【危険大!」「絶対に他人から借りてはいけない」モノ!!!!!back

【危険大!」「絶対に他人から借りてはいけない」モノ!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
「バイ菌を殺すものだから大丈夫」と思ったら大間違いです。とくに温泉の浴場に置いてある共有の石けんなどは、
下になっている部分が常に湿っていて、乾く間がなく、雑菌が繁殖するには絶好の条件になっているんです。
石けんを共用しなければならなくなったら、液体のものにしておきましょう。
■2:
帽子やくしは、頭部に直接触れるため、シラミの感染を招く危険性があります。
また、頭は枕やシーツ、ソファーなどに触れるので、そこにいたダニなどが、くしをシェアすることで、あなたの頭に移ってくるかもしれません。
■3:
ロールオン式のデオドラントは、細菌の繁殖を殺す力をもっていないので、シェアすると、バクテリア、カビの感染の心配があるといいます。
シェアするなら、スプレー式にしましょうね。
■4:
ネイルケア用品は、手入れをしている段階で血液が付着する可能性が高いので、それをシェアすると血液を伝わってうつる病気
(C型肝炎、ブドウ球菌感染症、イボなど)をもらってしまう可能性があるそうです。
ネイルサロンは、キチンと毎回道具を消毒しているところを選びましょうね。 >>2へ続く
http://news.livedoor.com/article/detail/8669999/
2: ぱぐたZ?再生篇◆fEbKMTmIyQ 2014/03/26(水)21:41:36 ID:QiJMrnkMi
>>1より
■5:
ほとんどのメイク用品には、複数の保存剤が含まれていて、それがたいていの病原菌を殺してくれるので比較的安全ですが、
例えば持ち主がウイルス性の結膜炎にかかっていたり、口唇ヘルペスを持っている場合には、シェアしない方がよいようです。
■6:
カミソリには血液が付いている可能性が高いので、血液を通じてうつる病気(B型肝炎やエイズ、ブドウ球菌感染症など)にかかる可能性が高いとのことです。
■7:
飲み物や食べ物をシェアするのはやめた方がよいでしょう。食べるときに使う箸やフォークもです。
唾液を伝わってうつる病気(喉頭炎、カゼ・インフルエンザ、ヘルペス、伝染性単核球症、おたふく風邪、髄膜炎など)に感染する可能性があります。
■8:
これも飲み物や箸同様に、唾液でうつる病気だけでなく、口の中に傷がある場合は、付着した血液で病気がうつる可能性があるので、大変危険だということです。
■9:
「ピアスの穴が乾いているから大丈夫」と思っていても、つけ外しのときに、少しだけ傷をつけてしまうことはよくありますよね。
これをシェアすると、血液を通じてうつる病気(B型肝炎、エイズなど)に感染する恐れがあるので、ご注意くださいね。
■1

続き・詳細・画像をみる


iPhoneユーザーも意外と知らない!? WindowsにはないMac限定の便利な機能

P「お金よりも」 やよい「大事なもの」

側近「魔王様を倒す旅に出かけてまいります」魔王「…は?」

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる

ロシアの初代大統領ボリス・エリツィンが酔っ払って騒動を起こすほろ酔いエリツィン失敗動画総集編が面白い!!

感染症の危険大!他人から「絶対に借りてはいけない」モノ10個

建設業で外国人受け入れ拡大へ。政府・与党が最終調整に!!

なんか妙にテンションあがってた俺は

女装した72歳、路上で「2万でエッチしよ」と客引きして逮捕

AKB48小林香菜がナカイの窓「問題児SP」に出演! 【小ネタ6つ】

【画像あり】高卒24歳の今年の期末ボーナスwww

建設業で外国人受け入れ拡大へ。政府・与党が最終調整に!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先