。
「甘やかされ育って天狗になり、世間の荒波に揉まれて鼻っ柱を折られたら逆ギレ」って
ダメ人間のテンプレじゃねーか!
こんな下らない理由で刑事裁判起こしたら
裁判官どころか弁護士からも見捨てられるだろうに……。
随分と情けない本家(笑)もあったもんだ。
46.
47. 16 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 09:51 ID:2cWMzekt0
48. 小4なんて弱点とか知らずに火力厨やるだけでしょ
なんかそういう人に対する接待PTって作れないの?やってないからわかんないけど
49.
50. 17 名前:ハムスター2014年04月01日 09:52 ID:DtN57GW00
51. トウヤ君まだまだガキだが将来が楽しみだ
52.
53. 18 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:00 ID:Nl.wcFeQ0
54. トウヤ君は普段あまりゲーム出来ない鬱憤があの時爆発してしまっただけだと思いたい
55.
56. 19 名前:ハムスター2014年04月01日 10:03 ID:AeDoFS1M0
57. モンスターペアレントじゃねーか
58.
59. 20 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:04 ID:8jALfdk20
60. うわぁ
なにげに胸糞じゃんwしねよw
61.
62. 21 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:06 ID:OEk43k4K0
63. ※5 2chじゃないからな。
64.
65. 22 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:07 ID:d29Qv0Ni0
66. ポケモンは金銀までしかやってないから最近のはチンプンカンプンだ
つまりどういうことだってばよ?
67.
68. 23 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:12 ID:38gihTIN0
69. とうや…小4になっても物にあたるなんてバカすぎる
人間お勉強だけできててもだめなのよ
それに年上に対する態度アウト!
本家だ何だとちやほやされて勘違いしてるかもしれんが、
そのうちこっぴどく鼻っ柱折られるよ。
もちママンもパパンも救済不能の状態でね。
70.
71. 24 名前:ハムスター2014年04月01日 10:13 ID:TapiASFUO
72.  勉強は良いことだけど、子供の教育がなってないな。
73.
74. 25 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:17 ID:zwsoeZxa0
75. トウヤ君がのーたりんって事はわかった
76.
77. 26 名前:ハムスター2014年04月01日 10:19 ID:FALb0u7F0
78. オンモに出過ぎて2ちゃんあそびもできないにきずこうかじじい
79.
80. 27 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:20 ID:c21kW4k90
81. XYなんてゆとり仕様ここに極まれりなイージーモードじゃねえかよ
努力値見えるし個体値5箇所遺伝出来るし
それで努力値もまともにふってないなら察し
82.
83. 28 名前:本人2014年04月01日 10:20 ID:924xiE.n0
84. 胸糞みたいな終わり方になってたけど、本家のおばあちゃんが全て制裁しくれたわ。
いつもはこっちの味方じゃないことが多いのに今回ばかりは優しかった。
みんな、ありがとう。
85.
86. 29 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:22 ID:zzvY1gu40
87. 仮にトウヤ君がガチ勢だったとしてもやるきデリバードとゲッコウガの身代わりは読めないなww
しかし旅パならゲッコウガは激流なんじゃ…ああ釣りか
88.
89. 30 名前:ハムスター2014年04月01日 10:24 ID:kxZ1oX.E0
90. 小4にもなって物に当たるとかwwww
勉強だけできる典型的なタイプじゃんwww
91.
92. 31 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:24 ID:IZjWw7G50
93. 普通に基地外じゃねーか
親の電話内容からしても本家がそれだと未来がないだろ
いまどき本家とか分家とか意識する方がバカらしいが
本家がそんなんじゃ本家から離れるほうが吉だな
子供の言動すら満足に教育できん親は子を産むなよ
94.
95. 32 名前:ハムスター2014年04月01日 10:25 ID:F3AfiwaP0
96. 前もこんな話あったな流行ってんのか
97.
98. 33 名前:ハムスター2014年04月01日 10:27 ID:pKBIQxQi0
99. 本家だか分家だか知らんが、鏡ぶっ壊しといて謝罪もなしに訴訟だのなんだのって頭湧いてんなトウヤ母www
息子の成績しか興味ねぇのかよ情けない。ゲームごときでキレるその幼さを笑ってやれよ。
歳上に対する口の利き方といい、きちんとごめんなさい言えない事といい、しっかり甘やかされてんじゃねぇかwww
とマジレス。クソガキは嫌いです☆
100.
101. 34 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:33 ID:NZMMArDd0
102. 俺も小学生の頃は、補助?防御?なにそれおいしいの?って感じのガキだったわ
ポケモンはやってなかったけど
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:40 ID:D.esgnB.0
105. 今の小学生ぐらいの子持ちならドラクエとかFFの流行した世代だけあって
ゲーム大好きな人が多いよ
>大の大人がゲームするなんて流石低学歴
だからして、これは、ちょっと古い
106.
107. 36 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:42 ID:C4FfdzUd0
108. とりあえず母親がアレだなぁ
109.
110. 37 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:44 ID:n.H6J7.50
111. トウヤ母こんな案件で裁判起こすつもりなのw
どんな判断だよw
こりゃトウヤ母が毒親だな、良かれと思ってしたことで子供潰すタイプだわ
トウヤ君かわいそうに…
112.
113. 38 名前:ハムスター2014年04月01日 10:45 ID:gByKtO.X0
114. 単にトウヤくんの知識不足と気の短さが原因、>>1に落ち度は全くない
この程度でキレるガキなら対戦型ゲームには最初から向いてねえよ。マナーだって悪そうだし
ゲーム禁止だけは英断だったな
115.
116. 39 名前:ハムスター2014年04月01日 10:47 ID:Ofq1FGZYO
117. 金銀までしかやってない俺には、何がなんだかサッパリ分からなかった…
118.
119. 40 名前:ハムスター2014年04月01日 10:48 ID:1Qv9owXN0
120. トウヤ君甘やかされまくっとるやんかwww
将来ヒキニート決定やなwww
121.
122. 41 名前:ハムスター2014年04月01日 10:49 ID:DBtfaaRb0
123. トウヤくんと母親にモンスターボール投げよう
124.
125. 42 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:51 ID:0Sk220yF0
126. あれ、自分のサイトのコメントまとめて養分にしてたのに、おーぷんをコピペする許可が出たのかな^^;;
127.
128. 43 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 10:54 ID:4lxmjqVr0
129. 子供の親がクズ。
130.
131. 44 名前:ハムスター2014年04月01日 10:59 ID:VT3UXvS00
132. うちも本家分家の本家の方で、同じく進学校行ってたけど、特に分家と軋轢無かったな。
それ親の育て方が悪いわ。
子は親の鏡ってな。
133.
134. 45 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:00 ID:EsG2woJj0
135. 胸くそ悪いだけでなんもおもしろくない
136.
137. 46 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:14 ID:C24m0xuS0
138. ※28に本人が降臨してるw
大事にならなくて良かったね
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:17 ID:U9Q90XTN0
141. トウヤもこの親からのプレッシャーとかで糞化したんだろうな
刑事て、弁護士とか裁判官も大変だな
142.
143. 48 名前:ハムスター2014年04月01日 11:20 ID:zThS5RzlO
144. 本家の大奥様はマトモでよかったね。
子供の逆切れで親がこの対応とか本当バカ、鏡台壊してるなら弁償しろ
145.
146. 49 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:21 ID:11oqPU1A0
147. 子の反応から親がクズなのは容易に想像できたが、想像以上のクズだった
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:21 ID:E.jHiRgK0
150. 高校が県下一の進学校だったが、学年上位の中にこういう奴たしかにいたな。冗談が通じないというか、融通利かないというか。親の言うこと聞くことに関しては忍耐強いのに、他のことだと気が短すぎる。
ちな、俺は両親ともに高卒地方公務員で高校3年間学年1位を独占し続けてたんだが、そいつからの嫌がらせはそりゃひどいもんだったぞ。テスト返却後に癇癪起して襲い掛かってきたこともある。
151.
152. 51 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:26 ID:CFiXjPu50
153. いくら頭のいい学校に行こうが人間が出来てない結果がこれだろう。
154.
155. 52 名前:ハムスター2014年04月01日 11:29 ID:yd.FBYx60
156. キチガイようつべ
157.
158. 53 名前:ハムスター2014年04月01日 11:38 ID:GSMZmASq0
159. 面白くてスマホ片手にご飯食べながら読んでたら、
ピタサンドにバジリコ酢のドレッシングかけ忘れて半分以上食べてしまったよorz
160.
161. 54 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:39 ID:85cE53750
162. この手の親子関係はけっこうあるよ。
親の方は子供の幸せのためと思い込んでるけど、実際は自分自身を満足させるためにしかなってなくて、結果として子供の精神を歪めちゃってたってパターンだね。
こういう親のエゴを押し付けられて育った子供は学歴や体格なんかは申し分ないけど精神が幼稚で癇癪持ちっていう典型的な大人の体に子供の心を持ったモンスターになってる。
163.
164. 55 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:40 ID:5gjP5VwV0
165. この内容じゃどうやっても刑事事件にはならんだろ。
166.
167. 56 名前:ハムスター2014年04月01日 11:45 ID:TFT.IRJm0
168. 運が悪かったな
169.
170. 57 名前:ハムスター2014年04月01日 11:50 ID:OMZS57TW0
171. 本家分家みたいな事をいうとウチは結構大きいとこ本家ではあるがこういうのは無いなぁ
本家だからこそこういうアホなことで粗相すると物凄く叱られると思うけど
昔から頭使う方の仕事してる人が多い家系だけど
下らないプライドは持たないように躾られたし
変なプライド持ってる人ほど仕事で精神病んだり、仕事が続かなかったりで家のお荷物になる人が多い印象
172.
173. 58 名前:ハムスター2014年04月01日 11:51 ID:Mh6IgjHZ0
174. 鏡割るとかいくらなんでも頭おかしいw
関わりになっちゃいけない家族じゃん
175.
176. 59 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:51 ID:GZlj7tNJ0
177. こういうクソ親だから子供もそうなるんだよなぁ・・・
最近多いね
178.
179. 60 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:52 ID:9VT.21DZ0
180. なんだこれ
釣りかどうか分からんけど、スレ主って大抵が池沼かと思うほど思考おかしい
立場がどうとかじゃないだろう、説明能力があまりにも欠如している
スレ立てして俺らに説明するぐらいなら、当事者に分かりやすく言ってやれよ
こういう自虐思考が相手を増長させ、議論の出来ない環境を構築させるんだ
181.
182. 61 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 11:53 ID:LagnhSrU0
183. スマフォのグーグルマップでポケモンマップが出来るぞまにあえー
184.
185. 62 名前:ハムスター2014年04月01日 11:55 ID:8mS6.jsK0
186. 俺はゲームでイラっとしただけで怒られたなぁ懐かしい
187.
188. 63 名前:ハムスター2014年04月01日 11:55 ID:yJPH0Df.0
189. 成績優秀なのは結構だが、ゲームで一度失敗したくらいで物に当たるくらい切れるのか…子供ながらに哀れだな。
親が家格=親の偉さ としか認識してないからこうなる
本当に偉い家なら分家の模範として恥ずかしくなく振舞わなけりゃならんのに
190.
191. 64 名前:ハムスター2014年04月01日 11:58 ID:urgnECLQ0
192. 本当は狙ってやってるのがバレバレな文書恥ずかしくないの?
193.
194. 65 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:00 ID:IxCYdOka0
195. もう本家と絶縁しろよ
まったく悪くないのに謝るとか本人の今後にも悪い
196.
197. 66 名前:ハムスター2014年04月01日 12:00 ID:u6c.joj20
198. 受けて立てばいい。
裁判で本家分家は関係無いだろ勝てるで。逆に名誉毀損で訴えたれw
199.
200. 67 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:01 ID:.O9kNfwo0
201. 「夢特性」って5世代の用語なんで、ギラティナって何?とか言うレベルの人だとネットで知ったとかもないと思うし
202.
203. 68 名前:ハムスター2014年04月01日 12:02 ID:8mS6.jsK0
204. 勉強だけが教育じゃないと思うけどなぁ・・・・・(てきとー)
205.
206. 69 名前:ハムスター2014年04月01日 12:04 ID:Z02XPu0h0
207. 同じような体験してるから釣りじゃ無いって分かる
208.
209. 70 名前:ハムスター2014年04月01日 12:17 ID:Q9eB9iYB0
210. 初代辺りで止まってる人への補足
今のポケモンには卵から育てると普通じゃ覚えない技、ポケモンカードの特殊能力みたいな特性というものがある。
簡単に言うと、特殊能力が普通と違う(普通のプレイで出来る)せいで、はかいこうせんがテクスチャーで無力化されたようなもん。
命中80のたたきつけるが外れてDSたたきつける位アホなレベル。
諸兄が体験したマヒ混乱まきつく地獄に比べればどれほど幼稚か理解できるはず、断じて接待プレイをしようとした人の落ち度ではない
211.
212. 71 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:17 ID:jBo0yhuT0
213. ※28
お疲れ様w
トウヤ親子にどういう裁定が下ったのか、教えて頂けるとありがたい。
※46
これで裁判起こして世間の注目を浴びようものなら
まず間違いなく【本家・分家の諍い】どころか【一族末代までの恥】だろうからなw
本家バァちゃんが真っ当な人柄で良かったね。
214.
215. 72 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:22 ID:gwGXI67E0
216. ポケモン楽しそうやな
217.
218. 73 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:26 ID:0eRIZ.X90
219. ぼくがかんがえたさいつよのぽけもんばとる
220.
221. 74 名前:ハムスター2014年04月01日 12:30 ID:OS3kWhek0
222. 親が馬鹿なら子供も馬鹿である。
223.
224. 75 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:30 ID:6wpLbsCf0
225. >トウヤくんのほうが厳しいぞ
>ゲームは一日一時間ルールを破るために学年一位に
そういうことではなく。
226.
227. 76 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:31 ID:NNwNPehT0
228. トウヤ君は勉強しか出来ない馬鹿なんだね
そしてトウヤ母は本家に嫁いで偉くなった気でいる馬鹿
229.
230. 77 名前:ハムスター2014年04月01日 12:34 ID:CtsVYpnwO
231. トウヤ家族の訴える
>>1のミラーコート
鏡破壊による器物破損罪
トウヤ家族はたおれた
232.
233. 78 名前:ハムスター2014年04月01日 12:36 ID:.uFBDH6l0
234. まあガキって大体同じ反応するよな。こいつになら勝てるって時だけ勝負を挑んで勝ったら俺TSUEEEE!で見下すし、負けたら逆ギレ。
俺もお前らも一度は通る道だが、そこで学ぶかキレて終わるかで将来が決まって行った気はする。
235.
236. 79 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:38 ID:2Bk1ntIr0
237. ポケモンなんか金銀以来やってないから
なにがなんだかわからんwww
238.
239. 80 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:42 ID:48P2UC310
240. 今時家柄云々って言う人もいるんだな・・・
その家柄で一体何ができるのか、教えて欲しい
仮にできたとしても、個人で何ができるのかを教えて欲しいわ
241.
242. 81 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:47 ID:WhTFo8A70
243. 基地外親子か
244.
245. 82 名前:ハムスター2014年04月01日 12:51 ID:lgihLyZF0
246. 1含めおかしい奴しかいねーじゃん
247.
248. 83 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:51 ID:khjycAia0
249. そういうのを理解出来ない人とゲームで遊べる訳がない
たとえ子供でもな
250.
251. 84 名前:ハムスター名無し2014年04月01日 12:58 ID:zn5KrQP60
25

続き・詳細・画像をみる


パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック開催へ

杉下右京「江戸川コナン……?」

エイプリルフールに使える微妙な嘘言ってけ

ピノを食べていたらハート型が入っていた。

LINEで「ほーん」って返信する奴www

日テレZIPで犬2匹を連れた全国旅企画を開始 ジッペイ・・・

back 削除依頼&連絡先