ウクライナ人女性がでロシア人とのセクロス拒否キャンペーンwwwwwback

ウクライナ人女性がでロシア人とのセクロス拒否キャンペーンwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
★ロシア人とのセックス拒否キャンペーン
ウクライナ南部クリミアのロシア併合が進んでいることを受け、ウクライナ人の女性グループが、
ロシア人とのセックスを拒否するキャンペーンを始めた。
AFP通信によると、このキャンペーンの名称は「Don't Give It To A Russian」(それをロシア人に与えるな)。
ウクライナ領土の獲得を目指すロシア人の欲望に冷や水を浴びせ、クリミアへの注目度を上げることが狙い。
このキャンペーンはフェイスブック上で始まり、読者2300人以上から「いいね!」と支持が集まっているという。
キャンペーンを主導するウクライナ人の女性記者は「できる手は何でも打たないといけない。
刺激的な提案をすることで、注目してもらいたかった」と説明した。このキャンペーンの
イメージイラストを描いたTシャツも販売中で、収益はウクライナ軍に寄付するという。
ロシア人男性の反応はさまざまで、「プーチン大統領の支持者とのセックスを拒否すべきだ。
ロシア人全体に対象を広げる必要はないのでは」などと、ネット上に書き込まれている。
[2014年3月27日14時20分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140327-1276170.html
2:
( ´・ω・)ロシア人とウクライナ人って見分けつくの?
5:
よく分からん
ロシア人とセックスして喜んでるウクライナ人が居るから
成り立つキャンペーンなんでしょ?
7:
9:
>ウクライナ人の女性グループ
やっぱりトップレスで抗議活動してるのか
10:
ロシア女とウクライナ女。
う?ん、どっちも捨てがたい。
15:
美女の代名詞がユークレイニアンだからな
これはたまらんな
17:
つまり今までは露助にやらないかゆわれたらくぱぁしてたんやな?
20:
世界一のウクライナ美人が言ってるんだぞ!
強烈なボディーブローだな、後から効いて来る。
混血が進んでいて人種が判らない、、
日本人なら目立つから、金を持っていますぐいくべきだな。
21:
ロシア人に誘われて断れるかってんだよ!
1

続き・詳細・画像をみる


【朗報】松屋の新メニューwwwwwww (画像あり)

【音楽】おすすめのミックス動画をあげていくスレ その2

ジブリっぽくハゲをイジるスレ

オーストラリア・ホラー案件。危険に満ち溢れたオーストラリアの「生物との遭遇」(爬虫類・昆虫注意)

女「人間やめたったwwwww」

異世界?パラレルワールド?に行った話

練馬の不良が怖すぎてワロタwwwwww

ついにHDMIを水に変換するケーブルが登場

八幡「君といるーのーが好きでー後はほとんど嫌いでー」

マンUのフェライニ、サバレタを殴った上に唾まで吐いていたことが発覚!英サッカー協会が調査を開始

ドイツで講演した中国国家主席「南京で30万人以上虐殺、日本の侵略戦争で中国人3500万人以上の死傷者が出た」

ギャンブル依存症チェック表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先