ワキガ辛いback

ワキガ辛い


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:20 ID:L.LrUlrD0
女でワキガはつらいな
2. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:29 ID:SXcm.Mmd0
ミョウバン水ってググってみて、脇にぬるとかなり匂いが軽減するよ、自分で簡単に安く作れるから、ミョウバン水ぬって制汗剤使うとかなり効果あるよ^_^
3. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:30 ID:onzVMa6vO
ワキガには、わさびを塗ればいいって聞いたことある
本当かどうかは知らない
4. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:42 ID:SXcm.Mmd0
3
アホなコメントするな!
5. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:44 ID:422B1TAe0
可愛ければ全然いける
6. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:58 ID:BNIqWRzP0
ワキガって身体の中から買えてかないと根本の解決にならんのじゃないの?
7. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 10:59 ID:GuONz2uO0
アポクリン腺のせいだから手術しないと治らないんじゃないの?
すっごい臭い人いるよね
かわいそうだけど…
8. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 11:05 ID:Yh3mJQfr0
女の子のスソワキガ臭は至高!でもオッさんのはカンベンな!!
9. 名前:名無しさん。投稿日:March 27, 2014 11:15 ID:3j.iQ.HeO
夏はウェイトティッシュとかで脇や首周りの汗を拭き取ってるからさほど気に成らないけど、キツいのに限って手入れし無いから辛い、指摘してマジ泣きされた事もあるから。
1

続き・詳細・画像をみる


【朗報】やっぱり女はエロいことが判明wwwwwwwwww

先々週起業したんだが

孤独と孤立の違いを述べよ

AKB48市川愛美がAKBに入ろうと思った"もう一つ"のキッカケ

韓国・パク・クネ大統領は安倍晋三首相の挨拶すら無視するキチガイであることが発覚する・・・ここまでコケにされるなら断交しろ

このカボチャ俺たちを殺る気満々でワロタwwwww(画像あり)

back 削除依頼&連絡先