【直接投稿】園のママがキチ。お屋敷に住んでて運転手付きの車で子供を送り迎えしてる。 しかも子供は物凄く古臭い名前。 その2back

【直接投稿】園のママがキチ。お屋敷に住んでて運転手付きの車で子供を送り迎えしてる。 しかも子供は物凄く古臭い名前。 その2


続き・詳細・画像をみる


釣りじゃないんですけど。
何でこんなに言われてるかわからない。
着物は茶道とかの着物だけど、そんなの着て送り迎えはしませんよね?
園にはシンママとかもいるのにわざわざ旦那さんまで遠足に連れてくるのはおかしい。
他にも夫婦で参加してたとこもあるけど、あの奥は旦那さんを見せびらかす目的です。
因みに息子の名前もたかしとかじゃない。
ちょっと、みんな洗脳されてるよ。
24:
23>>
本人登場!?
28:
え。>>23って投稿者本人?
これ、どう読んでもあなたがキチママ扱いしてる人は普通だよ?
むしろあなたがおかしい。キチママって言われても仕方ないと思う。
仮にあなたの嫌いな奥さんが変な人だとしても、
その旦那さんは奥さんと一緒で幸せなんだから余計な口出ししない。
あなたはあなたの家族と幸せにやりなさい。
30:
いやいや。落ち着いて。
投稿の内容だと、かなりのハイスペッスな家でしょ?
そういう家は、付き合う人を選ぶよ。
誰も彼も呼んで、その中にクレクレさんがいたら、
「あの家は人を見る目が無い」って言われて評判が落ちるから。
着物云々については、その人の趣味指向もあるから何とも言えないけど。
だからって、そこの家格に合ったブランド洋服で固めてきたら、
それはそれで貴方はキチ認定するんじゃないの?
外の人の目があるところでは決して家名を辱めない服装をしているということなら、
そこは本物の上流階級だよ。
仮にその人が送迎にユニクロ着てたら貴方は「ああ、庶民的」と思うかも知れないけど、
その家が普段から付き合っている階級の人たちからは嘲笑われる行為。
そこが分からないなら、貴方はお付き合いに相応しくない人ってことになるから離れていた方が双方にとって幸せ。
31: 本人です 2014-03-29 20:36:45
本人なのに何で釣りとか言われないとならないの?
釣り釣りって、おかしくない?
えー?
これ私がおかしいんですか?
32:
>>23
何故そんなにも他人の生活に文句をつけるのか意味わかんない
そういう家風だったり習慣だったりするだけだろうに
それが目に付くのは自分になくて欲しいものだから
要するに僻みですありがとうございました
38: 本人です 2014-03-29 20:43:31
旦那さんが伝統芸能の先生です。
うちの娘も習わせたいってキチママに頼んだら、一般生徒さんの募集はしてない協会(?)とか他の先生からの紹介がないと駄目みたいなことを言われました。そもそも女の子は習えないって言われたんですが、絶対に僻みとか差別だと思う。
金持ちが差別っておかしいですよね?
めまいも動けないとか嘘で、ただ送り迎えをさぼってるだけ。
欠陥品のキチママだから旦那さんが優しくしてくれてるのに、勘違いしていつも余裕ぶって気持ち悪いです。
45:
>>38
それ、差別じゃなくて公私の区別です。
伝統芸能ってのは食っていくのが大変な業界(?)だから、勝手に教室開いたり教えたりすることを制限しているものもあります。
また正しく伝承させることから、勝手に弟子を取ったりすることにも制限かけているものもある。
下手すりゃ、その業界(?)から干されますよ。
同じ園に通っているから、なんてのはその筋の掟を破る理由にもナランですよ。
48:
いや・・・。これは・・・。
他人がどうであろうと自分には関係ないでしょ。
仲いい人だけ家に入れないって・・・当たり前だよ。
園のみんなって、その方の家は保育園でも幼稚園でも託児所でもないでしょ。
友達でもない子と遊びたいと思う神経がわからん
52: 本人です。 2014-03-29 20:55:54
なんか凄くショックです。
絶対あの人がキチママなんですけど。
私は普通の専業主婦で娘も普通の名前です、旦那が勝手につけたんで。
他人の悪口って、ここはキチママを報告するサイトですよね?私は報告してるだけなんですけど。
あの人がキチママ。
欠陥品。
図に乗ってるキツネ女ですよ。
57:
人にはそれ相応の居場所というものがある。
上流階級とか中流とかいう言葉は使いたくないが致し方ない。
それを差別と言ったら世の中が回らなくなる。
「一般の生徒さんの募集はしていない」これはそこの決まりです、外部の人間が文句言う事じゃない、勘違いしていませんか?公立の学校とかじゃないですよ?そこにはそこのルールがあります。
「女の子は習えない」それ差別じゃないですから、伝統を守るのも仕事なのですよ、それを部外者である貴方の都合で変えられる訳がない。
平等という言葉を勘違いしていませんか?差別という言葉を勘違いしていませんか?
「めまいで動けないとか嘘」なぜ嘘とわかるのですか?「さぼってるだけ」人の家の事でしょ?貴方には関係ない。
相手の奥様はキチでもなんでもない、当たり前の事を普通にしているだけ。
普通、上流の方々はこういう意味不明な言い掛かりやトラブルを避けるために、それ相応の場所に入園なり入学させる筈ですが相手の奥様の失敗はこういう非常識な母親が居るような場に入れてしまわれた事ですね。
64: 本人です。 2014-03-29 21:09:28
キチママは息子を普通の子として育てたいって言ってるのを聞いたんですけど、その時点で周りを見下してますよ。
よそに行けば良いのに。園長にそれを言ったら、昔から出資してもらってますからって言われた。結局は旦那さんの実家の力なのに調子乗ってる。
なんかもう絶対おかしい。
普通の生活したいならみんな平等にするべき。
66:
みんな平等がいいなら共産主義の国に移住しなよ。
70: 本人です。 2014-03-29 21:13:43
もう、なんかみんな頭おかしいんですね。
あの息子もチヤホヤされてるから頭おかしくなるよ。
息子も奥も消えればいいのに。
もうイイです。
自分だけでどうにかしますから。
旦那にスマホ返せと言われたので返します。さよなら。
77:
>>64
いや、お屋敷級の家に住んでる伝統芸能の先生の子ってだけで「普通」じゃないですから。上から目線になるのも仕方ない。
どこに住んでるのか分からないですけど、学習院や慶応幼稚舎へ通っててもおかしくない家格でしょ。
それに、家に招待されたらされたで、自分ん家との格差を見せつけられて火病るのがオチじゃないですか?
下手すれば、キチママ投稿されるような事態を引き起こしません?
貴方の精神衛生を良好にする、良い言葉ありますよ。
「住んでる世界が違う」
84:
男しかできないって能楽とかかなぁ?
誰でもホイホイ入れる世界じゃないし
だとしたら跡取りになるかもしれない子供に古風な名前つけるのも奥様が着物を普段着にしてるのも変じゃないんだけど
まぁ色んなまとめサイトに投稿してるらしいし、
春休みならではの釣り乙ってことでww
115:
・伝統芸能
・要紹介状
・基本的には男の子だけ
伝統芸能だったらしょうがない気がするけどな。
お能なんかだと、女の子は小さい時だけ、それも親戚筋しかとらんし。
跡目の子だったら、「普通の子として育てたい」的な発言も、まあ出るんじゃないかなあ。
私の子供時代のクラスメートが、某伝統芸能の家の子で
学校休む機会も多いし、なんというか周囲にも「いずれ名前が変わる子」「あの子には家があるから」って共通認識が有ったな。
123:
仲のいい人しか家に入れないって当然じゃないの?
親しくない人とかちょっと顔見知りなんてだけじゃ家に入れないでしょwww
中流家庭の中の中だけど、誰でも家の中へカモンなんて人見た事ないよ
147:
祭りに乗り遅れた……。
和服(着物など)は、日本の環境に似合った服で、ちゃんと季節ものを着ればすごい過ごしやすいらしいね
。着物もピンキリでお安く手に入るものは、ブランドものの洋服を買うより安く買えるらしい。
帯やら結構最初はややこしいけど、慣れるとちゃちゃっと結べるらしいし。
礼法の時間があった女子校出身だが、礼法の先生がそうおっしゃってた。
旦那さんが和の装いなのに、奥さんが洋というのも見た目かなりアンバランスだし。
奥さんも、だから和装されてるんじゃないのかな?
152:
私のご近所さんにも、似た人が居たな。
家に入れろだの、差別だなんだってギャーギャー外で騒いでた。
その人、プライド高くて変な自信持って根拠の無いこと言いふらしてるんだよね。本当、相手の奥さんにこれ以上迷惑かけるのだけは、やめてあげてくださいね。
154:
都内公立幼稚園に着物でお迎え行ってましたが、キチ扱いされるとは驚きです。
165:
娘の名前も旦那が勝手につけたとか言ってるし、愛情ないのかな。
虐待とかされてなければいいけど…
自分のスマホも持てなくて、旦那さんに虐げられてる感じもするし。
なんかキチがキチを呼んで泥沼化してる印象を受ける。
168: 本人です。 2014-03-30 01:03:48
旦那が寝たからまた来たんだけど、キチとか釣りとかいい加減にして欲しい。
キチはあの奥なのに何で私が叩かれるんですか?
私が旦那のスマホ使ってるのは私のはガラケーだからです。
娘の名前は私が決めたのに旦那が届けだす時に勝手に変えました。
虐待はしてません。
ムカつくムカつく、キチママの報告しただけなのにナニコレ。
寄ってたかってキチママの味方ですか?
あっちの方が虐待とかしてそうだよ。
169:
>>168
みんなの※を良く読め
噛みしめて読め
それでもわからなければ病院行け
170: 本人です。 2014-03-30 01:11:55
こめはちゃんと読みましたよ?
みんな私を叩いてるだけですよね?
キチママの味方をしてるだけですよね?
ちゃんと投稿出来てるかわからなくて他のサイトにも投稿したのは私が駄目だったんだと思います。
マルチって言われるのはわかるけど、釣りとかキチは納得できない。
旦那さん見せびらかしたり運転手付きで着物着て園に来て差別して、やりたい放題。みんな騙されてるだけ。
洗脳だよ洗脳。
175:
着物着て来るからってだけで金持ちなの? 運転手付きの車で送り迎えしてるのも、他人がどうこう言う事じゃないと思うけど? あなたが書いてる事全部妬みにしか見えませんよ。
家に誰か呼ぶにしても、子供が幼稚園一緒ってだけでよく知りもしない人呼ばないのは普通ですよ。
177: 本人です。 2014-03-30 01:21:14
私はキチママが妬ましいとか羨ましいとか思いません。
ただ、旦那さんが可哀想だしあんなキチに洗脳されてる周りの人がおかしいって言ってるの!!
もー、なんで通じないの?
こっちだって最初はキチでも仲良くしてやろうと思ったんですよ?旦那さんも大変だろうから手伝おうとしたし、息子はクズっぽいから旦那さん可哀想だし。
普通の仲良くしてやろうと話しかけたり家に行ったりしたら有難く思うでしょう?
気持ち悪すぎる。あの奥。
188:
報告者さん逆に考えてみてよ。
子供が同じ幼稚園ってだけで、知らない他人がかってに「友達なの!」って家に押しかけてきたり、「旦那さんお金持ちなんでしょう!私が手伝いに来て上げるわ!」って家に押しかけてきたり、「貴方私を馬鹿にしてるんでしょう!」って家に押しかけてきたり、とにかく家に押しかけてきたりしたら貴方家に上げる?
もし貴方が家にあげて接待するっていうなら「私、貴方の友達だから遊びに行ってあげるわ」だから住所晒してね!いますぐでいいよ!
189:
>>177
なんで分からないのって....(・_・;
うーん...それは貴女が自分が浅ましく、勘違い、横暴、恩着せがましい、低俗な人間だとわかってないのはなんでー?とみんな思ってるよ。
相手の奥さん普通じゃない。
要は、貴女より分別と人を見る目がある頭のイイ女性ってことなのよ。
だからさ伝統文化を継承してる様な人に見初められたし、そういう所で生きる性質能力を持った人なのよ。
つまり適材適所。
そこへは入れない(入れてもらえない)=貴女は不相応って事よ。
奥様に見抜かれてるのよ?( ̄Д ̄)ノ
195:
正論を言いたいのだけれど、本人には分からないかもしれませんね、たぶん。
あたしは、そんなに酷い事行ってないし、してない!
とかいいそうだわ。
彼女は自分の価値観しかない残念な思考回路をお持ちのようですね。
釣り針は大きいのに、わざとつられてる※の人は、報告者に目を覚ましたくて意見を言うのであって、叩いてはいませんよ。
被害妄想強い人をたかだかネットの※で叩いて利害ある?
あなたの旦那と子供のために自分の価値観を壊して広い目で御覧なさいな。
矮小極まりない物の見方は、偏見というのよ。ご存知かしら?
198:
「旦那さん騙されてる」「解放してあげたい」とかにちょっと背筋がヒヤッとした。こういう思考の人って何するか分からなくて怖い。そのお屋敷の一家はこんな人が隣人にいるとか夢にも思わないだろうな
205: 本人です。 2014-03-30 01:56:06
玉の輿金持ちの癖に特定の人間しか家に入れないでインターホンでの非常識な対応。歩ける距離なのにわざわざ運転手、旦那さんまで見せびらかして無理に園の行事にも出させる。身体が弱いって嘘ついて家事をサボる。夏でも暑苦しそうな着物。腕をちょっと触っただけで振り払う。息子は友達もできないクズ。うちの娘が引っ張っただけで泣き出す。冗談が通じない。平気で差別する。自分で美男美女とか気持ち悪い噂を流す。お下がりとかフリマとかで物は出すのにこっちから渡してあげた洋服を旦那さんに着せない。旦那さんをこき使って自分はさぼる。旦那さんに私の悪口とかを言っている。娘が仲良くしてやってんのにお礼の一つもない。しかも母子家庭育ちだから頭おかしいビッチ。釣り合ってない。
キチママ過ぎるのに洗脳ばっかりしやがって。クズだよ、あれは。
ここの住人も洗脳されてんだね。
旦那さんが可哀想。
どうせ洗脳されてる人は釣りとかキチとしか言わないだろうから、もう寝ますよ。はいはい。
206:
てかその着物奥の旦那さんにお近づきになりたいだけでしょ
不倫願望ですか?やめときな相手にされないよ。恥かくだけ。
黙って大人しくしとけって?
207:
会ったこともない話したこともない人間にどうやって洗脳されるんですかね
208:
>こっちから渡してあげた洋服を旦那さんに着せない
!!!
そんなご家庭の旦那に何着せようとしたんだよorz
超気になる!
お前がやったもんなんか着せられるかww
213: 本人です。 2014-03-30 02:02:24
息子の名前は●●●●●くんですよ、●●●●●。(※名前は削除致しました)
漢字は画数が多いってことしか覚えてません。じじくさ。
ビッチのジジ専だから、子供の名前も古臭くて年寄りみたいな名前なんでしょうね。
はいはい。おやすみ。
215:
そりゃよ、アンタがそんだけネチネチつきまとってたら
歩ける距離でもその旦那さんは奥さんが心配で心配でお迎えにも来るだろうよ。
お迎えの原因は貧血じゃねぇよ、アンタだアンタ。
218:
それよりも投稿者がつけようとした名前が気になる。
さぞ素敵なお名前なんでしょうね。
227:
子供さんの名前まで曝しだすとか最低。
本当にしかるべき手段とられないと目が覚めないのか
もう手が付けられないのか。
報告者以外全員逃げてー
233:
>>普通の生活したいならみんな平等にするべき。
>>自分だけでどうにかしますから。
伝統芸能ご夫婦が何をどうすれば満足なのか
報告者が何をどうするつもりなのか
是非知りたいのだが
244: 本人です。 2014-03-30 02:30:53
はいはい、洗脳された住人さん。
うちの可愛い娘はミルクですが?
なにか?
どうせくそみたいな名前にかえられたし良いですよ。別に当て字でもキラキラでもないし、読めるし残念でした。普通の名前です。これで良いでしょう。
ビッチキチママに洗脳されて残念ですね。
247:
ミルク…!!!
ミルクって名前にならなくてよかったね…!娘さん(´;ω;`)ブワッ
250:
「ミルク」で当て字でもキラキラでもないとなると…
「牛乳」とか?
251:
良かった…
報告者の旦那さんが阻止してくれてこの世に可哀想な牛乳はいなかったんや…
259:
ビッチの意味わかりますか?
どう読んでもビッチどころか品のいい人にしか思えないので
「ここがビッチ」という決定的な件を教えてほしいです。
264:
これそのうち噂になって御近所さんとかまで参戦あり得るんじゃね?
●●●●●君とか言っちゃってるしw
いずれ着物奥本人の耳に入るのも時間の問題じゃね。
もうこれは伝説の92みたいに旦那さんに降臨してもらって事態を収拾してもらうしかないな。
旦那が今もいるのかが一番問題だがw
270: 本人です。 2014-03-30 02:43:54
人の娘の名前馬鹿にするとか最低じゃないですか?クズしかいないんですね。白くて可愛かったからミルクにしたんですけど?なにか?まだ釣りとか言ってる人いい加減ウザい。
ビッチはビッチでしょ。着物着てうなじみせて気持ち悪い。自治会とか園のジジイとかにいつも愛想振りまいてさ。ジジ専なら旦那さんと別れろよ。
もう眠いんですけど。寝ますね。
282:
なんかチョイワルな育ちの投稿者が一般よりやや上程度の家柄の子供が集まる幼稚園に子供入れてしまって、その品性の悪さを他のママさんに見抜かれた結果、嫌煙されているという構図が見えてきたような。
地域のお偉いさんに丁寧に対応するのは、まともな大人なら当然だぞ。
289:
もう1回言うよ?
着物は和服は日本の普段着でもある。なーんの問題もない。
あと「自治会とか園のジジイとかにいつも愛想振りまいてさ」って
ご近所付き合いして何が悪いの?良い家柄なら尚更ちゃんとしなきゃだ駄目だろう?当たり前の事。
逆読みすると、着物も着れない自分が惨めで嫉妬してご近所付き合いしてない自分を正当化するために相手を下に見て馬鹿にしているとしか読めないよ。
そんなんじゃ誰も味方してくれないよ?旦那にも愛想をつかされるよ?
みんなの※読んで反芻して何で自分が叩かれるかちゃんと考えないと破滅するよ?
292:
釣りならいいんだけど、たまに本当にいるから困る。
300:
"着物でうなじをみせる"がわからないとは…。
"衣紋を抜く"でググれよ。作法だよ着物の
307:
報告者さんに聞きたいんだけど、着物奥さんの旦那を手伝おうとして断られたって・・・一体、何を手伝える気でいたの?
身の回りの世話とかは奥さんやお弟子さんがするだろうし、事務的なことならちゃんと専門の人がいるだろうし。
女子は習えないことすら知らなかった貴女に専門的な知識があるとも思えないし、邪魔なだけだろ。
というか報告者さんは、どういう根拠で自分が100%正しいと信じ込んでいるの?
世間の常識や世界の真理の全てを知り尽くしているとでもいう気か??
317:
実際、着物で出かけると、
よくわからない人がズケズケと言い寄ってくることが多い。
この報告者みたいなのが来る。
「家どこ?」「ピアノあるの?」「車何(車種)?」「この着物いくら?」
「その宝石(帯留めの珊瑚)何?」
接点を持つための話題振り?個人情報を聞き出すつもり?怖いよね。
着物を着た日本人に嫌がらせする組織でもあるのかと思ってしまうわ。
323:
祭りに乗り遅れたwwww
あぁ※の皆さん
この人特定しましたわwww
明日(今日?)にでも着物奥にここ伝えておきます
326:
釣じゃなかったのかw
特定乙です。
全員着物奥さんの見方だともお伝えくださいね。
負けないでくださいとも。
341:
ミルクママ、実在するんかい!!
343:
この流れで特定できるってことは
普段から相当香ばしい人なわけね。
360: 323 2014-03-30 08:55:02
特定したと書いたものです
先ほど着物奥宅に行かせて貰い事情を説明し
このサイトを見ていただきました。
園への相談含め対応するとの事です。
ちなみにミルクママ(呼び名これでいいの?w)は
園内でも結構浮いた感じの方なので
根回しとか必要なく自分で自爆するだろうなと
生暖かくwktkしながら見ておきます
362:
360さん
釣りでもいい。
その後の報告お待ちします。
363: 地味ママ 2014-03-30 09:06:21
>>360
えっと、もしかして園の方ですか?やっぱりみんな見てるんですね。
今さっき掃除で他のママから聞いて慌てて全部読んだんですが、奥さんにもう報告されたんですよね?
今こっちで旦那さんの方に連絡したら、旦那さんが地方にいる為奥さんは息子くんと一緒に旦那さんのご実家にいるという事だったんですが。
旦那さんのご実家に行かれました?
旦那さんから折り返しまた連絡が来るので、園のママなら私に連絡して下さい。息子くんと仲良くさせてもらっているグループの、Y(男児)のママです。
369: 地味ママ 2014-03-30 09:16:47
>>360
取り敢えず私からも奥さんに連絡してみます。
奥さんこの内容を見て一人の判断で対応云々の発言はしないように思うので、お人柄的に(>_<)
372:
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
>>360さん
>>363さん
後ほどkwskお願いします
383: 地味ママ 2014-03-30 09:46:22
>>360さん
どういう目的かは知りませんが、嘘の報告は止めて下さい。
奥さんに電話したところ今現在旦那さんの実家におり、誰も訪ねて来ていないとおっしゃってたのですが。ここのことも知りませんでしたよ。
ちょっと色々と混乱してしまいますし、旦那さんへの報告とかもおかしくなっちゃうんで、悪戯目的でそういうことを言うのは止めて下さい。お願いします。
実際にいるご夫婦の名誉が掛かっていますし、弁護士さんも介入してくると思うので、嘘の報告は止めて下さい。
今の状況としては旦那さんからの折り返しの電話待ちなので、私はこれ以上余計なことは言えませんが、後ほどまた報告します。
園の方のなりすましが出たのでご夫婦のなりすましが出る可能性がありますけど、ご夫婦(特に奥さん)はこういうサイトには無縁ですし旦那さんも下手なことをする方ではありませんので、もしご夫婦の書き込みがあった場合はスルーした方が良いと思います。
393:
爆釣ですな
408: 本人です。 2014-03-30 10:53:57
はいはいはいはい、もう釣りで良いです。釣りです釣り。ウザ過ぎ。
てゆうかさ、園の人間が何で出て来てるんですか?関係ないよね?弁護士とか大袈裟にして、あの奥に洗脳されてるからあんたもキチだよ。弁護士なんか出してどうなるの?こんなことで訴えられるんなら、キチママ報告サイトに投稿してる人みんな訴えられると思うんですけど。私もここで散々キチどもに叩かれたんで、ここにいる人全員訴えますよ?
頭悪過ぎ。どーぞ、どーぞ、釣りでもなんでも言って下さい。奥にも旦那さんにも言えば良いよ、旦那さんにも目が覚めるでしょ。キチはあっちだから。あ、○○○くんママもキチね。だっさい名前。ウザいんだよ。
(※名前は削除致しました)
410:
ミルクママきたーwwww
しかもまた名前晒ししてるしwwww自分の旦那さんにこのコメント欄見てもらうがいいよ。なんて言われるか
ホントに日本人なの?
420: 本人です。 2014-03-30 11:09:53
は?日本人ですけど?日本語で話してるんだから日本人でしょ。アホ草。名前晒したら弁護士とか頭おかしいんじゃないですか?ドキュンネーム勝手に晒してる人もいますよね?あの人達も訴えられてるの?なんでもかんでも弁護士って言えば良いと思ってるなら考え直した方が良いですよ。通じないからその常識。
419:
報告者は旦那さんのスマホ借りて書き込みしてるんでしょ?「あたしネットでいじめられてるの…おかしいのか見てちょうだい…(´;ω;`)」って言って見てもらえよ
422:
本人さん自分を否定されるのは腹立たしい事かもしれませんが、自分の意見だけが正しいと思わずに落ち着いて色々な意見を聞いて考えて何故に自分が否定されているのか、なぜ自分を擁護する人が居ないのか考えてみてはどうでしょうか。
そうしないと今後も同じような事が繰り返されて貴方だけじゃなく御主人とお子さんにも悪い影響があるかもしれませんよ。今のままだとお子さんが避けられ寂しい思いをしてしまう可能性が大きいと思います。
避けられたとしてもそれは差別ではなく貴方の身から出た錆びです。
そうならないためにも母親としてお子さんを第一に考えて皆の意見を良く読んで考えてみてください。
428: 本人です。 2014-03-30 11:16:12
だからさ、あのキチママに洗脳されて私を叩くことに夢中になってる人間の話を聞いても同じでしょ?あなたこそコメントよく読んだら?旦那に見せろとかいう人もいるけど、旦那にみせて何になるの?私はキチママを発見したっていう報告を投稿しただけなの!!あーもー、なに一体。
430:
ミルクママっていうかミルク(牛乳)の親なんだから
牛でいいんじゃね?w
可愛い!って言ってるかもしれんけど
そういう名前をつけることで子供の将来を縛ることになるって
何で気づかないのかね?
うちの会社に就活しにきても名前で切るよ
どういう親か一発でわかるしね
子供は人間であって犬猫とは違うって牛にはわからんのかね
433:
そのキチママとやらと面識も無いのに
何で俺たちが洗脳されてるのかな?
もしかして遠隔であったことも無い人を洗脳できるエスパーなの?
もうその人世界を牛耳れるんじゃねww
あ、牛耳るなんて言葉は牛には難しかったかな?
439: 本人です。 2014-03-30 11:24:46
実際にはミルクって付けられなかったんだから別にどうこう言われる筋合いありませんよ。糞みたいな名前でいいんじゃないですか、旦那は。だいたいあなた達もゲームとか人形に名前つけたことあるでしょ?それと一緒じゃん、実際につけられなかった名前は。なんで馬鹿にするの?あー、お腹空いて来た。なんか食べてくる。
443:
>ゲームとか人形に名前つけたことあるでしょ?それと一緒じゃん
ゲームや人形は誰にも迷惑かけないから、好き勝手な名前を付けられるけど、
子供の名前は、子供の一生がかかってるから、軽く考えない方がいい
将来、子供に恨まれることもあり得る
452: 本人です。 2014-03-30 11:38:47
パン焼くことにした。てゆうかさ、あの奥がキチな理由はだいぶ前にまとめて書いてる。聞くばっかりじゃなくてちゃんとコメ読んでってば。弁護士とかはどうでもいい。犯罪者じゃないし、私はサイトに投稿しただけじゃん。特定だっていったやつは偽物なんでしょ?特定してみろよ。園にいる女の子の親全員疑って恥書けばいい。
458:
>>452
牛のあげたキチな理由は一つもまともなものが無いって
既に却下されてるだろ
息子は友達も出来ないクズとか言ってるけど
既に仲良くしているグループの存在が確定しちゃいましたからね
そういうグループに無理やり入ろうとして拒否られたんだろ?
家にも入れてもらえなくて悔しかったんだよね?
残念だけどそういう人間を家に上げてもトラブル抱えるだけだもん
誰も付き合いたがらないよ
現にそういう人間だって言うのは牛がここで証明しちゃったんだからなw
大体相手の親に服上げたんだろ?
その時点で特定楽勝だろww
後先考えない牛さん、そろそろ田舎の牧場にお帰り
469:
着物普段着がおかしいって、国民のお母さんであるおフネさんを全否定かよ
471:
何ぃ!?
おフネちゃんを全否定だ…と…!?
貴様全日本国民のおっかさんを否定するとは…許さん!
473: 本人です。 2014-03-30 11:59:34
牛とか呼ぶのやめてください。私は牛じゃないんですけど。なにひとつ伝わらない。フネフネってさ、あれ昭和でしょ。今平成なの。平成でフネみたいなのが母親の代表なわけないじゃん。しかもあれはアニメですよ?現実と一緒にしないで。服上げたから特定できるっていってるけど、他にも上げてる人いたらどうするんですか?お下がりとかのやり取りもあるでしょ。
483:
子供同士のお下がりならやりとりもあるけど、よそ様の旦那様に服差し上げるとかごく珍しい事例かと思いますが。
あーでも、有名人おっかけファンの類でプレゼントですぅクネクネ。してるとかならよくある事例になりますかね?
自分の常識が世間の常識と違うって認めにくいですよね。
お祭り記念に釣られかきこ
484:
釣りだとしても凄く面白いぞこいつwwwwwwww
…釣りだよね?こんな奴近くにいたら怖すぎるわ!釣りであってくれい!
485:
あれ?牛ママ、パン焼いてんじゃないの?
あ、ホームベーカリーなら材料仕込んで終わりか。
んで、それを着物夫婦に届けて、自分のキチっぷりをさらにアピールってか?
487:
パンを焼く→トーストするってことじゃね?
488: 本人です。 2014-03-30 12:13:15
いやだからさ、どうしたいこうしたいっていうサイトじゃないでしょココは!キチママ発見したから報告したらコメで意味もなく叩かれたからおかしいって言い続けてんだけど。私はキチママ発見してそれ報告しただけ!キチママだから旦那さんが可哀想って思ってるだけ!DV受けてる人みたら助けてあげるよね?それと一緒!!わかった?
497:
>>488
旦那さん助けたいってwwwww
余計な事せずにあなたは自分の旦那さんの世話してなよ
502: 本人です。 2014-03-30 12:22:15
パン焼けたもう食べた。てゆうかさ、パン焼くってしょっぱんトーストする以外に何あるの?一からパン作るとかできないんだけど。旦那はどっか消えました。だいたい旦那に言ってもキチはキチだから相手にしないってしか言わない。意味ない。私は旦那さん助けたいとか思っただけ。
507:
着物奥と並びたいならせめてパンくらい作れるようになれ とマジレス
511:
パン一から作る人も多いよ。(私もフルタイム勤務のママだけど作るし)
貴女の普通が世間一般の常識的な普通だと思っちゃいかんぜ。
513:
報告者さんはおいくつぐらいの方なの?
いろいろ考え方がぶっ飛んでてびっくりw
相手旦那さんを助けたいって…助けてくれって頼まれたの?
てか相手旦那さんがもし助けを求めてたとしてもあなたみたいな人には頼まないと思うw
516:
うお!ミルクママ、ホームベーカリーの存在知らないぞ!
………あ、牛だから仕方ないか。
519: 本人です。 2014-03-30 12:30:50
なんでパンのことでも色々言われなきゃならないの?しょっぱんあったから食べただけじゃん!!しょっぱんだって、食パンって知ってるよ。ただ声に出したらしょっぱんでしょ。みんなだって雰囲気をふいーきって言ってるでしょ。それと同じ。あー、何で分かってくれる人出てこないの?一人だけだよ、真面目に着物おかしいって言ってくれたの。
522:
えー。
雰囲気はふいんきって言っちゃうけどー。
私だけー?
540: 本人です。 2014-03-30 12:40:35
なんか絶対論点ずれてる。パンの話はもう良いです。しょっぱんも関係ない。もう食事は終わりました。上げた服はワイシャツですけど。関係ないですよね?それに歳も関係ない!女の人に歳聞かないのは当たり前でしょ。聞くとしてもまず自分から言って下さい。
555:
なんでワイシャツ贈ろうと思ったの?
556:
え?キチママの旦那さんって着物が仕事着なんでしょ?
ワイシャツなんて、そもそも着る機会が少ないんじゃないの?
あと、そのワイシャツってプレゼント用に買ったの?
自分の旦那はその事、知ってるの?
564: 本人です。 2014-03-30 12:54:11
本当に何度も言ってますけど、私はキチじゃないの。牛でもないです。雰囲気くらい変換出来ますしホームベーカリーも聞いたことあります。旦那は今どっか行ってるし、ワイシャツは似合うと思ったからあげた。あの奥がキチで旦那さんが可哀想だったから、ちょっとプレゼントするくらい普通じゃん。キチの理由は読み返してもっとちゃんと考えて!旦那見せびらかしたり仮病使って家事さぼったり、気持ち悪く笑ったりするんだって。あー、歳は36ですけど。関係ないですよね?
568:
思ったよりBBAだった件について
570:
36…(; ゚д゚)!?
572:
>ちょっとプレゼントするくらい普通じゃん
いやいやいやいや、普通じゃないだろ。メッチャ親しいわけでもないのに。36歳になってそんなこともわかんないの???
585: 本人です。 2014-03-30 13:02:23
私はキチママ発見に投稿して、真面目に伝えようとしてるだけだからちゃんとコメント全部読んでるしコメントもなるべく返してます。だからキチじゃないの!歳言えって言われたから言ったら案外ばばあっておかしい。30越えてっていうけど、男だっていくつになっても子供みたいなこと言いますよね?プレゼントしちゃいけないなら、30超えた人にはバレンタインもないんですか?
588:
よその家の旦那限定でプレゼントとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
家族ぐるみでお付き合いが有って、尚且つご家族・御夫婦でどうぞ、
じゃないと揉め事の種になるわよw
美味しい所だけかじりたい尻軽女が男性上司に義理チョコ以外の高額品を
贈るのをちょっと思い出した。
590:
え、もしかしてバレンタインのプレゼントでそのシャツあげたの!?
589:
んと、どっちが36歳なん?
595:
>>589
ミルクママが36歳だそうな。
605:
そのワイシャツだけどキチママ旦那さんは受け取ったの?
似合いそうだからプレゼントしたって言うけど、
キチママ旦那さんに好意があったからプレゼント買ったんだよね?
自分の旦那には似合いそうな洋服プレゼントしないの?
612:
旦那が他人様に迷惑をかけるような子供っぽいことを言ったり行動したら激怒するわ。
で、牛さん旦那は怒らないの?
619: 本人です。 2014-03-30 13:15:45
旦那旦那ってなんでうちの旦那ばっかり気にするんですか?私が誰にプレゼントやろうと勝手だし、旦那にもちゃんと服とか買ってます。同じ園の人でたまに会うから知らない人ではないですよ?何度も話したり一緒に帰ったこともあります。なんでこんなに叩かれるのかがわからない。洗脳だよ洗脳。
620: 地味ママ 2014-03-30 13:16:19
投稿者さん、あなたUちゃんママだよね?
投稿者と同じ園ママで、お屋敷ご夫妻と家族ぐるみで仲良くさせてもらっている者です。
まず、子供の名前曝すとか最低ですね。
今朝の掃除で会った他のママ友からこの投稿のことを教えてもらい、コメ欄も全て読みました。すぐに旦那さんと奥さんに連絡し、旦那さんからの折り返しの連絡を待っていました。
お祭り騒ぎになっていたので、お屋敷ご夫妻の名誉の為にもコメントさせてもらいます。
この人の投稿についてですが、着物奥様は全くキチではございません。キチどころかとても優しく、誰にでも親切で人気のある奥様です。この記事のことを報告した時も、「あらま。それはどこにあるのでしょう?」とスーパーで味噌はどころかしら感覚で言ってしまうような穏やかな方です。
着物を着ているからといって鼻にかけているわけではなく、スーパーで白菜が80円だったと嬉しそうに教えてくれたり自分の古着を可愛くリメイクして園に雑巾として寄付してくれたり、慎ましやかで理想のママさんといった人柄です。
旦那さんが園の行事に参加したり送迎を手伝う理由は、奥様の身体の心配と園で奥様や息子くんが僻み妬みの嫌がらせを受けていないか心配してのことだとうちの旦那(お屋敷旦那さんとはパパ友)が言ってました。
息子くんを無理に跡継ぎにする気はなく、気負わずに友達作りをして一般的な幼稚園生活を送ることで伸び伸びと育って欲しいという親心でうちの園に通わせているらしいです。
息子くんの友達やそのママパパには平等に優しくて、息子くんの友達は誰でもお庭で遊ばせるし社会的な地位とか家柄で差別するような方ではありません。人間性をちゃんと見てくれる方です。
*園の出資者は旦那さんの実家で、みんなそれは知っています。
続きます。
623: 地味ママ 2014-03-30 13:19:01
続き
Uちゃんママ、
大体、運転手さん付きになったのはあなたが奥さんに付きまとって失礼なことを言い出してからでしょう。しかもそれを旦那さんに言ったのは奥さんじゃなくて、私がうちの旦那に相談してうちの旦那がお屋敷旦那さんに言ったの。奥さんはあなたと違って人の悪口を言うような方じゃありませんよ。
それに、キチやクレクレに対するスルースキルが金メダル級のお屋敷奥さんの温情で今の園に通えてること忘れてない?泣きついたのはあなたですよね?
恩知らずも甚だしいよ。
着物のことも、それはお家柄だって分かるよね?あの家の奥さんがジャージやジーパンで出歩く方がおかしいし、ご近所中ビックリする。
これ以上失礼なこと言ったり旦那さんに色目使って擦り寄ったりしたら、奥さんを溺愛してる旦那さんと本当の娘のように可愛がってる旦那さんのご実家が黙ってないと思うよ。
それと、息子くんに悪口言ったり娘使って悪さするのも止めてね。息子くんLOVEなうちの息子が泣きながら怒って大変だから。
ネットなら知り合いは見ないと思ったんだろうけど、私にこの記事を教えてくれたママの名言をプレゼントします。
「2ちゃんねらー舐めんな。キチはどこに居ても悪臭がするからすぐにバレるんだよ」
*なお、このコメに関してお屋敷奥さんには許可をとっています。旦那さんにも報告済みです。もう一通皆様に見ていただきたい文面があり、ただいま制作中ですので暫くお待ち下さい。
637:
案の定クレクレもやっていたかw
しかも、幼稚園のオーナー家奥様にこの仕打ちとか、半端ないな。
638:
車で送迎する原因が牛ミルクなの?
639:
>>620
詳細な報告をありがとうございます。
あなたの書き込みで大体の背景とかこの牛の悪行が理解できました。
私は不用意なコメントを次のあなたの書き込みまでは
控えさせていただきたいと思います。
出来れば牛の過去の行為について投下してもらえると
盛り上がると思うんですが・・・まぁ駄目ですよね?w
下衆な考えで申し訳ないです
643:
ああ…やっぱこの報告者がやらかしてたから運転手付きの送迎になったんだな。で、絡めなくなったから悔しいんだwww
651: 本人です。 2014-03-30 13:34:50
は?なにこれ、嘘ばっかりつくなよ。大袈裟過ぎ。てゆうか、勝手に人のこと書くとかおかしいでしょ。調子のんな。
653:
おまえがいうな
656:
>>651
なんと言うブーメランwww
先に着物奥の事書いたのお前だろアフォ
671:
ミルママはもういい加減にした方がいいよ。
他人の家庭に口を出す必要なし。
本人達が幸せならそれで良いじゃん。
ミルママの勘違いな偽善のせいで他家庭を掻き乱して何がしたいの?
旦那さんが可哀相??旦那さん自身が辛いだの不幸だの言ったの?
全部、お前の勝手な妄想でしょ。
そうやって被害妄想拗らせて、他旦那に目を向けて、他人を羨んでる暇があったら、自分の家庭に目を向けてろよ。
日曜日に幼稚園児が居る家庭の旦那が行き先も告げずに出かけたり、
お前がここに齧り付いてる間、子供はどうしてんだよ。
自分がリア充じゃないから、幸せな他人が羨ましくて仕方ないんだろうが。
672:
678: 地味ママ 2014-03-30 13:42:41
うちの家電に鬼コールされているのはどなたでしょうか?
Uちゃんママかな?
闘牛の如く荒れ狂い調子に乗っておられるのはあなたでは?
あ、地味ママで悪かったわね。でも、派手でもあなたみたいに嫌われてスルーされるなら、地味でも着物ご夫婦と仲良くさせてもらっている自分の方が幸せです。
皆様、今もう一通の文面をうちの旦那経由で着物旦那さんにチェックしていただいております。
牛の悪事はまた後ほど。
685:
>>678
Uチャンママからの玄関破壊、暴力、旦那よこせ、慰謝料よこせ攻撃に気をつけてね。
690:
ちょっと目を話した隙に話がすごく展開してるなwww
地味ママ頑張れ!牛の息の根を止めてしまえ!
694:
>>678
牛の相手から書き込みまで本当に乙です!
牛の悪事は後程ということなので正座をして大人しく待っていますね。
701: 地味ママ 2014-03-30 13:48:46
うちは大丈夫です、私剣道有段者ですから傘さえあれば余裕ですV(^-^)V
旦那は鍋の蓋でも持たせて壁にしますよ。
Uちゃんママ、留守電すべて録音してるからね。着物奥さん達のと一緒に提出するよ。
717: 本人です。 2014-03-30 13:52:46
ちょっと待って!なんで私を悪者にするの?おかしい!陰謀かなんかだと思う。誰か味方してよ!
え?これ、コメ999になったらどうなんの?どこに書き込むの?相談とか出来なくなるじゃん!なんでこんなコメ馬ってんだよ。
719:
>>717
誰もお前の味方など居ません
723:
2000越えても※出来るよ。
738: 本人です。 2014-03-30 13:57:57
ちょっと、ネエツ、これ本当に999越えてもコメント出来るの?MAXいつくですか?ちょっと待ってよ、誰か教えて?確認して!
748:
>>738
書き込み制限気にするより今後を心配しろよ
753:
ネエツwww
774: 地味ママ 2014-03-30 14:11:45
着物旦那さんから返信が来たので、載せますね。
まずとても目に余る誹謗中傷があったので、一から訂正して行きます。
Uちゃんママちゃんと読んで下さいね。
玉の輿金持ちの癖に特定の人間しか家に入れないでインターホンでの非常識な対応→お家に門下生を呼んでお稽古を付けているので、奥さんか旦那さんと事前に約束がないと基本的に門前払いです。息子くんのお友達もお友達ママパパも「事前に約束をする」という約束を守っています。当たり前です。
歩ける距離なのにわざわざ運転手、旦那さんまで見せびらかして無理に園の行事にも出させる→運転手付きになったのは投稿者が付きまとい行為をし怪我をさせ、それを旦那さんがとても心配して運転手付きになりました。園の行事も旦那さんが心配し率先して参加しているとのこと。
身体が弱いって嘘ついて家事をサボる→身体が弱いのは旦那さんもご実家も受け入れており、旦那さんの仕事上奥さんに無理をさせてしまう事があるので、家事は奥さん・お弟子さん・お手伝いさんとで協力して行っている。
夏でも暑苦しそうな着物→旦那さん曰く「着物は涼しいですよ。見苦しかったのなら、もっと涼しげな色を妻と選びます」
腕をちょっと触っただけで振り払う→嘘乙。着物の袖無理矢理引っ張って奥さん転ばせたの、園のみんなが見てますよ?
息子は友達もできないクズ→友達が出来ないのはそちらでは?うちの息子の夢は悪者からお屋敷息子くんを守るヒーローですが?ママは息子がちょっとだけ心配です。
うちの娘が引っ張っただけで泣き出す→娘さんの躾くらいちゃんとして下さい。
冗談が通じない→あなたが言っているのは冗談ではなく誹謗中傷。
平気で差別する→区別と差別は違います。
自分で美男美女とか気持ち悪い噂を流す→お二人ともお似合いの美男美女です。ナルシスト言い触らし自画自賛のあなたとは違います。
続きます
784: 地味ママ 2014-03-30 14:14:51
続き
お下がりとかフリマとかで物は出すのにこっちから渡してあげた洋服を旦那さんに着せない→あなたに施しを受ける程着るものに困っているようには思えません。その行為が気持ち悪い。
旦那さんをこき使って自分はさぼる→二度目なので割愛
旦那さんに私の悪口とかを言っている→妄想乙。悪口を言う程奥さんはあなたに関心はありませんよ。
娘が仲良くしてやってんのにお礼の一つもない→ワガママ娘に付きまとわれて暴行受けて息子くんが可哀想です。
しかも母子家庭育ちだから頭おかしいビッチ。釣り合ってない→母子家庭と言ってもお父様とはし別です。人との縁を大切にし、清く正しく美しくを地で行く人柄に旦那さんは惚れたようです。
以上です。
この誹謗中傷に関して、私が正した物をうちの旦那から着物旦那さんにメールで確認してもらい、所々の訂正と追加を経て許可を得た上でネットに載せさせてもらいました。
以下、お屋敷旦那さんより事付を賜りました
世間様をお騒がせして大変申し訳ございません。コメント欄の皆様には我が家の擁護していただけたようで、心よりお礼申し上げます。有難うございました。
今回の件に関しまして『弁護士と相談し法的措置を前提に』進めて行きますが、コメントを下さった皆様方及びサイト運営をなさっている管理人様にご迷惑をお掛けする事はありませんのでご安心下さい。なお、サイト管理人様に弁護士を通じて削除依頼等の協力をお願いする際は、改めて謝罪と共にご連絡させていただきます。
桜の季節、何かと変化のある時期ではございますがくれぐれもご自愛下さい。春の風に乗って、皆々様にお幸せがありますように。
788:
>>784
キチの相手は大変でしょうが頑張ってください。
削除とかもあるかもしれませんが、解決したらまたよろしくお願いします。
789:
>>774、784
地味ママさん報告と訂正有難う御座います。
詳しい事情も分かって納得です。
牛はもう色々と終了だな。
793:
784>>
重ね重ね乙
旦那さんの言付けが上品すぎて何もいえねぇ
どしゃ降りで鬱々してたが何か春風吹いた気がするわ
797:
>桜の季節、何かと変化のある時期ではございますがくれぐれもご自愛下さい。春の風に乗って、皆々様にお幸せがありますように。
こんな上品な返しを頂いて、思わず見なりを正してしまう自分が悔しい…
あらやだ寝癖、おほほほほ
790:
牛ママ擁護する気はサラサラないけど、着物で雑巾はちょっといただけないんだが...
その一点に関しては「庶民見下してるムキーー!!!」なキチが沸くのもわかる気がモニョモニョ
799:
>>790
昔は 着物→布団→ぞうきん
という使い回しはデフォだったんだよ。
単に今は、そんなに着物を日常的に着る家庭が少ないのと、使い古したバスタオルの方がぞうきんに適しているのであんま聞かないだけ。
802:
>>790
着物≠古着
嫁ぐ前の衣服って事もある
そして浴衣生地なら十分に有り
838: 790 2014-03-30 14:39:34
着物だとしても雑巾にするのは普通の事だったのですね。無知でお恥ずかしい
私にとっては着物といえば成人式と卒業式くらいにしか触った事の無いものでしたので笑
※欄汚し失礼いたしました
821: 地味ママ 2014-03-30 14:33:07
Uちゃんママ、まだここ見てるんでしょう?今までみたいに皆さんにレスしたら?
あ、口が悪くて申し訳ないです。
お屋敷旦那さんの後だとやっぱり自分のみすぼらしさが痛いです(>_<)
でも、上品に返していた旦那さん激怒してますよ。
Uちゃんママ、温和な奥さんが許しても旦那さんは絶対に許さないと思うから覚悟して。
ちなみに、私も許さないから。子供の名前晒して訳わからん暴言吐いて。許さない。
あと、私の書き方が悪くて勘違いされている方がいるので言い直します。
奥さんの古着は嫁ぐ前のお洋服です、それをリメイクしてオシャレな雑巾にしてました。着古した着物は家用や稽古場の雑巾として使っているらしいです。生地が綺麗なやつでお手玉とか巾着もつくってますよ(^o^)
832: 本人です。 2014-03-30 14:37:53
え?旦那さんに嫌われたってこと?は?意味わかんない。なんでチクったりするの?旦那さん関係ないじゃん!最低だよ、本当。
836:
まだいた!!!wwwwwww
837:
牛まだわからないの…
ちゃんと※嫁
846:
牛さんおかえり!
旦那さん関係ないってあんた・・・
着物奥と結婚してるんだから関係あるに決まってるでしょうが
そりゃ怒るわ
847:
>>832
自分の奥さんに危害を加えられただけで激怒だろうに
ましてや息子にもみたいだし
挙句の果てにはネットで奥さんの誹謗中傷まで
普通の家庭は自分の奥さんや息子を傷つけられたら
夫だって怒りますよ、当然でしょう
関係ないわけがない、家族のことなんですから
あなたの娘はこの間何してるの?
完全放置?と言うか日曜日の昼飯にトーストってそもそもどうなのよ
娘の栄養とか、考慮してないんだろうなぁ
871: 地味ママ 2014-03-30 14:52:22
言っておきますが、Uちゃんママ。
私にも旦那にも失って困るような地位はないからね。着物ご夫婦とは違って力はないけど守る地位もないの。だから全力であんたをぶっつぶせるの。
あんたが、旦那さんに色目使って擦り寄って娘にパパとか呼ばせて。しかも息子くんの目の前でさ。
旦那さんが注意した時あなた何て言った?
娘に選ばせてあげたいんです、次のパパ
って、キチ以外の何物でもないだろうが。
勝手に選んで決定してんな。
私達地味夫婦を気にかけて下さる言葉、ありがとうございます。ちなみに、私達夫婦は本当に普通の庶民で知的でもなんでもないんですよ。うちの息子が着物ご子息の親衛隊みたいな感じで仲良くさせてもらってるだけなんです(^_^;)
879:
>あんたが、旦那さんに色目使って擦り寄って娘にパパとか呼ばせて。しかも息子くんの目の前でさ。
>旦那さんが注意した時あなた何て言った?

>娘に選ばせてあげたいんです、次のパパ
キメエ!
こりゃ牛旦那も諦めていて既に放牧中だな。
880: 本人です。 2014-03-30 14:56:45
あの、法的ってやつはどういう意味ですか?読み仮名わからなくてググれないんですけど。
旦那さんを好きなのは良いんですよね?謝れば良いんですか?
881:
>>871地味ママさん
マジですか、次のパパ!?
すげぇ、マジ基地!!www
こういうのって半信半疑だったけど、初めて祭りに立ち会って色んな意味で目から鱗だよw
守る地位も立場も無い私達庶民だけど身体とか、気をつけてね。マジ基地って何するかわかんないし。
887:
流石に釣りじゃないよな?
ここまで散々乗っておいてあれなんだが
リアルに存在するとは思いたくない・・・
>>880
「ほうてき」多分小学生でも読める
あ、これじゃわからないか
「モーモーモー」これでわかる?
893:
法的=法律に則って貴女に処罰を与える
901:
>>法的ってやつはどういう意味ですか?
ストーカーとして訴えるってことでないかな?
奥さん怪我させてさらに服贈ったり娘にパパ呼ばわりさせたり、証拠やなんやらは十分で無いかな?
903:
法的の意味と読み仮名がわからない…?
え?…え?ちょっとわけがわからない…
いや本当に、報告者さん、大丈夫ですか???
907:
牛さんママが恐れているのは
着物旦那さんに嫌われてしまうことただ一点なのね。
これ以外は本当に全く気にしていないし、どーでもいいんだと思う。
これはけっこうヤバいし怖い。
908:
>>880
ほうてき とよむんだよ。
ほうりつに もとづいて おたがい はなしあい けっていしましょう といういみだよ。
ばあいによっては ばいしょうや せっしょくきんしを さいばんしょから いいわたされるからね。
かくごをしましょう。
910: 地味ママ 2014-03-30 15:04:02
>>881さん
目の前で見ちゃった時にゃ、時間が本当に止まりましたよ。何だろう、無って感じの空気が辺りに充満する感じです!説明馬鹿でごめんなさいっ。
着物なんか着て来るなんておかしい!
(なんか喚いてるな…ん?)
ちょっと、脱ぎなさいよっ!
(周りにいた人異変に気付きダッシュ)
今ここで脱げっ!
(ダッシュ間に合わず着物奥さん転倒)
問題です、着物奥さんの着物を脱がせようとして袖や襟引っ張って転倒させたの誰だ?
914:
地味ママ様
あまり感情的になるのはどうかと思いますので
無理なさらない程度に
まとめて書いてもらって大丈夫ですよ
920:
地味ママさん
失う地位は何もないとおっしゃってますが
息子さんを守るためにも最低限、必要なものはあると思います。
スレの流れ的につい、煽っちゃう事もあるかもしれませんが
どうか冷静にお願いします。
あなたがリアルで損失を被ることは誰も望んでいませんので。
924:
今ここで脱げとは…
恐ろしすぎるgkbr
928: 本人です。 2014-03-30 15:11:03
いや、法的は読めます。その後の漢字。裁判って大袈裟じゃないですか?弁護士から連絡も来てませんよ。脅しですか?ムカつく。なんか勝手に色々書かれてるし。
929:
そんなすぐに弁護士から連絡くるわけないじゃない
932:
36にもなって「法的措置」が読めないとか嘘でしょ
934:
928>>
裁判しないなら示談にするの?
お金ある?
まぁあちらさんは金には困ってないだろうし
名誉もまもらにゃならんから裁判にするだろうけど
935:
法的がわからなくてもだいじょうぶですよ。
そのうち法的がくわしくかいてあるぶんしょうのおてがみが
おうちにとどくとおもうので、
そのときまで、ほかのおうちのひとにかかわらずにおうちでゆっくりまっていましょう。
946: 地味ママ 2014-03-30 15:15:49
そうですね、皆さんの言葉で目が覚めました。これじゃ私もキチと似たような感じですね(>_<)
冷静になって、落ち着いて、今後も着物ご夫婦の微々たる手助けをしようと思います!
息子の名前は、ちゃんと読める漢字でカッコイイんで晒されたのは自慢だと受け取りつつ、Uちゃんママは着物ご夫婦の顧問弁護士さんにしめてもらいます。
お騒がせしました。
地味ママは、地味パパとカッコイイ息子と三人で楽しい休日を過ごします!
950:
顧問弁護士さんいるなら安心やね
とりあえずミルクちゃんは退園になるだろう
959:
>>946 地味ママ
家族でキャッキャウフフして地味パパはサザエさん症候群になればいいんだ!もげろ!
嘘です。良い休日を!色々ありがとう!!
965:
地味ママ家族とお屋敷家族が平和に暮らせます様に
後出来れば牛旦那とミルク娘(未遂)がやり直せますように
975: 本人です。 2014-03-30 15:25:11
え?名誉毀損とか大袈裟じゃないですか?なにを訴えるの?私はサイトにキチママ発見を投稿しただけなのに。奥の差し金ってこと?旦那さんは?
977:
何を訴えるかって、そりゃ名誉棄損でしょうに・・・
979:
975>>
大袈裟かどうかはお前じゃなくて被害者が決めるんだよ
984:
貴方は着物夫婦のお子様の名前を出し中傷し
さらに奥様の事も中傷しました
これで十分名誉毀損で訴えることができます。
なんだったら過去にやった傷害と暴行もいれてもらう?
993: 本人です。 2014-03-30 15:28:33
えー、おかしいでしょ。なにそれ。名誉毀損でお金払うの?金持ちのくせして最低だわ、あの奥。
1005:
あんたが最低だよw
自分のやったこと考えてみなよ!
金とるって…それぐらい痛い目見なきゃ反省しないでしょ、あなた。
1026: 本人です。 2014-03-30 15:33:52
キチをキチママ発見サイトで晒しただけでしょ。銭ゲバ過ぎ、あいつ。あの奥が色々差し向けたんだよ。それに今までも裁判とかされたことないし、旦那さんは絶対私を可哀想って思ってくれるから大丈夫。
1030:
別に金銭目的じゃないでしょ。由緒ある家柄なんだから。
金持ち云々は関係なく、牛がそう言う態度だから、反省させるための処罰として賠償金を要求される可能性もあるよって一般論。
それすらも理解出来ずに最低とか言い放つとか、牛の方が最低だわwww
今の今までそう言う想定が出来てないとか、狂牛病末期ですね。
1031:
相手旦那さんにかなり固執してるみたいだけど、大丈夫!
あなた嫌われてるからw
絶対あなたが望むような結末にはならないよ
1035:
今まで、て事は過去にも暴行orクレクレ(未遂含む)があったのか!ww
1049: 本人です。 2014-03-30 15:40:05
だって今までだって色々あったけど、訴えるなんて言われませんでしたよ?奥が転んだ時も別に謝ってなんかサインしただけで大丈夫でした。それは、旦那さんが私を守ってくれたんじゃないんですか?旦那さんが私を辛い目に合わせたくないから、色々言われないようにしてくれたんだと思う。だから今回のは奥の差し金ですよね?流れからして。違いますか?
1053:
ちょっと待てwww
何にサインしたんだw
1060:
1049
サインしたってそれ念書じゃないの?
もううちに危害加えません近づきません誓いますっていう
まさか何の目的で何にサインしたかも分かってない?
1064:
多分次なんかやらかしたら?系の誓約書だろうね
1068:
転ばせた件は、旦那さんがあなたを守ったのではなく、奥さんが怒る旦那さんを静めてサイン一枚で穏便に済ましてくれたのですよ。
1079: 本人です。 2014-03-30 15:46:17
いや、同じ園に通ってんのに近づかないとか無理ですよね。なんか色々書いてて、旦那が取り敢えずサインして拇印しろっていうのでしました。
なんかちょっと混乱してきたから昼寝します。また夜きてみる。
1087:
1079>>
いや本来なら退園物件なのにミルク(未遂)の為にも…って接近禁止で済ませてくれたんじゃなくて?
1088:
>だって今までだって色々あったけど
色々やって来たんだ。
>奥が転んだ時も別に謝ってなんかサインしただけで大丈夫でした。
念書を取られてるんだ。
こうなると当人よりも当人旦那が何をしてたかになるなあ。
裁判沙汰としては完璧に当人の負けだねえ。
1107:
同じ園だから近づかないの無理って…
転園だよ、あなたのお子さんがwww
相手は園の援助されてるような方ですよ、問題行動ばかりのあなたは転園www
1317: 本人です。 2014-03-30 18:59:45
やっぱり弁護士とかから電話ないしただの脅しだと思うんですけど。大体私だけが悪者扱いされてこんな風に言われるのは変だと思います。なんかにサインしたって言ったらみんなが責めるし、なんで誰も私の意見を聞いてくれないんですか?みんな金持ちのクソビッチが好きなんですか?股緩いんだよ、あいつ。あー。最悪。これって旦那に私が言わなかったらばれませんよね?
1319:
牛おはよう
1320:
思いの外、早い降臨だのぅ。
そして認識は相変わらず甘いのぅ。
1321:
だから・・・弁護士からはすぐに連絡こないの
1324:
牛さん
弁護士はいきなり電話なんかしませんよ。
書面にてお知らせが先です。
1337:
牛さんおかえり
旦那さんには嫌でもバレるでしょ
下手したら園から呼び出しとか、転園必要になったりとかするだろうし
てか園関係者や近所の人から旦那に話が行くかもねw
1340: 本人です。 2014-03-30 19:10:36
なんで旦那にバレるんですか?書面って弁護士がまたうちにきてサインさせられて終わり?お金払うこともあるの?いくらふんだくる気だろう、銭ゲバ。どんだけ金好きなんだよ。留守電に園から連絡くれって入ってたんだけど、これも脅し?本当いい加減にしてほしい。私が訴えられるならここに書き込んでる人も同罪で訴えられるよ。
1343:
園から電話wwwwwwwwwwwwwww
さぁ破滅へ1歩近づいたw
1345:
とりあえず園に連絡しなよ
1346:
園から電話キターーーーー!!
1372: 本人です。 2014-03-30 19:25:05
人のこと牛っていうのは名誉毀損ですよね。ここの人たちだってあの奥の言えのこと色々言ってたから訴えらるべき。旦那さんが訴えるって言ってんだからあんた達も訴えられるよ。園にはもう夜遅いんで連絡しません。子供が煩いんでご飯食べます。みんなも覚悟してた方がいいよ。
1374:
日曜なのに園の方も大変だわ
まあ退園確定でしょうねww
後は旦那にバレて実家にドナドナコースか(U^ω^)
今のうちに大好きなしょっぱん食べといたら?
1376:
名誉毀損ってのは個人が特定されないと無理だから
あんたは着物夫婦が特定される情報を出して
誹謗中傷したが俺たちはお前が特定される情報など一切出さずに
お前が望む名前で呼んであげただけだろww
と言うか子供が騒ぐまで夕飯出さないとかネグレスト付かよw
まさか夕飯もトーストじゃないよな?
1377:
しょっぱん食べて、しょっぱマン!
1383:
早めに園に連絡した方が良いのに。
明日になるとさらに心象が悪くなる。
まあ手遅れだがw
ひとりで訴えられてなさい。
1406: 本人です。 2014-03-30 19:42:59
なんか私への暴言がほんとひどい。園を強制退去みたいにあるけど、そんなの出来ないと思いますよ。こっちは金出して契約してんだし向こうの都合で追い出されるとか勝手すぎる。それと子供放置なんかしてませんよ?ネグとか言いがかりやめて。一緒に家にいるんだから放置じゃないし、夕食も米粒食べさせます。しょっぱんしょっぱん言わないで、貧乏くさい。
1410:
米粒かよ
何粒食べさせてんの?
1417:
>>1406
契約上貴方が園にとって不利益なら辞めさせられるよ?
嫌なら裁判起こせ。
園の都合ではなく貴女にせい。
しょっぱんは貴女が言ったこと。
1434: 本人です。 2014-03-30 19:50:54
米粒は米粒だろうが!!みんな毎日食ってんじゃん。なんで叩かれるの?何粒かなんて数えてない、あんたたち毎日茶碗の米粒数えて食べてんの?私はそこまで豆じゃない。大体さ、私がしょっぱんって言ったら笑っといてみんな使ってんじゃん。著作権だよ、著作権。本当イライラする。
1436:
著作権wwwwwwwww
1440:
著作権wwwwwwwwww
ワラタwwwwwwwwwwww
いいぞもっとやれ
1439:
ミルク(未遂)ちゃんにご飯は良いとして、旦那さんはまだお帰りにならない?
ひょっとして・・・いない?
連絡をお取りになってはいかがですか?今、どこで何をしているのかとw
1479: 本人です。 2014-03-30 20:04:22
米粒そのまま食わせてるわけないじゃん。チンしてます、チン。そのくらい分かるでしょ。著作権まで笑われる理由がわかんない。ちゃんと理解してんの?しょっぱんって私が言ったんだから使うならちゃんとした許可とって。園強制退去になったら慰謝料貰えますよね?旦那は遊び行ったままなんでどこかで飲んでる。自分だけ。
1481:
レンチン?まじで?
そんな調理方法きいたことないよ!
1482:
まさかのサトウのごはん
炊けよ
1502:
サ○ウの御飯とか買ってきてチンして出してるってこと?
自分で生米買ってきて炊いてるんじゃなくて?
1509:
しかし毎食サトウのごはんとかある意味ブルジョアじゃね?
あれ結構高いよね…
生米炊いた方が安上がりな希ガス
1516: 本人です。 2014-03-30 20:11:13
サトウでもなんでも米は米だろうが!豆腐も納豆もぎょにソもあるんだからちゃんとした夕食ですけど。文句言われる筋合いない!出された物は有難く食えって習わなかったの?それとさ、IDコロコロ変わるの私のせいじゃないし、こっちこそ被害者。勝手に変わってんだから仕方ないでしょ。
(※IDは携帯(ガラケー?)からの書き込みの為と思われます。
投稿者・関係者と思われる方のIPは全て確認済みです。)
1522:
ぎょにソ
もしかして:魚肉ソーセージ ?
1524:
え、ご飯と豆腐と納豆と魚肉ソーセージだけ…?
野菜は?
子どもって育ち盛りの子だよね?
1528:
>>1516
IDに関しては仕方ない。
でも母親の手料理知らない子供は可哀想だよ。
旦那が一人で飲みに行くのもちゃんと料理で旦那の胃袋を掴んでないから。
1535:
サトウのご飯、豆腐、納豆、魚肉ソーセージ
まさか豆腐って冷奴じゃないよな?
火が通ってるものが何もないwwww
なによりなんだよ、ぎょにソってwwwww
斜め上過ぎるよ、この牛ww
1549: 本人です。 2014-03-30 20:19:01
ぎょにソはちゃんと焼いてますけど?あー、もう話にならない。園には夜遅いから連絡しないって言ったよね?ちゃんとコメントよんで!一回ちゃんと読み直してよ。ラチ空かないから実家に電話してくる。絶対おかしい。
1562:
>>1479
仮に退園処分になったとしても、あなたが園から慰謝料を貰えることはまずありえません
逆にあなたの迷惑行為によって園の経営に支障をきたすようなことがあれば、
(例えばあなたのお子さんと同じ園に入りたくなという理由で入園者が激減した場合)
園はあなたに対して損害賠償を請求することがあるかもしれません
もしそうなった場合の請求額は、
おそらく着物旦那さん側から今後請求されるであろう金額より
2桁ほど多い金額(8桁は確実)になるでしょうから
うかつに騒ぎ立てないほうが懸命だと思いますよ
1569:
実家の方々はまともであって欲しい…
1634: 本人です。 2014-03-30 20:56:07
家から実家に電話してたら旦那のスマホに何回も旦那実家から電話あったんだけど、奥の差し金じゃないよね?旦那いないから取り敢えず無視してる。親がなんか切れてこっち来るって言ったからガチャ切りしたけどなんで私ばっかり責められるの?旦那実家もうちの実家も関係ないよね。満喫にでも行こうかな。めんどくさい。
1637:
実家に電話する暇があるなら、
園に電話するべきだと思うよ、いやマジで。
まだ九時前だし、大丈夫。
放置しておくと、
ますます大変なことになりますよ
1641:
>>1634
いきなり旦那飛ばして旦那実家に話が行くとは思えないけど。
貴方の実家は何で怒ったの?
慢喫逃げても意味ないかも。
1643:
おいおい、関係ないって言うなら義親の話くらいちゃんと聞け。
マン喫に逃げてる場合じゃないだろ?
自分が悪くないと思ってるならきちんと対応しろよ。
1644:
実家はまともな模様w
めんどくさいって、着物奥様たちの方が何倍もめんどくさいよ
こんなの相手にしなきゃいけないんだからさ
1667: 本人です。 2014-03-30 21:05:47
嘘着くなよ!!旦那飛ばして旦那の実家に連絡いかないって言ったやつ最低!あんた本当最低。騙された。電話出たら怒鳴られたんだけどあんたのせいで!!嘘着くなよ!適当なこと言うな!!園の保証人?緊急連絡先みたいなのにしてたから、園から連絡いった。明日園に旦那と二人でこいってさ。園が旦那実家にあることないこと言いやがって!なんなの?もーいやになったんでどっか行きます。私に嘘教えたやつ、あいつらに謝罪させる方法考えとけ。お前のせいだから。
1671:
責任転嫁wwww
というかぱっと見た限り誰も言ってねぇwwww
1673:
だから早く園に電話しろってあれほど言われてたのに・・・
人のせいにしても逃げられないんだって、皆に言われてるじゃん。
1674:
えー。だったら自分でさっさと園に連絡すれば良かったのに。
自分で園からの連絡を無視してたんでしょ?
自業自得
1679:
>>1641
これか。
意味wwwがwww違wwwうwwww
1680:
旦那実家に連絡が行ったのは、お前が園からの電話無視したからだろうが。
そりゃ、親と連絡取れなければ、緊急連絡先に連絡行くわな。
本っ当、ここまで馬鹿なやつ初めて見たわ。
1699:
そりゃ緊急連絡先や保証人にしてたら連絡いきますがな (・ω・`)
常識で考えてみ?
旦那に連絡→連絡つかない→緊急連絡先に連絡
って当たり前がな そんために必ず二人以上必要なんやで。
嘘ではなく貴女が連絡しないからそうなっただけ。
あること → 明るみになっている事実
ないこと → 貴女が隠していた事実
でしょ?
悪因悪果じゃないか
1703:
てか、こどもはどうしてるの?
マジでネグレクトされてんの?
牛ママはもう詰んでるな。
明日以降が楽しみですね、ザマァメシウマwww
1710:
あああ…気になるけど明日も朝一オペだから風呂入って寝るわ!誰か残り産業で纏めといて?!!!
1726: 本人です。 2014-03-30 21:19:03
もう最低だわ。騙された。訴えるからね。あー、もういや。取り敢えずどっか行く。親こっちくるって行ってるから子供は大丈夫。朝一オペってお医者さんとかもここにいるんですか?助けてくれないかな。どこに行くかバレるといやなんでまた逃げて落ち着いたら相談しに来ます。
1729:
もうこれ相談じゃねぇだろwwwwwww
逃げんなよ
1730:
医者がお前になにをする?wwwww
頭の中でも見れってか?wwww
1734:
マジレスすると。
本当にどっこも行かない方が良いよ!!!!
1748:
いやぁぁぁ!
>>1710さん逃げてぇぇぇ!
あなた、次のターゲットにされてるわぁぁ!
(三行に収めた)
1755:
いや逃げちゃダメだろ
ますます追い込まれるぞ?まず現実見て親と今後の対応を考えなよ。
1757:
もしかしてだけどぉ?
もしかしてだけどぉ?
着物旦那様は私を擁護するんじゃないのぉ
 ないないないないないない
1769:
どぶろっくwwwwwww
1771:
生まれる伝説(レジェンド)
1789:
地味ママ様
おそらくこのコメをご覧になっていると思います。
どうかどうか、子供放置の件、早急しかるべきところに連絡していただけませんか?Uちゃんには思うところが多々お有りでしょうが、よろしくお願いいたします
1793:
なんか見事な位自分からずんずん泥沼に駆け込んで行く人だなぁ…
する選択する選択全部人を怒らせる方を選んで行くっていう…
誰も何もしてないのに一人で状況を悪くしては周りの所為にして当たり散らしてるけど、それもまた泥沼。
こんなに見事な高飛びの泥沼をありがとう。嫌味でなくちょっと感心したよ。
1803: 地味ママ 2014-03-30 21:49:10
子供寝かしつけて覗いてみたらおかしな事になってたので、すぐUちゃんのところに電話入れたら誰も出なかったので、園長さんと一応自治会長に電話してすぐ向こうに向かいます。文章目茶苦茶ですみません。
子供旦那に託してすぐに向かいます。
1806:
地味奥様、大変だと思いますが宜しくお願いいたします
1808:
地味ママさん乙です>_<
Uちゃん心配だ…
1811:
>>地味ママさん
本当夜分遅くお疲れ様です!
お一人で大丈夫ですか?
現場に牛の両親もいくようですが、
まともな人間ではない可能性も未だあります。
牛本人の八つ当たりとかもあり得ますし、十分ご注意下さい!
1844:
とりあえず自治会使ったなら民生委員と役所の介入は免れないな。
1856: 野次馬@キチママまとめ 2014-03-30 22:44:37
件ママは今何処?
1858:
地味ママ…さんどーなったかしら?
1880: 地味ママ 2014-03-30 23:10:51
今帰宅しました。
簡単に報告しますね。
園長先生とUママ宅へ行くと玄関の鍵は開いておりUママはいませんでした。代わりに酔っ払って鼾をかいてソファーで寝ているU旦那がおり、子供は一人でアニメのDVDを見ていました。
U旦那を起こし状況と事態の大きさを説明したのですが全く話にならず、園長先生が旦那実家に電話し状況説明をしていたとこでUママの両親がやって来たので取り敢えず私は帰って来ました。
ここの事は他言しない事と、不要な書き込みはしないようにとの事でした。
Uママの居場所は両親も知らないらしく、みんなクタクタです。
Uママ、もう周りを振り回すのはやめて下さい。お願いします。
1881:
地味ママさんお疲れさまです
案の定子供放置して逃げたのか…
旦那もダメそうですね
1882:
キチ過ぎてついていけない…(白目)
1883:
この牛 罪逃れの保身しか考えてないな。
逃げて先延ばしすればするほど袋小路なのに。
初期の段階なら調停で済んだやろうに。。
1885: 地味ママ 2014-03-30 23:14:51
私が出た事で不快な思いをした方がいるみたいですね。
すみませんでした。
警察にはここのサイトの一件もあり色々と関わってくるので通報は最後の手段とし、園長と二人で様子を見に行くという方法を話し合ってとりました。
でしゃばりすぎと言われたので、もうここに書き込みはしません。
申し訳ありませんでした。
1886:
地味ママさん、お疲れ様です
まだ夜は冷えるので、温かいお茶でも飲んでください
あいぽんなら、探知がデフォで入ってげふげふ
1888:
Uちゃんママ逃亡中か。
ハンター送らないと。
旦那も嫁と同じレベルっぽいな。
子供かわいそう。
地味ママ様お疲れ様です。
1889:
>>1880
地味ママさんお疲れ様でした。
子牛さんと地味ママさんの無事が確認できて何よりです。
もう園とUママ義両親に任せて落ち着きましょう。
いずれ明日弁護士と園を交えた話し合いがあるでしょうから。
しかし旦那も◯ズだとはどうしようもねーな。
1890:
他言しなくても、多分この書き込みを読んでるご近所さんもいるだろうし、週明けにも噂になってそうだな?
牛と牛旦那がどっちかと同居になるか、離婚してJJBBに子供が回収されるか、それとも…
後日談はしばらく後だな
1892:
>>1880
地味ママさん超乙です!
旦那帰ってたんだ…とりあえずUちゃん無事で良かった。
まさか件ママ本当に逃亡してたとはね、漫喫行くって言ってたから近くに漫喫あればそこに居るかも
1893:
いつもならコメ欄でネタだの創作だの言ってくるやつ見ててイライラしてたけど
今回ほどネタだったらいいのにと思ったことはない
食事も満足にもらえずこんな時間に一人アニメのDVDを見ている
気の毒な子供はいないってことになるんだよな
1926:
なんかさ、超好意的に考えてみると、
旦那が育児に全然参加せず自分一人で飲み歩き。
子供と日がな一日向き合ってイライラしても相談できる人もいない。
そんな時自分とは別次元のお上品奥様の幸せそうな様子を見て自分と比べてしまいその差にショックを受ける。
あの旦那さんだったら私も幸せにしてもらえるんじゃないかと思って、初めは仲良くなろうと近付いてみようとするも、自分がどんどんみじめに感じてきて奥さんが憎らしく思えてくる。
自分が幸せじゃないのも、旦那が飲んだくれてるのも全部奥様の所為、って思えてきて、愚痴ろうと投稿してみるも周りの人は誰一人としてその怒りをわかってくれなくて余計頑なになっていく。
周りが全く見えなくて、なんでわかってくれないのか、全部奥様が悪いと思っていて、やることなすこと全部悪い方向に転がっていくのも奥さんの所為。
とかって考えてみるとちょっと同情できるかもしれない。
憐れみ、っていうか。
しかし申し訳ないがクレクレ系発言が元から多かったことまではちょっとフォローしきれんかった。
まぁ元の性格も大きく原因なんだろうな…
1953:
百歩譲って可哀想な人だと思うにしても、怪我させたり旦那クレまでやらかしたら庇い切れんし人として堕ちすぎていてドン引きだろう。
子供じゃないんだから、ダメな相手しか捕まえられないのも、不幸なのも、手抜き料理しか作れないのも、結局本人のオツムが悪いからでしかない。別に運が強くなくても、スタートラインが多少違っても、普通レベルにきちんとした教養を身に付けて相手に合わせた当たり前の振る舞いができ、あとはできれば平均値よりちょっといい見た目ぐらいを持ち合わせてさえいれば、ちゃんとしててお金持ちな男性と結婚することぐらいは出来るわけだ。全部ちょっとした努力で身に付く。同じように人間に生まれたにも拘らず、結果幸せになれなかったのは、あくまでそれまでの生き方が無意識的すぎたせい。それを、良くもまぁ、ここまで責任転嫁して思い上がれるもんだわ。単に本人の頭が悪いだけならたいした迷惑にもならないが、ここまでクズだと流石に虫唾が走る。これが終わって少しでも懲りたら、ゴミとしておとなしくしててくれ
叔母に「FBに飲酒写真アップされたくなかったら無料で息子の家庭教師しろ」って言われた
私が怪我したときに病弱な姉が信じられない力で私をおんぶして家まで走り出した。
亭主関白きどりでエラそうな友達の旦那にイライラする。私だったら許さない
【名前】『千空』・・・千年の空を駆け巡る大きなパワー
【復讐?】O1-172 いじめしてくるやつらがどんどんケガをして減っていく。
「当サイトコメント欄」カテゴリの最新記事
おすすめサイトの新着記事
-
- mamamatome
- Comment( 379 )
- < 自分age家族sageのテンプレトメみたいな大叔母。もううちら家族をあのクソババアから開放して下さいorz
コメント一覧
- 1.
- 2014年03月31日 08:04 ID:lvEEORHyO
- 管理人様わざわざお疲れ様です。
- 2.
- 2014年03月31日 08:07 ID:pTmYTAqa0
- これは...
まだまだ続くね。
管理人様、お疲れ様です。
- 3.
- 2014年03月31日 08:07 ID:1lriMi70O
- 伝説に立ち会えた記念カキコ
- 4.
- 2014年03月31日 08:10 ID:D6L0HIDQ0
- 逃 亡 中 ハンターさん、まんが喫茶ですよお。
- 5.
- 2014年03月31日 08:14 ID:Mt1fmYqWO
- おぉ、その2がでた…(^ー^)v
管理人さん、ご苦労様です。
- 6.
- 2014年03月31日 08:15 ID:ZHcXmmxI0
- おおお、管理人さん乙です!
- 7.
- 2014年03月31日 08:17 ID:lEQ51c0s0
- 管理人さん乙です。
牛は帰るって言ってから静かになったが捕獲されたのかな?
- 8.
- 2014年03月31日 08:18 ID:HOMC8Rlz0
- 読んでて面白いけど、わざわざ書き込みを続ける地味ママにもだんだん違和感感じてきたわ。
これ地味ママも自称家族ぐるみ付き合いの仲良い人じゃないかと思えてくる。本当に親しければこんな場末のネットで書き込みや暴露続けず水面下で追い詰めるでしょ。変だよ。地味ママも怖いわ
- 9.
- 2014年03月31日 08:18 ID:XMvGFPN20
- 管理人さん激乙です!
- 10.
- 2014年03月31日 08:18 ID:seEBu12B0
- まとめてもこれだけのボリューム!
改めてスゴイわ。
でも自分の書き込みもまとめられてるのは何か気恥ずかしいねw
- 11.
- 2014年03月31日 08:18 ID:46KCdP6n0
- 管理人乙です
今後どっちみればいいんだ?
- 12.
- 2014年03月31日 08:20 ID:ptbTku940
- 伝説立会い記念パピコ。
- 13.
- 2014年03月31日 08:20 ID:U3IuHhm4O
- 管理人さん凄い
お疲れ様でした
- 14.
- 2014年03月31日 08:21 ID:wM2TOAzG0
- 管理人さん乙です。
まとめでこのボリュームと内容は凄いなあ…
- 15.
- 2014年03月31日 08:22 ID:9b6F7PlM0
- 続報はよ!!バンバンバンボカーン(AA略
- 16.
- 2014年03月31日 08:23 ID:46XhVnwV0
- キモいわこの報告者こそキチガイだろ
- 17.
- 2014年03月31日 08:28 ID:I35MP2gw0
- >>16
それは皆分かってるから。
さすがにもう本人は出て来れないだろうし。
地味さんの報告待ちだけど、地味さんも出て来れないような。
- 18.
- 2014年03月31日 08:28 ID:lvEEORHyO
- ※15
せっかくなんで(^。^;)
続報はよ
バンバンバンバンバンバンバン
バン  バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 \/___/ ̄ ̄
  バン はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
 / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/
  ; '  ;
  \,( ⌒;;)
  (;;(:;⌒)/
 (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
   /\
   / /|
  ∴\/ /
  ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  / /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ  ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
 /_/ ̄ ̄ ̄ ̄
- 19.
- 2014年03月31日 08:29 ID:5KnX.Idq0
- 管理人さん、乙です。
- 20.
- 2014年03月31日 08:29 ID:lIUnOIqc0
- うわあ、管理人さんお疲れ様?
- 21.
- 2014年03月31日 08:31 ID:XpPsXXpb0
- まだまだ大物が眠ってるんだなぁ
- 22.
- 2014年03月31日 08:33 ID:7iphy0060
- そして伝説へ
伝説から神話へ ←いまココ
神話からお笑いへ 
- 23.
- 2014年03月31日 08:33 ID:f3n2eff40
- 何で地味ママ叩くのさ。
状況教えてくれてただけやん。
さてさて、こんなすごいことになってるなんて。
管理人さん乙です。
それにしても、着物パパの
>桜の季節、何かと変化のある時期ではございますがくれぐれもご自愛下さい。春の風に乗って、皆々様にお幸せがありますように。
に、すごい家柄なんだろうなぁ・・・と思ってしもた。
- 24.
- 2014年03月31日 08:34 ID:xp09vBNY0
- その3 そして伝説へ…
に続きます
- 25.
- 2014年03月31日 08:35 ID:psSXdWc00
- 今追いついた
こりゃとんでもない基地だな
いまごろ園で話し合いかもしくは斜め上すぎて警察のお世話になってるんだろ
- 26.
- 2014年03月31日 08:37 ID:79JjClZL0
- あ、事態収集策1つだけあるな。
牛ママが禁治産者になれば牛旦那のクビと引っ越しおよび牛ママの精神病棟行きでなんとか手打ちにできるかも
- 27.
- 2014年03月31日 08:37 ID:OddKLwaO0
- 長かったけど面白い…続編期待
- 28.
- 2014年03月31日 08:38 ID:UDzdO3Pf0
- やっと前の読み終えた!らまとめられてました。
管理人さまお疲れ様です。
- 29.
- 2014年03月31日 08:38 ID:ucyLGGxm0
- キチガイってやっぱ自分がキチガイって気づかないんだなwww
- 30.
- 2014年03月31日 08:42 ID:1Ldix0M.0
- まとめが載ってる!
管理人さん、お疲れ様でした‥
しかしまだまだ続きそうな予感‥
- 31.
- 2014年03月31日 08:42 ID:mDrqGrFe0
- コメ蘭やっと読んだのにまとめられてたwww
- 32.
- 2014年03月31日 08:43 ID:m.ONmdU10
- モー娘ならぬモー奥とでも呼ぶか・・・猛奥でもいいが。
- 33.
- 2014年03月31日 08:43 ID:K3XxcyU.0
- 管理人さんお疲れ様でした。
半分釣りだろうと思って牛のAA貼った(まとめありがとうございます)者ですが、
ミルクのように白く可愛いと形容した愛娘を置き去りにする時点で洒落にならなくなりました。
どうか「件のバカ」がしかるべき処罰を受けますように。
- 34.
- 2014年03月31日 08:45 ID:uMMJPE.W0
- 2500近くのレスついててワロタw
すげーな、この手のサイトでここまで伸びてるの見たことないわ。
管理人さん乙。大変だったろうなあ
でもさ、※の人ら、一件と関係ない点で投稿者を煽るのもいいけど、
この投稿者の性格考えたら、みるく(仮)ちゃんに実害が行きそうだからあんまり追い詰めないほうがいいのでは…
あと地味ママさんもちょっとでしゃばりすぎたな。
途中勢い付きすぎて、「こいつもちょっと…」って思ってしまった。
(まあこの件の中心に近い部分に居るから、人間なんだしそうなるのもやむなしと思うけど)
でも再登場(ミルクママ失踪)後はおちついてるみたいで
普通だったからあんまり気にスンナw
- 35.
- 2014年03月31日 08:45 ID:kp26ckEfO
- まとめすら見るのに苦労する。もうこれはのちのち伝説になるのは確定。 
管理人さんも大変だったでしょう、お疲れさま。
- 36.
- 2014年03月31日 08:45 ID:m.ONmdU10
- 余談。
コレが自作自演だったら管理人さんを尊敬しちゃうところなんだが。
- 37.
- 2014年03月31日 08:45 ID:PEH6hEK70
- なにこのすごいの。
現役高校生でも、こいつオカシイって分かるよ。香ばしい…、本当にこんな人いるんだね。
まとめ管理人さんお疲れ様です。
- 38.
- 2014年03月31日 08:46 ID:C8TizTxJ0
- お前ら、おもちゃをぼてくりまわし過ぎだw
- 39.
- 2014年03月31日 08:46 ID:ODidCC3j0
- 管理人さん、お疲れさまです。
まだまだ続くのかな…ミルクちゃん不憫だわ。
- 40.
- 2014年03月31日 08:48 ID:2HkssKBQ0
- キチだキチだってあんまり面白がって相手してると面倒な事になりそう
- 41.
- 2014年03月31日 08:49 ID:lvEEORHyO
- ※38
俺たちの戦いはまだこれからだ!
…って打ち切りかよw
- 42.
- 2014年03月31日 08:50 ID:azdeWSkD0
- 管理人さまお疲れ様です!
これからどちらの※追いかければいいのかしら…
- 43.
- 2014年03月31日 08:50 ID:tL7tiiwQO
- 管理人様お疲れ様でした&まとめありがとうございます。
- 44.
- 2014年03月31日 08:50 ID:KTium7fa0
- 久々の大物wktk!! ※欄追いつかないうちにまとめ2北wwww 記念パピコ!!!うぇーいwwwwww
- 45.
- 2014年03月31日 08:50 ID:toyZRSlD0
- 管理人さんお疲れ様でした。
これは伝説になりますわね。それにしてもミルママのキチガイっぷりには驚きますわ。そして、ミルママ旦那も旦那なのかしらね…
- 46.
- 2014年03月31日 08:52 ID:gcTl..sf0
- ポカーン通り越してオラわくわくしてきたぞ!
- 47.
- 2014年03月31日 08:52 ID:PEH6hEK70
- どうしてミルママ&パパみたいな人達が子供産んでしまうんだろう。ノリ?
- 48.
- 2014年03月31日 08:53 ID:ab61tGBl0
- こ れ は 酷 い
読んでて眩暈がしてきたわ
- 49.
- 2014年03月31日 08:54 ID:rMx0P2.f0
- あのコメ量をまとめるの大変でしたでしょうに…本当に乙です。
流石にもう牛さんは出てこれないかな?
結末が気になるけど、地味ママさんも一部のお馬鹿さん達に叩かれちゃったせいでもう来ないって言ってるしな?
地味ママさ?ん!勝手なお願いですがまた来て欲しいですー!
このままフェードアウトとか消化不良すぎる?
- 50.
- 2014年03月31日 08:54 ID:D3UwINZN0
- 園って春休みだよね
新学期までに終わりますように
- 51.
- 2014年03月31日 08:54 ID:i.eXeuiu0
- まさかの報告者が基地に出会うとは(笑)管理人さん乙です!
そして、御屋敷夫妻、地味さん、激しく乙。
- 52.
- 2014年03月31日 08:55 ID:kp26ckEfO
- これだけの大物、どんな形でもいいから結果報告が載って欲しいな。このまま立ち消えになったら不消化になりそう。 
関係者の方々お願いします。
- 53.
- 2014年03月31日 08:55 ID:GGbEcI6R0
- すげー…なんだこのレジェンド級の基地は
管理人さんまとめ乙です
- 54.
- 2014年03月31日 08:55 ID:c4lETJnn0
- 全部解決したら最終報告ぐらいはあるかねぇ。
もうここまできたら園は当然退園、伝統芸能一家は当然このキチ一家に法的対処するだろうし、ここから先のリアルタイム報告はないだろうし。
自分は実家が京都市内の郊外なんだが、京都だと伝統芸能系の仕事やお茶お華などに関わっている方が多いからか、普段から着物でいる方はけっこういるし、繁華街である四条河原町近辺なら普通に着物でお買い物されている方々を見かけるんだよね。
というか、日本人なら普段から着物でも「別におかしくはない」のにそれだけでキチだ!なーんていう牛ママって隣国の方かねぇ…とナチュラルに思ってしまうわ。
- 55.
- 2014年03月31日 08:56 ID:igz4tCR90
- 牛さん、全弾命中(自分に)のブーメラン使い!
- 56.
- 2014年03月31日 08:57 ID:wTPFySUo0
- 管理人乙
ただの妬みじゃないですか…
- 57.
- 2014年03月31日 08:57 ID:Al.gEHvs0
- まとめ乙です管理人さん!
俺の※入っててなんだか嬉しいw
さぁー、荒れるぜぇ?
- 58.
- 2014年03月31日 08:59 ID:b4ShIR4VO
- 管理人さん、纏めるの大変だったでしょうに…
感謝します。
しかしこのまとめブログ最多のページ数では?
- 59.
- 2014年03月31日 09:00 ID:D6L0HIDQ0
- Uママ、帰宅後に落ち着いたのかな?
本人からすれば失礼な話だけど多分、善悪の区別つかない、良心と呼ばれるものがない人って存在すると思う。
妬みや僻みなど、負の感情は本人にも他人にも共感出来るし分かりやすいけど。
ごめんなさい。とか私が間違っていたとか、反省や謝罪の気持ちは湧いてこないだろうし、何回言われてもわからなさそう。
なんど引っ越しても、口だけ謝罪しても、自分より恵まれている相手を見つけたら何度でも再犯して困ってしまうよね。
お金で謝罪しても、されても、理解してないなら仕方がないよ。
相手の気持ち考えて行動する、本を読んで他人の気持ちを考えたり、書いてない行間読むの、とっても難しい病気があると思う。
怖くないから、病気かもしれないと、病院で検査して見て欲しい。
カウンセラーとか、人の話を聞く専門のお医者さまならUママの手助けになるよ。
- 60.
- 2014年03月31日 09:01 ID:K3XxcyU.0
- ※54
着物奥が普段から和装なのは伝統芸能を継ぐご主人と結婚した為で、「件のバカ」が
後釜を狙おうとしている点を考慮すると「羨望と憎悪」からのブーメラン発言だと思います。
- 61.
- 2014年03月31日 09:01 ID:KIIvM95.0
- 管理人様まとめお疲れ様です。
人間、自分自身が間違っていると認めるのは大変難しいが
それでも認めなくてはいけない時があることをまざまざと感じたよ。
報告者はそれが出来なくて、
賠償金払う代わりに相手に(ありもしない)非礼を認めさせようとして
自分の中でイーブンにしたいと考えているんだろうな。
しかしこんな話の分からない人が実在するなんて
日本の倫理観とか犯罪者心理とかよく分からなくなったよ。
- 62.
- 2014年03月31日 09:02 ID:KKAj6qqj0
- 管理人様、お疲れ様でした。
ここまで来ると、報告者が気の毒ですね。このような方がいるのに驚きました。
- 63.
- 2014年03月31日 09:02 ID:4QUyHAE6O
- あまりのキチっぷりに読むのを挫折(´A`)
- 64.
- 2014年03月31日 09:05 ID:imnDXKKo0
- 管理人さん乙です。
今日はこれから件の出現ありやなしや…
少なくともスマホは取り上げ、両親義両親の叱責は免れないだろうね
事態が収束に向かう事を願う一方で
件がこのまま逃走を謀ったら面白いのになーとも思ってしまう
- 65.
- 2014年03月31日 09:06 ID:CkJoGCFk0
- 管理人さんお疲れ様です(・ω・`=)ゞ
続きが気になる
- 66.
- 2014年03月31日 09:07 ID:fDIz4BXe0
- え 結果書いてほしい
- 67.
- 2014年03月31日 09:08 ID:1Jt3u2lp0
- ゆとり第一世代でバカ高出身だけど法的措置ぐらい読めるの
んで、白くて可愛いならミルクじゃなくて「雪」にしたらいいじゃんwww
ミルクママって呼ばれたかったのwww?卑猥すぎるwww
最後の※は響いたな。周りに変わって欲しかったら自分が変わらないとな
- 68.
- 2014年03月31日 09:08 ID:D6L0HIDQ0
- キチなのは、わかってるし、一般常識から外れて困ってる人みたいなのでコメントされる方はなるべく、本人(Uママ)にとって正しい方角に誘導してさしあげて下さいませ。
誘導が間違っていれば、あなたの隣にお引っ越ししてきますよ。
- 69.
- 2014年03月31日 09:11 ID:6F4pXMNxO
- 誰も真に受けてなかったにしろ、着物奥悪口とその息子さんを友達が一人もいないクソ呼ばわり。自分に都合のいいようにしか書いていない。普通、子供同士も仲良くしていて、実情を知っている。着物奥さんと息子さんがどれだけ迷惑を掛けられているかを目の当たりにしていて、こんな事を見てしまったら、私が地味奥さんでも一旦は頭に血が昇ると思う。報告者がいかに迷惑な存在であるか、着物奥さんと息子さんは実際はこんななんだと説明したくなると思う。報告者の言ってる事を否定、報告者の悪事を暴露したくなると思う。でしゃばりという人がいるけれど、出たいわけでもないと思うよ。仲良い人が嘘でわるくいわれてたら躍起になって正しい事を言いたい人もいるよ。対処としてそれが正しいかどうかは分からないけど、心情としては充分理解出来るよ。
- 70.女子高生(17)
- 2014年03月31日 09:11 ID:BZiKZ9wy0
- おちつけ、個人情報ダダモレなんてここみたいなまとめサイト見ている人がやらかすわけがない
- 71.
- 2014年03月31日 09:12 ID:5gyTLEUs0
- 直接投稿で「投稿者がキチ」とか珍しい踊り子が
- 72.
- 2014年03月31日 09:13 ID:qk12oKFE0
- 完全に乗り遅れたクマー!!!!
Iさんが大好きすぎてチェックしそびれてたクマー!!
タイトルで「報告者がキチ」ってわかるから…と読み飛ばしていた自分を殴ってやりたいwww
- 73.
- 2014年03月31日 09:13 ID:PrbPkkUy0
- ここでの報告を見ている限り
「着物旦那さんは妻に危害を加える報告者にブチ切れてるけど、着物奥さんが
 それを宥めておおごとにならないように温情で報告者を守ってくれてる」のに
報告者の中では
「カッコイイ旦那さんが私を守ってくれてる!着物奥が私を策略に嵌めてる!」なのな
私の味方はいないの!?って言ってるけど、唯一味方をして庇ってくれてる
着物奥さんを敵視して誹謗中傷して遠ざけてんだからバカだよなぁ
もう着物旦那さんが自分を好きで守ってくれる妄想ストーリーしか見えてないんだろうね
冗談抜きで精神科の病院で治療した方がいいと思うわ…怖すぎる
- 74.
- 2014年03月31日 09:13 ID:1uilyfcG0
- まさかこのサイトで祭りが起きるとは・・・
管理人さんおつかれ様です
- 75.
- 2014年03月31日 09:13 ID:Mt1fmYqWO
- 壮大なエイプリルフールでないなら、今頃、牛ママ家では大修羅場真っ最中てとこか…www
考えただけでムネアツ(*´∀`*)
- 76.
- 2014年03月31日 09:14 ID:PEH6hEK70
- 同じ事されたらどう思うのかな?
多分それさえも考えられないんだろうな、
自分は自分、ほかの立場なんて知らない、あたしが正しいもん、普通だから着物なんて変だもん
これ周りに馴染めてない人いたら徹底的に潰す中学生の頃のイジメっぽい。
- 77.
- 2014年03月31日 09:15 ID:wUhVwnMZ0
- 1日見てない間に凄い事になってますね…。
管理人様、お疲れ様です。
これ、すぐに解決はしなさそうだな。
- 78.
- 2014年03月31日 09:15 ID:ZHcXmmxI0
- こっちは何もしてないのに、勝手に嫌って、噂話などの暗躍をはじめ、
ちくちくといじめっぽいことをはじめ、
おかしいと思った周りの人々の前で勝手に自爆して恥をかいてる人ってたまにいない?
そういう人に限ってこっちをひどく恨むんだけど(しつこいようだが、何もしてない
話したことも事が始まる何年もまえに、挨拶程度って人)
人間って相手に被害を与えると、その相手が嫌いになるって面があるのかもね。
罪悪感がそうさせるのかなあ。
- 79.
- 2014年03月31日 09:19 ID:YqgDrJ7R0
- 3/31 9:00 までの魚拓
ttp://megalodon.jp/2014-0331-0857-58/www.kitimama-matome.net/archives/37945480.html
ちなみに31日に入ってからが修羅場だと思う
- 80.
- 2014年03月31日 09:19 ID:fDIz4BXe0
- この人何かが欠落してるね。
人として精神年齢的に何かが・・
20代前半だと思ったし。
だって周りの36歳の大人見るととてもそんなんできる人間に思えないし。
自分21だけど妬み僻だって分かるよ。
- 81.
- 2014年03月31日 09:20 ID:0xS4u5yd0
- 管理人さん、まとめをありがとうございました。
何回読んでも着物旦那のメッセージは上品で惚れるわw着物奥さん大事にしたげてください。
地味奥さんも何度も乙でした。こんな厄介事には普通巻きこまれたくないでしょうに、※を見兼ねてミルクちゃん安否確認にお出かけくださって、感謝です。ごゆっくりなさってください。
できれば、どなたか着物夫婦さんや地味奥さんの知り合いの方が書き込みしていただけることを期待しつつ、デバガメしていきますね!
しょっぱんママ降臨はない方がいいんでしょうが、きっとその2で、しょっぱんはアタクシの著作権!といって降臨してくれるのを期待しておりますww
- 82.
- 2014年03月31日 09:20 ID:pA1X07cl0
- 着物奥の息子さんがどれだけ美形で優しくて、いい子なのか気になる。
「息子くんを守るヒーローになる!」
息子くん、ヒロイン枠か。それとも殿枠か。
なんかすまぬ。
マジすいません
- 83.
- 2014年03月31日 09:21 ID:6IqDYaG.0
- 相手の名前晒せば芋づる式にてめぇのこともバレるわなwww
そんなことも理解できんとは、さすが牛www
- 84.
- 2014年03月31日 09:21 ID:fDIz4BXe0
- 今一生懸命元ネタ読んでるおw
長過ぎw
- 85.
- 2014年03月31日 09:21 ID:6VK4j2rP0
- 最終報告まち。
- 86.
- 2014年03月31日 09:22 ID:7uXpMCFP0
- 管理人さん、まとめ乙です。
ここまでのキチっぷりはいままでみたことないww
早く解決するといいのだけど。
- 87.
- 2014年03月31日 09:23 ID:fDIz4BXe0
- 優しい大人がこの人を正しい道に促してあげるのが必要なんだと思う。
心療内科に一回当たった方が良い
- 88.
- 2014年03月31日 09:28 ID:S.odqTaP0
- 牛ママ(36)と同年代の子供をもつ、お屋敷上品旦那が
>『弁護士と相談し法的措置を前提に』という括弧
(かぎかっこ)を使うかなあ。
それ、よく見るけど使い方違うしね。
本人と地味ママの句読点や文章の作りも似ていて
どうでもよくなったw
まあまあ面白かったよー
- 89.
- 2014年03月31日 09:28 ID:psSXdWc00
- 着物奥一家ならびに地味奥さま
年度内解決できていい新年度迎えられるのを祈っております
こんな基地が近くにいたら全力で逃げるよ
- 90.
- 2014年03月31日 09:28 ID:CY2S1ITD0
- 続き顛末待つ!っす
- 91.
- 2014年03月31日 09:30 ID:oijXnDPL0
- 春休みとはいえ幼稚園は先生たちが出勤して働いてるからね。
新学期までには片付いてるといいね。このゴタゴタ。
- 92.
- 2014年03月31日 09:30 ID:PEH6hEK70
- 北の試される大地から閲覧中
- 93.
- 2014年03月31日 09:31 ID:GeAcQMcl0
- す…すげぇ…
ネタだと信じたい
こんな生き物が日本を恥もせず歩いてるかと思うと…
- 94.
- 2014年03月31日 09:31 ID:S2uJ.Z.t0
- 2が出てしまったかw
管理人さん、マジでお疲れ様です。
こうしてまとめて読むと、本当にキチだったって判るなぁ。
そして人のアドバイスを無視して泥沼に入り込む愚かさも。
最初にコメ欄に出てくるまでに一人も擁護コメが付かなかった時点で、自分がおかしいって気が付ければ良かったのに。
本格的なキチガイさんだと、それも無理なんだね(´・ω・`)
- 95.
- 2014年03月31日 09:33 ID:Mt1fmYqWO
- カウンセリング受けても無理だろwww36にもなって性格を変えるなんてwww
放し飼いするなら一生牧場(という名の檻付き病院)から出さないようにしてほしいわ。
- 96.
- 2014年03月31日 09:35 ID:fDIz4BXe0
- こりゃあ3も出るな・・
- 97.
- 2014年03月31日 09:35 ID:bVv.w4Z.0
- 牛旦那…子供の名前がミルクにならないように阻止したけど、
お屋敷旦那の念書にサインさせたところで力尽きちゃったのかな(;_;
- 98.
- 2014年03月31日 09:35 ID:SkfkYgol0
- ウチの娘が通う幼稚園は入園前に親子揃って面接と簡単なテストして
合格したら入園出来るって形なんだけど
他の園は違うのかな
ウチの方にはアレな性格な親子は居なくて良かったわ
- 99.
- 2014年03月31日 09:36 ID:Yl.BV0gI0
- 管理人さん乙です。
伝説立ち合い記念パピコ
- 100.
- 2014年03月31日 09:37 ID:r1z96G0Q0
- 管理人さん
本当お疲れさまです。祭り初めてで自分の※入ってて地味に嬉しいw
グダグダ言う人いるけど、仲良くしてる人があまりにもあり得ない誹謗中傷されてたら腹立つよね。地味ママさんもこういった※欄での祭り初めてだったろうし。私でもktkr!なるよ。
どこが着地点になるのかな。本当謝罪文考えろよ。
- 101.
- 2014年03月31日 09:37 ID:qk12oKFE0
- ※94
>最初にコメ欄に出てくるまでに一人も擁護コメが付かなかった
乗り遅れてザーッと見てきたばかりだけど感心したわ。
管理人さんの人柄だね。集まる人も選抜クラスw
- 102.
- 2014年03月31日 09:39 ID:WDOekfdf0
- 今ごろ園で話し合ったりしてんのかな?
祭りに初遭遇した記念に書いとこ!
- 103.
- 2014年03月31日 09:41 ID:uMMJPE.W0
- ※98
さすがにこのレベルの出物はそうそういないよねw
まあでも恵まれてる人を見たら羨ましいって思うのは人間誰でもありうることだからなあ
そこを飲み込めるかこじらせるかの差だろうな
- 104.
- 2014年03月31日 09:42 ID:xmCz2KiD0
- 遊びに行っている間にこんな祭りにまで発展していたのか
リアルタイムで見ることができなかったのが悔しい
- 105.
- 2014年03月31日 09:44 ID:fsOirXas0
- 無責任に、乗るしかないこのビックウエーブにってノリで米してたけど
直接投稿ってこういう祭りが起こる危険があるんだなあと、ちょっと寒くなった。管理人さん大変だよな。
- 106.
- 2014年03月31日 09:44 ID:JeIEeuYS0
- 牛ママって、障害者?
健常者でこんな考え方するキチガイなんて居るの?
- 107.
- 2014年03月31日 09:45 ID:25thwR6o0
- なんかこの明らかなキチママの存在が怪しいな。
こういうのが登場するとコメントは伸びるよね…
2ちゃん転載禁止などでまとめも大変だと思うけど…
- 108.
- 2014年03月31日 09:48 ID:eDA0.cSp0
- 未来の夫認定して着物夫を狙うところとか、思い込みで着物奥さんに嫌がらせするとか、もう妄想の中の狭い世界で生きてる人なんだろうなって思う。
そういえば牛奥の子供の通ってる園って着物夫の実家出資の園なんだっけ?
その家の人たちに嫌がらせしといて、まだその園に居座れると思ってるところもおかしいよね。
障害起こしたあたりから、退園も視野に周りはずっと監視してただろうに。
- 109.
- 2014年03月31日 09:48 ID:Jp.Tm7C.0
- 前回のは読んだけど、まさかまた来てたとは基地報告者www
旦那さん解放してあげたい発言からして勘違い色ボケ女だとは思っていたけど年齢諸々含め予想以上だった
しかし医者らしきスレ住人に助けてくれないかなって、こいつとにかく金持ちに寄生したいだけなんだな
- 110.
- 2014年03月31日 09:51 ID:xWrLF5J10
- いつその3が来るか楽しみだ。
そして今日がその修羅場バトルday
- 111.
- 2014年03月31日 09:52 ID:umEw.6.O0
- 前回の※欄は2000突破したからなwww
- 112.
- 2014年03月31日 09:52 ID:xNmYT5C70
- その1を読んだ時はあまりにアレすぎて創作だなと思ったんだ
でも奴は想像より五段階くらい上を行っていた・・・真性ってすごいのね
>旦那さんが訴えるって言ってんだからあんた達も訴えられるよ。
>しょっぱんって私が言ったんだから使うならちゃんとした許可とって
この辺りの思考回路が斜め上すぎる
創作だったら逆に尊敬するわw
地味ママが着物奥を応援したくなる気持ちはすごく分かるけど
あまり書き込みすぎるのもよくないと思う
情報を書けば書くほど地味ママと着物一家の特定がされやすくなるから
ちょっと心配
- 113.
- 2014年03月31日 09:53 ID:JBivQW6A0
- 管理人さん乙です。
もう今日1日PCの前から離れられないよ。
Uちゃんママ、社宅に帰ったのかな?
- 114.
- 2014年03月31日 09:54 ID:pa6o.9De0
- 伝説遭遇記念パピコ。
続報はあるのかな??
牛はそろそろ牛舎に戻る様に捕獲されたのかな?
- 115.
- 2014年03月31日 09:54 ID:W17WvUSt0
- コッチの※欄に「本人です」って書き込みを心待ちにしている俺w
- 116.
- 2014年03月31日 09:55 ID:umZL7cbT0
- ※107
これって反対に2ch転載禁止の影響かもよ。
キチママって自己顕示欲が高いから2ch内にたくさんあるスレの中の隅っこに自分の書き込みが埋もれるより、
有名処のまとめサイトにピックアップされて載ったほうが嬉しいんじゃないかしら。
自分の話が選ばれたんだ!って満足できるじゃないw
- 117.
- 2014年03月31日 09:55 ID:hYKg25sh0
- 遅ればせながら管理人さんまとめ乙です
- 118.
- 2014年03月31日 09:55 ID:lVgYNs.e0
- これ現在進行形で続いてる話なのか・・・
- 119.
- 2014年03月31日 09:55 ID:r839hTKE0
- 最初はキチを装って晒してるのかwwと思ったけど
その3に期待ww
- 120.
- 2014年03月31日 10:00 ID:CZcal5ro0
- 記念投稿。
しかしひさびさの大物だな。
- 121.
- 2014年03月31日 10:01 ID:r4xLwEg60
- 管理人さん、まとめ乙っす!
※31の人も微妙に乙!w
- 122.
- 2014年03月31日 10:02 ID:yrIg.5fYO
- 前の分の※欄の伸びが早すぎて読むのを諦めたので、管理人さん まとめてくれて ありがとう
改めて読んでみます。
それにしても、報告者の考えや行動がヤバいのは、最初の報告に表れていたけど、実名さらしまでしたらダメでしょ…今後は最終報告が関係者からあるくらいかな。
- 123.
- 2014年03月31日 10:03 ID:wcz6ToRS0
- ここまで事態大きくなっちゃうと、現在進行してるであろう修羅場バトル終了まで動きないだろうし…
最後に事態の推移結果報告きて一気に終息させるしか収集つかん気がする。
- 124.
- 2014年03月31日 10:04 ID:XVNY13XJ0
- 3は!?3は、いつでるかなあ?
- 125.
- 2014年03月31日 10:04 ID:cAbS9HRQ0
- 久しぶりに読み応えがあるキチで面白かった
続きまだー?ww
- 126.
- 2014年03月31日 10:05 ID:vf3ysi1HO
- めったにない祭(^q^)
- 127.
- 2014年03月31日 10:05 ID:LpIoZixf0
- その3まーだー?w
- 128.
- 2014年03月31日 10:05 ID:q.YEi1.F0
- 地味ママってのがいなきゃ、まだ信じられたのに
- 129.
- 2014年03月31日 10:07 ID:ukmK8uIY0
- 削除される前に記念カキコ
キチの脳内ってどうなってるか訳がわからないよ
ミルクちゃんがまともな方に育てられますように
管理人さん、お疲れさまです
- 130.
- 2014年03月31日 10:07 ID:blAwMkXy0
- 本人と地味ママ含めて壮大な釣りかと思った
だけどこんな面倒な釣りする奴なんていないよな…
- 131.
- 2014年03月31日 10:10 ID:rDhIxnA20
- おぉ!
序盤で書いた自分のコメントが載ってる!
報告者が私のコメント読んで止まってたら
その後起こったあんな悲惨な事態は防げただろうに。
何で自分の家族を大切にしないのかな。
- 132.
- 2014年03月31日 10:10 ID:jvEPNk.u0
- ミルクちゃんママの理論って、”自分のごく周辺だけが世界の全て”な小さい子供みたいだよね。
ちっちゃい子で我が強かったりしたら、「これはこうだもん!それは知らないもん!」みたいになってることあるし。
いいとこ、小学校一年生くらいまで(二年生になったら最低限社交性が身についているものと考える)なら周りも「あらあらまぁまぁ駄目よ?」とかで済むレベルだと思うんだけど。
- 133.
- 2014年03月31日 10:12 ID:EeJTLmeI0
- 地味ママのコメントをみると、
着物夫婦の信者なんだなぁ、と感じてしまうのは確か。
でも、U(牛)ママの36歳盲目的な着物旦那への愛は
マジキモカッタ。
凄まじいアホ。
- 134.
- 2014年03月31日 10:13 ID:SnMKGIKv0
- 園に呼ばれて説教中か絶賛逃亡中か
地味ママの事後報告に期待だな。
- 135.
- 2014年03月31日 10:14 ID:6HbzSiIe0
- ミルクってつけようとするくらいだから
Uちゃん=うさぎちゃん あたりかなぁと予想してみる。
- 136.
- 2014年03月31日 10:15 ID:FxGqmBbX0
- 名誉毀損の話多く出てるけど、着物ママ転ばせたり旦那に付きまとったりで傷害とストーカー行為も含めて弁護士動いてんのかな
確か目撃者多数ってあったし
- 137.
- 2014年03月31日 10:15 ID:S2uJ.Z.t0
- 続きもざーっと見てきた(風邪引いてるから病院に行きたいのに)
ここに書き込むまでに着物奥様一家に色々やらかし、
「接触禁止」「吹聴禁止」にサインまでしたのに「私が内容を覚えてないから無効」って…。
更に二人のお子様の名前を晒しておきながら、「釣りって言えば、無かった事にできる」って…。
釣りって言うのは、着物奥様やお子様たち、ミルク(未遂)ママもこの世に存在しないってことだぞ??
俺も病院に行くから、ミルク(未遂)ママも行こうよ。
入り口までは一緒に行けるから。な?(´・ω・`)
- 138.
- 2014年03月31日 10:15 ID:25thwR6o0
- ※116
その可能性もあるとは思う。
でもまとめサイトによっては、例えば転載禁止でコンテンツ不足により、閲覧者が減っていったり、コメントの伸びが悪くなった場合にこういう感じでキチを登場させネタを投稿。
炎上させることでコメントを盛り上がらせて、その記事に閲覧者がコメントしさらにそれを記事にすることで、コメントした人の優越感を誘う。これでまたコメントが増える手法というのもあるからね。
- 139.
- 2014年03月31日 10:16 ID:XVNY13XJ0
- >114さん、やっぱりパピコっておいしいですよね?!!
 パピコ、あったけどもう昨日食べちゃった・・・。(・?・)
 それにしても、いったいどうなりますかねえ。
 まだ小学生の私でも簡単に書き込めて、載ってることも面白い!!
 万歳!!!
- 140.
- 2014年03月31日 10:18 ID:HCJFhj510
- 無事解決するといいけど
厄介なのは、牛一家全員がおかしいっていう可能性があるんだよね…
牛の親は牛だし
旦那もまともではないようだし、義実家ももしかすると…。
(怒ってる報告はあったが怒りの意味が違うかもしれない)
念書書かされた事を旦那や旦那両親は知らなかったのだろうか?
- 141.
- 2014年03月31日 10:19 ID:PEH6hEK70
- >139
パピコ違うで
- 142.
- 2014年03月31日 10:19 ID:uMMJPE.W0
- ※130
むしろここまでやってくれてると、
釣りだと解ってもおつかれ!おもしろかった!と労いたくなるw
- 143.
- 2014年03月31日 10:20 ID:OZsY.PvOO
- 報告者が嫉妬してるだけだよなあ。僻みから他人を叩くなんて某国人みたいでみっともないからやめたら?
しかし1の※数ハンパねえww
- 144.
- 2014年03月31日 10:21 ID:bdLArSGpO
- ミルクってA○女優みたいだね
- 145.
- 2014年03月31日 10:23 ID:uMMJPE.W0
- ※135
みるくママの子供は旦那が寸前で普通の名前にしたらしいから
そこは大丈夫なんじゃね?
- 146.
- 2014年03月31日 10:23 ID:6oDQzDjo0
- 記念カキコ
牛さん!!!見守ってるよ!!!(ヲチ的な意味で)
- 147.
- 2014年03月31日 10:23 ID:kp26ckEfO
- だけどさ、キチってある意味尊敬するわ。 
読んだだけでも分かる、妻激ラブの着物だんなに、横恋慕したからって着物奥に難癖つけるわ、追い剥ぎまでしようとするわ、自分にだんなと子供がいるのに、気持ちも通じてないのに、勝手にバレンタインにシャツはプレゼントするわ、娘にパパと呼ばせるわ、自分を気の毒に思ってくれてる、と誤解?するわ。 
美男美女とかビッチとかけなしてるのに、自分はあの旦那さんに認めてもらえる!奥より自分を選んでもらえる!って信じられるメンタルすげー、って思う。
これこそ、『前しか向かねえ』?www
- 148.
- 2014年03月31日 10:24 ID:bdLArSGpO
- 牛の乳
- 149.
- 2014年03月31日 10:25 ID:XVNY13XJ0
- すごい・・・。9分ほど前に書き込んだ者ですが、すんごいですねえ。
あらためて、インターネットの凄まじさを見た餓鬼(自分w)なので
あった・・・。(wwwwwwwwwwww)
- 150.
- 2014年03月31日 10:27 ID:bdLArSGpO
- おっぱいママ
- 151.
- 2014年03月31日 10:28 ID:fXakbXVj0
- 最初、「これってUママを良く思ってない人が成りすまして排除しようとしてるんじゃ…」と思ってたのにガチなのか。
- 152.
- 2014年03月31日 10:28 ID:kp26ckEfO
- 念書の内容覚えてないから無効なら、きっとここの書き込みも、幼稚園やら裁判所から呼び出しもらっても、忘れた、覚えてない、分からない、で無効なんじゃない? ミルクママ的には、ね。
- 153.
- 2014年03月31日 10:28 ID:4y1tVRnD0
- 釣りだよ、釣り。こんなのが本当にいたら怖いんでそうであってくれ
まあ釣りでもこんなにキチガイっぷりを発揮できるのは
考えてる奴が相当なキチであるからではないかという懸念を持ったが怖いので考えるのを止めた
- 154.
- 2014年03月31日 10:29 ID:mPYe43zy0
- 引っ張るのもいいかげんにしないと釣り宣言しにくくなるよ?
- 155.
- 2014年03月31日 10:30 ID:etFe0mHi0
- >139
小学生はこんなとこみてないでパピコ食って勉強してろ。人格歪むからマジでやめてください心配です。
- 156.
- 2014年03月31日 10:31 ID:PEH6hEK70
- >155
はげど…
- 157.
- 2014年03月31日 10:33 ID:5KnX.Idq0
- なんか、牛 って字が キチ って見えるようになってきたw
丁度、カタカナの キチ を合わせたように見えなくもないし。
全国の牛さん、ごめんなさい。
- 158.
- 2014年03月31日 10:34 ID:KIIvM95.0
- ※140
念書は旦那が奥に署名と拇印を指示しているので把握済み。
牛両親は念書についての情報は無いが
牛が連絡した際叱っていたらしいので常識人であることを期待。
しかし、旦那は休日にほぼ終日でかけて飲んで帰ってるわ、
奥不在で娘放置をよそに寝こけてるは
園長の話に危機感持たないわで
こちらもある程度トホホな為人っぽい。
- 159.
- 2014年03月31日 10:34 ID:PEH6hEK70
- 旦那が味方してくれてるって思い込んでるのもまたすごいな。
その自信はどっから湧くんだ。
- 160.
- 2014年03月31日 10:35 ID:XVNY13XJ0
- なに!?すみません、私の勘違いでしたw
(いまごろ、「w」をつけられるようになってやがるアホな私ww)
じゃ、いったいどういう意味・・・???なんですか?
ちなみに、ここで書き込みを続けていらっしゃる方々は、ほぼ私より
目上だと思うので敬語を使ってます!(ビシッ!敬礼w)
- 161.
- 2014年03月31日 10:36 ID:CfPx1rsy0
- 伝説記念杯(牛)
- 162.
- 2014年03月31日 10:37 ID:ZHcXmmxI0
- ※159
ストーカーは大抵、そういう発想みたいね。
ターゲットは嫌がってない、心は結ばれているけど、周りが邪魔している、という。
- 163.
- 2014年03月31日 10:38 ID:HDSdzXj90
- 管理任さま、まとめお疲れ様です。
続報もあると言うか続報は輪をかけてキチなので
そちらの反映もできればお願いします。
祭りに参加できたのも初めてなのに
纏めに結構な数のコメントが採用されていて嬉しさのあまり小躍りしたい気分です。フフフ
流石に平日なので今日はまったり見させていただきますね
- 164.
- 2014年03月31日 10:39 ID:XVNY13XJ0
- >155さん
ガーン・・・。(OAO)
   。
- 165.
- 2014年03月31日 10:40 ID:c5tljjQX0
- わーすげぇ記念パピコしとこ!
えっと、
なぜ誰もミルクママの見方をしないのか→ミルクママの言っていることは全て非常識でマトモではないと判断できるから
- 166.
- 2014年03月31日 10:41 ID:PEH6hEK70
- ※162
素晴らしい、頭の中お花畑なのね。
着物奥より私の方が愛してもらえる!とでも思ってるのかな、本当に36歳の発想かよ…
- 167.
- 2014年03月31日 10:44 ID:KIIvM95.0
- ※160
記念カキコ(書き込み)が転じてパピコ
小学生がこんな人間の暗部を吐露するところに来ちゃいかん。
ネット使用は保護者と相談しなさい。
- 168.
- 2014年03月31日 10:45 ID:q.RuDdMA0
- ※164
一人浮いてるって、分からない?
- 169.
- 2014年03月31日 10:45 ID:ukMzNn.Q0
- 直接投稿にもキチが湧いてきてうれしいわー
- 170.
- 2014年03月31日 10:46 ID:D0cU8wFc0
- すげーな牛母www
ここまで貫けてたらネタじゃないんだろうなぁw
ま、なんにしても日本人メンタルじゃないよなw
- 171.
- 2014年03月31日 10:46 ID:ysZRR3LT0
- 記念パピコ
- 172.
- 2014年03月31日 10:48 ID:etFe0mHi0
- >164
水素かおまえ浮きまくりだって。
そんな空気読めないんだったら将来子供産まない方がいいよ。牛みたいになるよ。
- 173.
- 2014年03月31日 10:48 ID:bHUsjdvE0
- 2chとかほかのBBS上でキチが暴れていているのをまとめてくれるなら、それがネタかマジかに関わらず楽しめるけど、わざわざキチがまとめサイトに直接投稿して、サイト上で炎上するていう設定には無理がありすぎだよ。釣り師とまとめサイトのコラボ企画としか思えん・・・
- 174.
- 2014年03月31日 10:49 ID:G1bWrVuu0
- ミルクちゃんと言われると「OHスーパーミルクちゃん」が浮かんでしまう。
- 175.
- 2014年03月31日 10:49 ID:wqnAyVmL0
- >>164
まじ小学生かよw
春休みは宿題ないからってこんなところで遊んでないで、公園逝け、公園w!
もう牛は書き込みできる環境じゃないだろうし、地味ママの報告をまったり待つしかないだろうねぇ・・・。
だから地味ママ叩きはよそでやってね♪
いやーしかし久々の祭り、楽しかったわーw
- 176.
- 2014年03月31日 10:51 ID:D0cU8wFc0
- ※173
いや、仮に釣りでもここまで面白けりゃ全然アリw
- 177.
- 2014年03月31日 10:52 ID:bRxeGGAI0
- >>144
それだ!牛ママは○V女優になればいいんだ!
気持ちよくなって金までもらえる!
まさに牛ママにうってつけの仕事!
10年そこそこぐらいでクビになるだろうけどなwwwww
- 178.
- 2014年03月31日 10:52 ID:0RFndP130
- 管理人さんお疲れ様です。
結果が気になりますよね。楽しみにしています。
- 179.
- 2014年03月31日 10:53 ID:VIrTQ2ot0
- 今頃は幼稚園でUママ夫婦が説教をされているはずだよね
>もうなんか全部悲しい。全部釣りで全部嘘が良い。なんかもう酷い。一人で生きて行きます。子供も旦那もいりません。無人島とかに行きたい。全部私が悪者で地球は回ってるんですね。相談に乗ってくれてありがとうございました。
とかあったからまたバックレてるかもしれないけど
- 180.
- 2014年03月31日 10:53 ID:r1z96G0Q0
- しょうがくせいはお外であそぶかゲームしてきなさい。インターネットはおかあさんにそうだんしなさい。
- 181.
- 2014年03月31日 10:54 ID:lIUnOIqc0
- もうそろそろ11時。どうなったかなぁ。
幼稚園に呼び出し食らってるんだよね?
結論出ても、牛ママは書き込みできないかな?携帯取り上げられて。
それともまた漫喫に行くのかな。
どっちにしろ、自分は悪くない!!って思い続けているだろうな・・・
- 182.
- 2014年03月31日 10:55 ID:r1z96G0Q0
- >全部私が悪者で地球は回ってるんですね。
地球規模ってすごいよな。
フリーザ様もビックリだよ。
- 183.
- 2014年03月31日 10:56 ID:PEH6hEK70
- 早いね、もう11時か。
さっき朝飯食ったばっかりだよ
- 184.
- 2014年03月31日 10:59 ID:KeX1GACE0
- これは素晴らしい長編大作になりそう。
続き、お待ちしております!
- 185.
- 2014年03月31日 11:00 ID:ZHcXmmxI0
- ※177
ええええ、まじで言ってる!?
36から46までAVで食べていけるの?AV界だってそうそう甘くはないだろうし
普通の大多数の男性はそもそも見ないっしょ。そんなの。
- 186.
- 2014年03月31日 11:00 ID:OlLRvcZx0
- >我が家の擁護していただけたようで
着物旦那さんの言付けが上品だって意見多いけど、この言い回しはこういう掲示板読んでない人はあまり思いつかないと思うんだけど。
地味ママが意訳してるの?
- 187.
- 2014年03月31日 11:00 ID:YqgDrJ7R0
- ※135
うさぎちゃんとかその系統は無いかと。
なんせ散々牛ママが「つまらない名前」とか連呼していたんで、
ありふれた名前や響きの名前の可能性が大きいかと
梅香だの初(うい)だの
- 188.
- 2014年03月31日 11:00 ID:ZprCFE5t0
- Uちゃんママ(36)が着物旦那と結婚できたなら、俺は彼女にプロポーズするんだ。
- 189.
- 2014年03月31日 11:03 ID:w.7E4vsD0
- すごいの見ちゃったな!
どう進展するか気になるけど、着物ご夫妻にとってはあまり騒がれたくないだろうな
壮大な釣りな気もしてしまうが…
前に別のまとめで、愛妻家の旦那さんに横恋慕して奥さんいじめてた人の書き込みあったけど、
(旦那さんに突き落とされて怖かった目が覚めたとか)
その人みたいに後日あの旦那さんはきちって言ってそう
- 190.
- 2014年03月31日 11:04 ID:.0XK6l6H0
- 春休みだから仕方ないけどS学生は来ちゃダメよ
もっと美しいものを見て触れて聞いて感じて心を成長させておくれ
じゃないとこの汚泥にまみれた腐りきった世界でしか喜びを感じない大人子供になってしまいます
- 191.
- 2014年03月31日 11:04 ID:Xjgy6zzV0
- >188
おいww結婚する気ないだろwww
- 192.
- 2014年03月31日 11:05 ID:imnDXKKo0
- ※185
世の中には熟熟女物もあってだな…
還暦杉の女優物もあるのだよ…
見た事あるよ…
- 193.
- 2014年03月31日 11:06 ID:5KnX.Idq0
- ※186
同意。とても違和感を感じた。
- 194.
- 2014年03月31日 11:06 ID:r4xLwEg60
- ※174
そっちかー
自分は「ミルクがねじを回す時」と「不条理日記」思い出したわ
- 195.
- 2014年03月31日 11:06 ID:46KCdP6n0
- ※189
旦那さんが医者のやつかな?
- 196.
- 2014年03月31日 11:09 ID:tajP8kwW0
- 続篇期待してます
- 197.
- 2014年03月31日 11:11 ID:wLuxXd3R0
- 記念眞紀子
- 198.
- 2014年03月31日 11:12 ID:YqgDrJ7R0
- 全スレコメ欄2500突破とか、もう伝説の域だよな
- 199.
- 2014年03月31日 11:12 ID:gcs80AXoO
- 続きが気になりすぎてページ更新してる方は何人ほどいらっしゃるんだろうか?
- 200.
- 2014年03月31日 11:12 ID:25thwR6o0
- 他のまとめサイト「この手があったか!」
- 201.
- 2014年03月31日 11:13 ID:blAwMkXy0
- 牛は結局どうしたかったの?
着物夫婦を離婚させて自分が後妻に!が目的?
着物奥様の家柄批判する前に自分はどうなんだよと言いたいw
伝統芸能の家にふさわしい家柄と人格を持ち合わせているとは思えない
- 202.
- 2014年03月31日 11:13 ID:ArLp5ZWc0
- ※189
あれも美男美女のご夫婦だったなぁ
私も覚えてるけど、旦那さんが人としておかしい、怖いとか言ってたー
何で相手のせいにするかな?
色キチは皆そうなの?
※195
そうだと思う
- 203.
- 2014年03月31日 11:13 ID:46KCdP6n0
- 誰かここまでの登場人物一覧とスペックまとめてくれる猛者いないか
- 204.
- 2014年03月31日 11:13 ID:PEH6hEK70
- ※199
私を呼んだかな?
- 205.
- 2014年03月31日 11:14 ID:7VO4s4wP0
- 伝説爆誕!!記念にカキコ・・・っと
- 206.
- 2014年03月31日 11:14 ID:hPviQKHV0
- Uちゃん…うみかちゃんとかかな?女優にいるよね
出掛けなきゃ行けないのに気になって準備出来ないw
- 207.
- 2014年03月31日 11:14 ID:Y21zk8WL0
- キチの頭の構造はよくわからんなーーー
- 208.
- 2014年03月31日 11:15 ID:eXRrE.9C0
- >199いるよー
ノシ
着物旦那さんの『』は地味奥さんがつけたんじゃないかなと思う、なんとなく
- 209.
- 2014年03月31日 11:15 ID:oijXnDPL0
- *199

家事しつつちょこちょこ更新。
家事が進まない進まない
- 210.
- 2014年03月31日 11:17 ID:psSXdWc00
- 気になりすぎてトイレもいけない
- 211.
- 2014年03月31日 11:17 ID:oijXnDPL0
- *210
そこは行ってーーー
- 212.
- 2014年03月31日 11:18 ID:PS1tYL1I0
- 記念カキコ
しょっぱん食べてくるわ
- 213.
- 2014年03月31日 11:19 ID:PEH6hEK70
- ※210
漏れるよ
- 214.
- 2014年03月31日 11:20 ID:t1fC5LVE0
- おもしろいなぁ!
管理人さんありがとうございます
- 215.
- 2014年03月31日 11:20 ID:r1z96G0Q0
- ノ
洗濯機三回目回してるのを家事してる と盾にとって更新してます
- 216.
- 2014年03月31日 11:20 ID:Xjgy6zzV0
- 朝やけにしょっぱん食べたくなって食べた。
これが洗脳か…!!
- 217.
- 2014年03月31日 11:21 ID:1XWoka7KO
- うたちゃんとかうみちゃんとかかな
わりと新しめな名前だけど
- 218.
- 2014年03月31日 11:22 ID:46KCdP6n0
- 牛ママ コテハン「本人です。」
当サイトの直接投稿に
園のママがキチ。お屋敷に住んでて運転手付きの車で子供を送り迎えしてる。しかも子供は物凄く古臭い名前。
を投稿。
※にてバッシングの嵐を受けるも逆ギレ連発で話にならず
挙句の果てに着物夫婦の御子息の名前を暴露
マタドールこと地味奥に特定されファビョる
園からTelが来たものの拒否
実家に泣きつくが自分の責任だと放牧される
旦那実家からTelがありめんどくさくなって子供を置いて漫画喫茶へ逃亡
以後最後の書き込みは家に帰ります
追加したいのあったらどうぞ
- 219.
- 2014年03月31日 11:23 ID:PEH6hEK70
- しょっぱんって言うの珍しい
食パンってはっきりいうから、しょっぱんって新鮮
- 220.
- 2014年03月31日 11:23 ID:vkzJn.QU0
- 春のしょっぱん祭りわっしょい
- 221.
- 2014年03月31日 11:23 ID:g8xK.YnY0
- 端から見てると、こんな面白い娯楽はないな。
- 222.
- 2014年03月31日 11:26 ID:YuO.Bz4B0
- ちょ…小学生がこんなとこにカキコとか親何やってんだよ信じられん。
まさかキチガイうんたらとか2ちゃんまとめとかで検索して来てる?
それとも親もねらー?
牛奥といい、本気で日本不安になるわ。
親世代は躾ほんとがんばって 頼むから…
- 223.
- 2014年03月31日 11:27 ID:PS1tYL1I0
- ※218
まとめてくれてありがとう
- 224.199
- 2014年03月31日 11:27 ID:gcs80AXoO
- 洗濯機回して皿洗いして戻ったらページ更新してる人多くて吹いてしまったわ…
ページ更新組は居ても全裸待機組は居ないみたいで安心した。
- 225.
- 2014年03月31日 11:27 ID:J7Idka.N0
- 地味ママ、ほんとお疲れ
地味ママが地味ーに怒ってるのも伝わって来たよ
お屋敷、お稽古もあるけど、欅とか桜の一枚板使ってる部分もあるから疵付けたら大変なんだよな
「カラダ弱い」ってのは魔除けなんだよね、支援者にもたまにヘンなのいてるから
- 226.
- 2014年03月31日 11:28 ID:dDhCs.LI0
- 酩酊状態から目覚めた旦那にとったら
世にも奇妙な物語の世界だろうな
目が覚めたら、弁護士とか転園の話になっているんだから
- 227.
- 2014年03月31日 11:28 ID:ga.1HtWo0
- やばーwww
はじめて追いついた!(※欄だけどw)
これ、結末どーなるの?
そんじょそこらのドラマや映画よりおもろいww
これなら昼ドラに匹敵するね!
- 228.
- 2014年03月31日 11:30 ID:Fzqs.W6F0
- 投稿者 自分がキチって認識したかなー
認識出来るといいけど、まあ無理だろうなーwww
久々におもろいわwww
管理人さん まとめがんばってねー アクセス数激増してあたふたしないでねー
- 229.
- 2014年03月31日 11:33 ID:wqnAyVmL0
- >>224
流石にパンツ脱いで待機してたら風邪引くレベルw
なんやかんやでもう3日目?4日目?だろw
そして自分もリロードしながらwktkしてるw
- 230.
- 2014年03月31日 11:33 ID:psSXdWc00
- ふぅ?
トイレいってきた
しょっぱんなかったから米粒食べて待ってます
- 231.
- 2014年03月31日 11:35 ID:s0uFbLTK0
- ※228
Uちゃんママが自分のキチさに気づくって事は、俺が宇宙の真理を解明するのと同じレベルじゃないかな?
- 232.
- 2014年03月31日 11:38 ID:JwYc0Lt20
- 頭が悪いというか、幼稚というか、本当に知能が低い人っているんだな。
前のコメにも書かれてたけど、小学生くらいの精神しかないのではないか。
身体は大人で結婚して子供まで作ってるから一見して解りにくいのが罪なんだけど、精神は小学生。大人の皮をかぶった子供だ。
異様に見えるけど、報告者を10歳程度だと仮定するとあの言動もすっきり納得がいくよな。
ああ、確かに子供ってこんな感じだ…って。
小学生にちゃんとした料理はできないから買って来てすぐ出せる豆腐や納豆、魚肉ソーセージも焼くだけならできる。ご飯も米の分量計って研いで水の分量計って炊飯器の内釜に入れてスイッチ入れて炊けるのは何分後…は難しいけど、サトウのご飯ならチンするだけだもんな。
子供にミルクなんて名前つけようとするのも小学生なら納得できる。
着物奥をキチ認定して着物旦那が解放されれば、自分が仲良くしてあげる、なんてもう我侭な女の子そのままだよ。
接触禁止も吹聴禁止も、なんか紙にサインしなきゃ駄目っぽかったからしただけで、意味なんて解らないそんなの知らない認めない。小学生では念書の法的な意味も知らないだろう。
ただ困ったことにいくら小学生並みの知能しかなくても、実際には大人でそれなりに乏しいながらも社会経験もしているってことなんだな、バカなりに。
普通、30超えた母親の知能が小学生なんて気がつかないよ。そこがキチと呼ばれる所以なのだろうか。
- 233.
- 2014年03月31日 11:39 ID:jDP.WF5zO
- このビッグウェーブに乗りはぐれた…
- 234.
- 2014年03月31日 11:39 ID:rgjJ.xW4O
- 絶句w
- 235.
- 2014年03月31日 11:40 ID:46KCdP6n0
- 一方そのころ前スレでは※同士の内戦勃発中
- 236.
- 2014年03月31日 11:40 ID:r7zBbM3B0
- やっと追い付いたwwwww
取り敢えず記念眞紀子
牛ママ降臨マダー?
- 237.
- 2014年03月31日 11:40 ID:uMMJPE.W0
- ※219
いつだったかダウンタウンの二人が話してたんだが
浜田さんがこの手の口語をよく使う模様。
たとえば
すいぞくかん→すいぞっかん
せんたくき→せんたっき
って感じで、「く」を「っ」にして発音する・・・みたいな。
大阪方面の方言(?)なのかもしれんね。
文字にするってのは珍しいと思うがw
- 238.
- 2014年03月31日 11:41 ID:hhdBfxOr0
- なんでこんなに叩かれてるのに気付かないのか…理解に苦しみますね。
気になって気になって出かけられないww
- 239.
- 2014年03月31日 11:41 ID:3IioZsdX0
- 管理人様お疲れ様です。
そろそろ米粒食べようかな。ぎょにソおかずに。勿論焼きますよ!
朝はしょっパンだった。
いいとも最終回気になるし、ここも気になるwww
- 240.
- 2014年03月31日 11:42 ID:x4dey.ny0
- その2追いついた。管理人さん乙です!
本人はこっちにも降臨するのかな?
1の方に続報くるのかな?
- 241.
- 2014年03月31日 11:42 ID:uU0psqxZ0
- 今日のランチはしょっぱんパピコ
- 242.
- 2014年03月31日 11:43 ID:PEH6hEK70
- 子供が子供を産んじゃだめだよな。
私の親がまさにそれだったから、私は自分で子供欲しいと思わないもんな。
自分と同じ経験を自分の子供にさせるかもしれないと思うと恐ろしすぎる。
子供はおもちゃでも、ゲームの主人公でも、ペットでもないんだよ…
- 243.
- 2014年03月31日 11:43 ID:d.ihCFiR0
- 牛さん現れたら教えてほしーい!!!リアルタイムでこんなん見られるの初めてだからめっちゃ楽しいわwwwwwwww
- 244.
- 2014年03月31日 11:43 ID:r1z96G0Q0
- ※233
乗ってはぐれたのかよwww
- 245.
- 2014年03月31日 11:44 ID:gcs80AXoO
- リロードしてる待機中の皆様方お疲れ様です。そろそろお昼ですので差し入れです。これなら片手でもリロードしつつ食べられるかと思います
つ[サンドイッチ][おにぎり][お茶]
>流石にパンツ脱いで待機したら風邪引くレベル
そうですね…すみません気がつかなかった…牛に蹴られてくる
- 246.
- 2014年03月31日 11:45 ID:6GtJpHeX0
- まさか明日まで引っ張って盛大なエイプリルフールを祝う祭でしたー
なんてないよねwww
- 247.
- 2014年03月31日 11:46 ID:s0uFbLTK0
- ※245
お気持ちだけ頂きます。
自前のチンする米粒がありますゆえ。
- 248.
- 2014年03月31日 11:46 ID:PEH6hEK70
- ※245
すごい!しょっぱんも、サ〇ウのご飯も使われてる!サンドイッチの間に挟まってるのはぎょにそ??
- 249.
- 2014年03月31日 11:46 ID:oijXnDPL0
- ぎょにソ買ってくる。
しょっぱんもなかったからしょっぱんも。
米粒と納豆は朝食べたよ。
昨日の夜は牛肉食べたし。
同じメニューの人がたくさんいるわー。
- 250.
- 2014年03月31日 11:46 ID:Mt1fmYqWO
- まとめみたら私のコメントのってたーwww牛ママザマァメシウマwww
早く牧場に帰りなはれー( ´∀`)/~~
- 251.
- 2014年03月31日 11:46 ID:HBNND.oN0
- 釣りだと思ってスルーしてたのにーー!!
野球中継見てる間にこんな面白いことやってたんかい!
UママのUは牛のU!!
しかし…ミルクwww牛www36歳wwwしょっぱんwww米粒www
腹イテェwww頭もイテェ………
いるんだなーほんとに、こんな2chの書き込みみたいな基地外!
着物ご一家や園が温情をかけないこと、
Uママがちゃんと鉄格子の付いた白いお部屋に移住できることを祈っています
管理人さんもまとめ乙です
- 252.
- 2014年03月31日 11:47 ID:trrYUhV70
- まさか乗り遅れるとは……管理人さんお疲れ様です!
しかしまあ、なんという……
- 253.
- 2014年03月31日 11:48 ID:NSChMhb00
- 小学生が書き込むんじゃない。
将来、この牛ババアみたいになるぞ。
- 254.
- 2014年03月31日 11:49 ID:yjYzB.mi0
- さーて、そろそろうちのちびっ子に米粒と納豆と豚汁とバナナでもあげようかな。最後だしいいともも見るか!
- 255.
- 2014年03月31日 11:51 ID:THRxRtgB0
- いいとも最終回見たいけどウジテレビ映らない@バンコク
牛ママ最終回は見られるだろうか。
- 256.
- 2014年03月31日 11:51 ID:0xS4u5yd0
- 関西在住、京都大阪奈良和歌山三重滋賀出身が集まる職場だが、しょっぱんは誰も言わない
- 257.
- 2014年03月31日 11:51 ID:D0cU8wFc0
- 面白いが、最終的には釣りなことが判明することを祈ろう
じゃなきゃ牛子が哀れすぎる
- 258.
- 2014年03月31日 11:52 ID:qrPwfuMb0
- 管理人さん、地味ママさん乙でした
なんか最初イライラしたけど後半はもう憐れみの目でしか見れんくなったwwwwww
Uちゃんが心配…
ぎょにソでも買いに行くか
- 259.
- 2014年03月31日 11:52 ID:x4dey.ny0
- 牛乳に?相談だっ♪
あっ…相談してる側でしたね^^;
うちもちびっことホットケーキ焼こう
- 260.
- 2014年03月31日 11:53 ID:llftR1.b0
-  へ(^o^)へ
  |へ
  /
 ヽ(^o^ )へ
  \|
 >
 <( ^o^)>
 三))三
 < ̄ ̄>
Σ ( ^o^)
  <))>グキッ
 < ̄ ̄>
_人人人人人_
> 突然のタヒ<
 ̄YYYYY ̄
- 261.
- 2014年03月31日 11:53 ID:nKdBZ3TA0
- コメ欄更新しながらいいとも見る予定の人、続出の予感。
- 262.
- 2014年03月31日 11:54 ID:KcS7SlWd0
- 伝説の牛ママ・・・
- 263.
- 2014年03月31日 11:54 ID:qMmOTwY60
- 管理人様お疲れ様です。まとめてくださりありがとうございます。
すげぇの降臨してたんだな・・・
で、まだ続きそうだからモニターから離れられないよ!
地味ママさんも本当にお疲れ様です。
親しい人がこんなキチに絡まれてたら擁護したくもなるよ・・・
- 264.
- 2014年03月31日 11:54 ID:LTtXkVOA0
- >261
自分がいる
- 265.
- 2014年03月31日 11:55 ID:PEH6hEK70
- また雪降ってきた
雪かきしなきゃ…
- 266.
- 2014年03月31日 11:55 ID:MzMePjkV0
- お昼休みはいいともと牛ママをウキウキウォッチング?
- 267.
- 2014年03月31日 11:56 ID:r7zBbM3B0
- そういえば地元紙のお誕生欄にミルクちゃんって名前の子いたなぁ…
- 268.
- 2014年03月31日 11:56 ID:6F4pXMNxO
- 確かに、生まれも育ちも関西人だが、しょっぱんは初耳 ちなみにブラッチックはどっかできいたなって思う。
- 269.
- 2014年03月31日 11:57 ID:MzMePjkV0
- ミルクいるんかいwww
- 270.
- 2014年03月31日 11:58 ID:TQKcjo0J0
- ※203
今日は休みだからやってみっか。
【牛】
報告者。キチママ。
子供の園が同じである着物奥さんを「キチ」呼ばわりし、着物奥さん夫の妻の座を狙う身の程知らず。
ネット上に他人の本名等の個人情報を書き散らかす。
娘にミルクと命名しようとするも、家族の阻止で未遂におわる。
パンをトーストする事を「パンを作る」と言い、食パンを「ショッパン」と発音する。
着物夫妻に暴挙に及んだ際にサインさせられた念書の内容を、漢字が読めないため全く理解していない。
コメ欄住民全員にフルボッコにされても、まだ着物旦那さんと結ばれる事を夢見る36歳。
【着物奥さん】
息子が牛娘(U)と同じ園に通う。
いつも着物に身を包む上品な美人。
牛以外の園児ママたちとは良好な人間関係。
身体か弱い。
【着物奥さんの旦那さん】
女人禁制の伝統芸能を代々受け継ぐ由緒ある家柄。
着物奥さんを溺愛し、全力で守っている。
嫉妬に駆られた牛が、園で奥さんに暴力をふるって以来、奥さんの園への息子の送り迎えは自家用車で行うよう取り計らう。
牛を心から憎んでいる。
【地味ママ】
着物奥さんのママ友であり、信奉者。
コメ欄の重要な情報ソース。
牛に我が子の本名をネット上で晒された被害者の一人。
【牛娘(U)】
牛が着物奥旦那に取り入るための道具として利用される。
牛の指示で着物旦那を「パパ」と呼ぶ。
着物奥さんの息子に暴力をふるう。
家では放置子状態。
【牛旦那】
お酒大好き。
よく外で飲んで、家では酔っぱらって寝ているらしい。
牛に頻繁にスマホを使われる。
空気に近い。
- 271.
- 2014年03月31日 11:59 ID:s0uFbLTK0
- あれ?Uちゃんママ髪切った?
- 272.
- 2014年03月31日 11:59 ID:Jj.9GMfo0
- はまもとさん→はまもっさん
やまもとさん→やまもっさん
確かに大阪はこう言うけど「しょっぱん」は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ちなみに、ぎょにそ、は言うで?
- 273.
- 2014年03月31日 11:59 ID:v6ZyCwER0
- 関東は快晴だぜ、風強いけど
- 274.
- 2014年03月31日 12:00 ID:PEH6hEK70
- ※273
うらやま…。゚(゚^ω^゚)゚。
- 275.
- 2014年03月31日 12:02 ID:qMmOTwY60
- いいとも最終回見ながら続き期待
- 276.
- 2014年03月31日 12:03 ID:jvEPNk.u0
- 「しょっぱん」とか、早口になったら人によっては結構そう聞こえるよ。
でもそれはミルクちゃんママみたいに最初から「しょっぱん」と言おうとしてのことじゃないし。
というか、しょっぱんって言っちゃうのは別にいいじゃん(公式の場でなければ)。
なんでミルクちゃんママは文字にして書いちゃったんだろう??
普通、書かないよね。
「こんにちは」を「こんにちわ」と書くのと同じ考え方なんだろうか?
- 277.
- 2014年03月31日 12:03 ID:sehCDNbb0
- しょっぱん食べよ
- 278.
- 2014年03月31日 12:04 ID:qMmOTwY60
- ※270さん まとめ乙です!
- 279.
- 2014年03月31日 12:04 ID:eDA0.cSp0
- 名言が沢山生まれたなあ。
しょっぱんに米粒にぎょにソに、ふうちょうに。
あ、でも牛曰く『しょっぱん』には著作権あるらしいから、あんまり使ったら著作権侵害になるのかw
280.

続き・詳細・画像をみる


梅田スカイビルが外国人に大人気!年25万人が来場

見終わった後にすごい寂しくなるアニメ教えて

もやしの一番うまい食べ方

【懺悔】あれは実は私がやりました

パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック「サイバスロン」開催へ

高校退学したやつで俺より悲惨な理由のやついんの?

巨人の存在を感じさせるような「超巨大遺跡」がシベリアで発見される

デュラララ!!のセルティを彷彿させるヘルメットが話題にwwww

【これは凄い!!】 子供の妄想を現実にしてあげた結果wwwwwwwwwwwwww

女「川で溺れた人はみんな、正義感があって優しかったんだよ」

花見のためには何日も前から場所取りをすると聞いたが、ここではやっているやつがいないな

1000円カット行ったらとんでもない髪型にされたんだが…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先