【アメリカ人のベーコン愛は異常】ベーコンを使った出火トリックを仕掛けた女逮捕back

【アメリカ人のベーコン愛は異常】ベーコンを使った出火トリックを仕掛けた女逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
ユタ州のクリスピと呼ばれる女は元恋人の家を焼き払うため、 ベーコンを使った出火トリックを使用しました。
女は元恋人に対して度重なるメールや電話をしており、警察沙汰になっていたと言います。
そして今月始め、女は犯行に及んだのです。
煙が出ているとの通報を受けて駆けつけた警察官が見たものは、 燃え盛るコンロの上に置かれた巨大なベーコンの塊だったそうです。 「コンロの火は”高”にセットされていた。
 ベーコンは焦げて煙が出ていた。」と警察官は言います。
クリスピ容疑者は「仕返しのために火事を起こす」と語っていたそうです。
女は放火等の容疑で起訴されました。
裁判は4月14日から始まります。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cameo-crispi-uses-bacon-try-3291663
2:
ベーコンカワイソス(´・ω・`)
3:
トリックでもなんでもない件
4:
意図した放火ではなく過失を装いたかったのかね >ヴェーコン
5:
恋い焦がれ焦げすぎちゃったんですね。
6:
カリカリに焼いたベーコンと目玉焼きが食べたくなってきた(´・ω・`)
10:
アメリカのベーコンって凄そう
13:
フランシス・ベーコンもびっくり
16:
アメリカ人に言わせると日本のベーコンはベーコンじゃなくてハムなんだそうだ
1

続き・詳細・画像をみる


【福岡】女児4人に覚醒剤と性的暴行 被告に懲役23年判決

【慰安婦】韓国「 日本女性はなぜ沈黙している?一言「申し訳ない」と言え」

【名前】「琉陽生」・・・海賊王におれわなるっ!!!!

【原発】 関東の6都県の女性の母乳と乳児の便から放射性セシウム検出

プロ野球選手の面白い画像wwwwww

ミサト「あなたが・・碇シンジ君ね?」範馬勇次郎「エフッエフッエフッ」

付き合ってる子がいるんだが、相手の親は子離れがまったく出来てないタイプ

TVアニメ『一週間フレンズ。』が、ニコニコ動画、GyaO!にて配信決定!第1話からの先行場面カットも到着!

8歳の少女ギタリストが可愛いwwwwwwwwwwww

携帯からメールするだけ…お手軽すぎるATMハッキングの手口

鳥山明「(魔人ブウとの物語以降)闘いの漫画を描く気がなくなってしまいました」

発達障害で悩んでるやつこい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先