【ブラック】ワタミ裁判の傍聴席占拠騒動、渡辺美樹がfacebookで弁明back

【ブラック】ワタミ裁判の傍聴席占拠騒動、渡辺美樹がfacebookで弁明


続き・詳細・画像をみる

1:

渡辺美樹参院議員が言っているのは「真実」と言うより「結果」だろ。
ワタミが席を譲ってやったみたいな言い方すんなよ。

- 2:

やっぱ社員だったのかあれ

- 3:

つまり容疑者が自白してくれたわけだ。
和民って黒いとは思っていたがここまでとは……。

- 4:

よくわからんのだけどこういうのってくじ引きで決めるんじゃないの?


- 5:

「被告双方傍聴希望が多数あり、双方弁護士がその場で協議し、最終的には原告側(2):被告側(1)と言う割合を受け入れ、」
わざと言っているのか?
これ自白したも同じなんだが・・・。
それとも他の現地に居た者のツイートなどの類を見ていないのか?
まぁどちらにしても盛大な自爆となるか、ね。
重要な要点の1つに動員があったか否か、という事柄もあるが、その点を無視しては更に墓穴を掘るだろうに。

- 6:

論点をずらした回答をしてきますなぁ

- 7:

人気裁判はくじ引き


- 8:

アンタッチャブルのアルカポネ状態じゃねーかw

- 9:

自爆w

- 10:

やっぱ占拠しようとしてたのかwwwwwwwwwwwww
美樹ちゃんがちゃんと把握してるなら真っ黒じゃねーかwwwwwwwwwww

- 11:

被害者には誠心誠意対応していくって
いってませんでしたかねぇこの読図は

- 12:

いい加減、組織が大きな一つの事件を起こしたと認めないのかな。
組織である以上、当たり前のことが出来ない時点でブラックアウト。

- 13:

心なしか余裕がなくなってるコメントだな

- 14:

渡辺のフェイスブックの擁護コメントがネ朴トウE叩きだらけで、まるで在口ョンじゃん・・・・・・なんだよこれw

- 15:

占拠してたのも事実って自分で言ってんじゃんwww

- 16:

占拠しようとして失敗したという「事実」が正しく伝わった。
創業者がこういう人でよかったねワタミw

- 17:

これって占拠しようとしたら双方の弁護士同士の話し合いになって結果コメントしてるとおりになったってことじゃね?
占拠ならなかったというだけで占拠しようとしたってことを逸らしてるよな

- 18:

>最終的には原告側(2):被告側(1)と言う割合を受け入れ
「受け入れ」ってなんだよ おまえら出資のショーかよ
キチガイは氏ね

- 19:

てか整理券・傍聴券なんでやってないのよ。

- 20:

マフィアみたい><


- 21:

ワタミなんかで物食う奴の気が知れん。
過労氏するまで働かされるような過酷な環境下まともなメシ提供できるわけ無いだろが。

- 22:

占拠しようとしたけど、2対1で受け入れてやったよって事か。じゃあなんで占拠しようとしたかも明記してほしいわな。

- 23:

なんで抽選じゃなかったの?

- 24:

日銀が過去最大の財政出動を行って国民全体の所得をあげようとしてるのに与党議員の渡邉美樹が社員を搾取しまくってるという不思議な構図

- 25:

コイツも佐村河内や小保方と同じで、自分のウソを自分で信じ切っちゃう
類いの人間なんだろうなあ。だからこういうこと言っても全然平気。

- 26:

賞賛コメばかりで吹いたわ

- 27:

馬鹿に力を与えると狂気の時代を生むんだ

- 28:

ワタミからたくさんの『傍聴の希望者』だけが来てたなら、点呼をとったり道を塞いだりはしないと思うの

- 29:

ブラックミキミキ団

- 30:

足掻けば足掻く程話題になるのなw

- 31:

言葉巧みだな


- 32:

ミキティ????ッ!

- 33:

渡辺さんの行動を見てると、世の中カネが大事って事がよくわかり、勉強になります。

- 34:

さやか「美樹だからって##」

- 35:

愛は金では買えません、でも愛で全てを賄えるわけでもありません。
愛で税金はなくなりません、愛で衣食住にかかるお金もなくなりません、愛で子供を育てる養育費も無くなりません。
愛は尊く、胸を満たしてくれますが、お腹は満たしてくれません。

- 36:

政治家になったってのはある意味良かったんじゃないの
引きこもりの暴力ニートがお外に放り出されたようなもんだろ
従業員コロコロして稼いでたのに、もう売り上げは見込めないな
株撤退するべき

- 37:

原因がワタミの人間で埋める作戦だったのに譲歩してやった風

- 38:

裁判は公開が原則だろ社員研修と一緒にしてるんじゃない

- 39:

>被告双方傍聴希望が多数あり、双方弁護士がその場で協議し、
協議が必要になるような状態がすでに異常だと思うが…

- 40:

普通の人間が考えつかないような悪事を平気でやるのがこいつら

- 41:

渡辺だけどこの名前でニートもといフリーターしてると辛い

- 42:

ワタミの信者なんだろうね
ワタミの社員達は。
本人達は自分が妄信的に依存していることに気づいていない

- 43:

結局、最初の時点では独占したって事だろ。

- 44:

この作戦、仮に制止がなかったとしても、明らかに叩かれてそっちのデメリットが勝る、と分かりそうなモンなんだがなァ……
少なくとも、それだけ動員できる人間が居るなら、1人2人「これマズくね?」って気づくやろ
個人個人の発想力というより、上の者がおかしなことを言いだしたとしても、下の者が異論などを言えない組織体制が伺えますな
問題の根は深い

- 45:

「傍聴席占拠が問題になったので協議の結果占拠班は傍聴席の1/3にとどめ、残りの2/3には敵陣営の侵入を認めました」
としか言ってないよね

- 46:

美樹「さやかちゃんかと思った? 残念! 渡辺ちゃんでした!」

- 47:

黒い...黒すぎる!

- 48:

まぁ、結果だけを語って、過程を語ってはいないなw
過程は否定しなぎが、結果は違いますよって言っているだけ。
....ほんと言い訳がましいクソ野郎だなw

- 49:

ただの言い訳じゃないか。
しかもクローズSNSのFBで言ってるとかチキン過ぎる。むかつくね。

- 50:

佐村ゴーチは往生際の悪い小物だったがワタミはマジモンの大物だわ

- 51:

双方多数なら1:1で良いだろうが
言い訳する側なくせにやる事が厚かましすぎる

- 52:

最終的じゃねえよ、行為そのものがまず問題だと知れ

- 53:

「黒い」=「悪い」みたいな風潮なんなの?
謝れ!しげるに謝れ

- 54:

こうなったら中韓からの移民を大量に受け入れて、全国のワタミで働かせてみよう。
耐えるの大好き日本人と違って半日で暴動怒るわ。
つまりブラック企業をなくすためには日本社会そのものを変容させる必要がある。
もう日本を日本人だけに管理させるのは限界がある。

- 5

続き・詳細・画像をみる


【画像】 ブラジルのリアルポパイがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

金融分析サイト「2年以内に任天堂が倒産する確率75%だ」

お前ら元カノから貰ったものどうしてんの?

ポケットモンスター金・銀・クリスタルバージョンの思い出

外人が作った抱き枕の歌があまりにもキモイ件wwwwwwwwwwww

【話題】キーボードの「カチャカチャ・・・ッターンッ!!」 ← 女子に嫌われると判明wwwwwwwwwwwww

坂口憲二がデキ婚wwwwwwww相手は・・・

【米国】 仕返しのため…元恋人宅にベーコンを使った出火トリックを仕掛けた女

本人に聞いた「ウォズニアック役は誰にやってほしい?」

二次の女の子の百合画像っていいよね

チーズを見ただけでパニックに陥る「チーズ恐怖症」

【野球】贔屓球団の開幕戦の感想を二文字で表すスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先