【危険大!」「絶対に他人から借りてはいけない」モノ!!!!!back

【危険大!」「絶対に他人から借りてはいけない」モノ!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
「バイ菌を殺すものだから大丈夫」と思ったら大間違いです。とくに温泉の浴場に置いてある共有の石けんなどは、
下になっている部分が常に湿っていて、乾く間がなく、雑菌が繁殖するには絶好の条件になっているんです。
石けんを共用しなければならなくなったら、液体のものにしておきましょう。
■2:
帽子やくしは、頭部に直接触れるため、シラミの感染を招く危険性があります。
また、頭は枕やシーツ、ソファーなどに触れるので、そこにいたダニなどが、くしをシェアすることで、あなたの頭に移ってくるかもしれません。
■3:
ロールオン式のデオドラントは、細菌の繁殖を殺す力をもっていないので、シェアすると、バクテリア、カビの感染の心配があるといいます。
シェアするなら、スプレー式にしましょうね。
■4:
ネイルケア用品は、手入れをしている段階で血液が付着する可能性が高いので、それをシェアすると血液を伝わってうつる病気
(C型肝炎、ブドウ球菌感染症、イボなど)をもらってしまう可能性があるそうです。
ネイルサロンは、キチンと毎回道具を消毒しているところを選びましょうね。 >>2へ続く
http://news.livedoor.com/article/detail/8669999/
2: ぱぐたZ?再生篇◆fEbKMTmIyQ 2014/03/26(水)21:41:36 ID:QiJMrnkMi
>>1より
■5:
ほとんどのメイク用品には、複数の保存剤が含まれていて、それがたいていの病原菌を殺してくれるので比較的安全ですが、
例えば持ち主がウイルス性の結膜炎にかかっていたり、口唇ヘルペスを持っている場合には、シェアしない方がよいようです。
■6:
カミソリには血液が付いている可能性が高いので、血液を通じてうつる病気(B型肝炎やエイズ、ブドウ球菌感染症など)にかかる可能性が高いとのことです。
■7:
飲み物や食べ物をシェアするのはやめた方がよいでしょう。食べるときに使う箸やフォークもです。
唾液を伝わってうつる病気(喉頭炎、カゼ・インフルエンザ、ヘルペス、伝染性単核球症、おたふく風邪、髄膜炎など)に感染する可能性があります。
■8:
これも飲み物や箸同様に、唾液でうつる病気だけでなく、口の中に傷がある場合は、付着した血液で病気がうつる可能性があるので、大変危険だということです。
■9:
「ピアスの穴が乾いているから大丈夫」と思っていても、つけ外しのときに、少しだけ傷をつけてしまうことはよくありますよね。
これをシェアすると、血液を通じてうつる病気(B型肝炎、エイズなど)に感染する恐れがあるので、ご注意くださいね。
■1

続き・詳細・画像をみる


菅官房長官「日韓関係の改善図りたい。未来志向の日韓関係の構築に向けて、一層韓国と協力していく」

エコの精神だね

【画像・小ネタ】結局、理系男子より文系男子の方がモテる! 文系は「かっこいい人が多い」 理系は「理屈っぽい、細かそう」www   他

高確率で付き合える!? 筋肉が好きな女性の特徴!特別5選

すき家の鍋定食のひどさにバイトが逃亡→穴だらけのシフト表がネット上にアップされすき家死亡確認

クリストファー・ウォーケンの輝かしいダンスシーンまとめ

ガチアニオタ腐女子女子アナのツイッターが笑えるwwwww

「かわいらしい妹のようなロボット家電と暮らしたい!」シャープがツンデレ掃除ロボを開発!

HTC、最新フラッグシップスマホ「HTC One (M8)」正式発表 5インチフルHD、160gとサイズもなかなか

645280721人中645280720人が笑うグェゴ考えたwwwwwwwwwwwwプベァ

健康のためにお前らがしていることって何?

マイクロ・アグレッション:人種の違う子どもを養子にした時に、人々がかける心無い言葉

back 過去ログ 削除依頼&連絡先