お土産買わなかっただけで社内の空気最悪なんだがback

お土産買わなかっただけで社内の空気最悪なんだが


続き・詳細・画像をみる


なんで買わなきゃいけないわけ?
社長にはお前昇進無理とか言われて
3 :
土産で昇進w
6 :
>>3
お土産に金でも入れるべきなのか?
ムカつくわ
----------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク
 
4 :
それが社会ってもん
5 :
金ないもん
北海道研修でなんで買わなきゃならんのだ
イカグミも買わないとか頭おかしいといわれました
ムカつくわ…。
7 :
明日、会社なんか行くかバーカ
ムカつくまじで
8 :
つか、そんな社長と近いポジションとか零細企業なん?笑
9 :
>>8
違う
小さなアパレル企業
10 :
社長も冗談ぽく言ったんだろうけど
まあ…ごく一般的な大人なら、土産ぐらい買うよ
13 :
>>10
冗談じゃねえ
灰皿バンバン叩いて「土産」「土産」て言ってんだよ?
ガキかよwwww
他の奴らも言いやがって
11 :
だいたい北海道で売れる服とかwwww
防寒着に迷彩にすれば売れるだろwwww
15 :
>>11
雪中行軍でもすんのか
17 :
>>15
人気だろWWW
迷彩www
白いやつなwww
18 :
>>17
おう買うから出せや
23 :
>>18
まじで買うの?
デザイン部門に冗談で出したけど
27 :
>>23
トレンチコートみたいなのなら買う
ただ時期がなぁ……
28 :
>>27
え?
なに?
おれの企画もしかして当たり?
12 :
白い恋人ぐらい買って行けよ1000円ぐらいだろ
21 :
>>12
買わねえよwwww
一回社長にコンサのタオルマフラー買ったらいらねとか言いやがった
野球なら野球のほう言えやぼけ
16 :
1年後、そこには新人に土産を要求する>>1の姿が
22 :
>>16
その前にやめますwww
19 :
経営者も従業員も
揃いも揃ってガキかよw
20 :
何処の会社でもそのくらいは常識の範囲に入るから、今度からやればいい
おわり
29 :
(´・ω・`)会社行こ
30 :
まあマジレスすると研修の結果>>1が使えないので因縁つけて辞めさせたがってるだけだよ
辞めて正解
嫌がらせたいなら居座れ
31 :
>>30
あいつみたいには嫌がらせされても居続けることは無理だな
32 :
たった土産忘れたミスなんか、今度買ってくればいいだけなのに、しかももう辞めるとか何でこんな奴を面接通したんだろうこの会社
33 :
>>32
絶対買わないよ?
34 :
アパレルのスレって香ばしいの多いけど
変わった人が多い業種なのか?
35 :
>>34
へそ曲がりは多いかもな
36 :
会社行くからスレ落すてかまわん
またな
37 :

続き・詳細・画像をみる


島暮らし楽すぎワロタwwwwww

このウサギイケメンすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

米紙掲載の「プルコギ広告」、米メディアから酷評「今年1番の奇妙な広告」(画像あり)

ゲーム会社「ゲーム発売後も楽しめるようにDLCを用意してます」←は?

コスプレイヤーを襲う「ローアングラー」に非難殺到 “勝手にパンツ撮るなんて犯罪“との声も

【名前】あまりにも変な名前だと赤の他人にまで馬鹿にされていることを知ったほうがいいと思うわ

back 削除依頼&連絡先