本当に不人気? 緑髪のアニメキャラランキング 1位は…back

本当に不人気? 緑髪のアニメキャラランキング 1位は…


続き・詳細・画像をみる

1:
 「緑髪ランキングを特集してくれれば、みんなも緑髪の素晴らしさに目覚めるはず!」とファンからアツい想いを受け取った取材班は、いつものように秋葉原へと繰り出したのであった。(有効回答数:某アニメイベントのショッパーを持っていた100名、場所:秋葉原駅前)
 ピンク髪のときと同じく、ランキングされたキャラクターの中には黒や青に近いキャラクターもいるかもしれないが、個人の認識の差だと思って許して欲しい。
 では、さっそくランキングを発表しよう! 緑髪7(カミセブン)に輝いたのはこの娘たちだ。
■7位 神無月 環
ライトノベル『GJ部』のヒロインのひとり。2013年1月にアニメ化されている。神無月環はGJ部の新入部員で、愛称は「タマ」。実家が神社のため、巫女属性もアリ。ケーキで懐柔されてしまうイジられキャラ。変な敬語も癖になる。
<コメント>
・見た目が好み! 緑髪ツインテールがかわいい!
・ぼっちにされるところに親近感を覚えます……。
・一緒にお菓子食べたい!
■6位 音無小鳥
アニメ化もされたゲームソフト『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』に登場。アイドルではなく事務員のサブキャラクターではあるが、暴走して腐った妄想を覗かせる場面もある。アイマス界一のフリーダムキャラだ。
<コメント>
・インカムが本体なんでしょ?
・かわいくて仕事熱心で優しくて歌もうまい……嫁にしたいです。
・「にじゅうちょめちょめさい」でもかわいいよ。
■5位 園崎詩音
ゲームソフトでアニメ化もされた『ひぐらしのなく頃に』に登場するヒロイン。「目明し編」と「現壊し編」では主人公。魅音の双子の妹で、女の子らしい外見が特徴。ちなみに園崎魅音も健闘したものの、惜しくも姉妹ランクインならず。
<コメント>
・したたかな感じが好き。
・ヤンデレ属性に目覚めたのはこのお方のおかげです。
・ツメのシーンは何度観ても……!
■4位 金糸雀
過去に二期+特別編、2013年にもアニメ化された『ローゼンメイデン』の第2ドール。自称・ローゼンメイデンいちばんの頭脳派を自負しているが、失敗も多い。堂々の4位に入り、決して「いらない子」ではないほどの人気ぶり。
<コメント>
・金糸雀の影響で卵焼きには砂糖になりました。
・新アニメの金糸雀で惚れ直した。
・いらない子じゃありません!!!
■3位 鶴屋さん
ライトノベル「涼宮ハルヒシリーズ」の登場。名字のみで、下の名前は不明。外伝的4コマ漫画「にょろーん ちゅるやさん」ではちびキャラ・ちゅるやさんとして活躍。鶴屋さん1択でしょ!と熱いファンも多かった。
<コメント>
・完璧美人。こんな子と学生時代を過ごしたかった。
・当時、「めがっさ!」をリアルで言いまくってました。
・八重歯がかわいいにょろ?。
■2位 C.C.
『コードギアス 反逆のルルーシュ』に登場するヒロイン。不老不死の少女で実年齢は不明。CVを担当している「ゆかな」さんを至高と推す声も。ピザ好きなのにこのスタイルってどういうこと?(編集長談)
<コメント>
・ピザを食べるといつもC.C.を思い出します!
・最初は正直好きじゃなかったけど、性格が丸くなってからファンになった。
・緑は不人気のジンクスを打ち破ったキャラ。
■1位 ラム
不人気なんて言わせない!
ご存じ『うる星やつら』のメインヒロイン。地球を賭けた鬼ごっこの結果、主人公・あたるの婚約相手となったラムちゃん。アニメが終了してから28年が経過するが、人気は未だ衰えず。
<コメント>
・かわいいしスタイル抜群!
・再放送で観ました。あたるがうらやましくて仕方がない。
・当時は正直、迷惑な女だなって思ってたのですが……今になるとあの一途さがかわいい!あの頃は子どもでした。
詳細はこちらから
2:
音無さんが不人気とかねえよ とおもったらランクインしてた— ほーけん (@hmso0123450) 2014, 3月 27
3:
キュアマーチを推す— 寛西 (@cureyunizon) 2014, 3月 27
4:
ニコニコニュースなのでミクさんC.C.で2トップと思ったがアニメキャラじゃなかったね…そしてアルトくぅ?ん…— 惟心 (@ishin_mosquito) 2014, 3月 27
5:
1位はある意味不動やな。— Master(妖怪あかしゃぐますてる) (@miracle_spirit_) 2014, 3月 27
6:
きみのぞの緑の悪魔くるかとおもったのに・・・ — しょぼーん (@syobo_n_) 2014, 3月 27 


続き・詳細・画像をみる


ローマ帝国凄すぎじゃね・・・・・・?

哲学者「大人になっても勉強するなんてみっともないことはやめなさい」

【画像】ロシアのチーズ工場のオッサンがSNSでやらかして炎上中wwwwwww

国土交通省「電車・バス内はベビーカー優先です。ラッシュ時であろうと何であろうとそれ以外の利用者はどいてください」

AKB48が「週刊現代」の企画でソログラビア総選挙を実施

『ラブライブ!』のエリーチカに似ているバディコンキャラの解説テキストが狙ってるんだがwwww

「だから女は馬鹿なんだよ」と思う瞬間書いてけ

けなげすぎて泣けてくる。オシドリのヒナの初めての試練

にこ「な、何よこいつ…」しんのすけ「お?」

【動画】ギリギリ事故りそうで事故らない映像

世界中の不思議な出来事集めるよ!

ワタミ 人手不足で640店舗のうち60店舗を閉鎖

back 過去ログ 削除依頼&連絡先