小倉智昭が韓国大統領に苦言wwwwwwwwwwwwback

小倉智昭が韓国大統領に苦言wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
この日の会談は、オバマが核安保サミットの機会をとらえて、日韓の関係改善をいわば後押ししたようなものだったが、話し合いは北朝鮮問題が中心で、歴史認識などは出なかったという。
詳細はまだ伝わっていない。
小倉「韓国語で日本の総理が話しかけてきたら会釈しますよね」
朴の両耳にはイヤホンがあった。おそらく韓国語の通訳を聞いていたはず。安倍の声が聞こえなかったかもしれない。
笠井信輔キャスターは
「朴大統領は過労による体調不良のため前日の晩餐会を休んでいて、そのためとみることもできる」
と解説したが、朴はドイツ紙とのインタビューでも従軍慰安婦問題で日本政府の「誠意ある措置」を訴えていた。これでは、日米韓の話し合いの行方にも暗雲だ。そこへ飛んだ北のミサイルは効果があったのかどうか。
http://www.j-cast.com/tv/2014/03/26200152.html?p=all
2:
クネクネしてないでちゃんと挨拶しろ!
5:
笠井信輔キャスターは
「朴大統領は過労による体調不良のため
前日の晩餐会を休んでいて、そのためとみることもできる」
いくらなんでも会談してるんだし会釈くらいできるだろ。
会釈もできないくらい体調悪いなら会談なんてムリだろう。
笠井はアホか?
35:
>>5
確かに擁護に無理がありすぎるね。
7:
無視したせいで完全に安倍首相がバカにしてる構図になってたなw
10:
12:
ズラ飛ばしてまでお辞儀した小倉は
目の付け所が流石だな
13:
そんな大人の対応ができない方がしっくりくるわ
普通の相手と思って接してはいかんよ
17:
お前ら、騙されたらアカン
すりよって来たぞ、オズラが
20:
小倉△
22:
ヅラのくせにまともw
笠井はブレないなwww
24:
こんなもんじゃないの
更年期だし
30:
ハゲのくせに正論かよ
31:
クネちゃん大丈夫か?もうそろそろ死ぬだろコイツwww
36:
オヅラは本当に時々ではあるものの韓国に物申すこともあるが、
笠井はとにかく韓国に媚びることしかできないのな。
39:
おヅラも同意できるセリフときどきは言うんだな
でも真央たたきは絶対に許さない
47:
外交どころか社交辞令も出来ない非常識なおばちゃんがトップにいる国だ、って
アピールをしたわけですね。で、それは大成功した、と。素晴らしいね。
51:
まず帽子を取らせろ
59:
その通りだヅラ
一国の代表に対して非礼極まりない態度
69:
挨拶すらまともにできない隣国の大統領と
まともに付き合えるはずがない
73:
おズラもっと言ってやれ
72:
パク・クネは生理が上がったと言うところまで読んだ
100

続き・詳細・画像をみる


妹が少年漫画を大量に買ってくるようになった。腐女子じゃないからマシなんだろうけど…

「韓国を嫌いになった瞬間」 芸能人7人の証言 (アサ芸+)

いじめられる奴にも原因があるって

語尾で特徴持たせるアニメキャラはクソ

『中二病でも恋がしたい!戀』12話(最終回)感想 六花ちゃんが可愛くてニヤニヤしてしまう最終回!

ゲイの好物で打線組んだwwwwww

生活保護不正受給で外国籍妻「国の家族に送金するためだった」刑事告訴

毎日歯磨きしてるのに歯が黄色い・・・・・・・・・・・・

メモ帳整理してたら黒歴史SSが出てきた

人力で水の上を走るこの乗り物がマジでなんなのか分からない

NMB48岸野里香、今年の総選挙は立候補宣言!

【画像】等身大そに子の胸がおかしいwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先