【野球】西武・牧田「きょうのテーマは見えない強敵と戦うことだった」back

【野球】西武・牧田「きょうのテーマは見えない強敵と戦うことだった」


続き・詳細・画像をみる


 西武の牧田が25日、調整のためイースタン・リーグのヤクルト戦(西武第二)に先発し、7回を2安打、7三振で無失点だった。開幕前最後の登板を好投で終え「調子はいい方だった。打たせて取ろうと思って結果的に三振や飛球が取れた」と満足そうだった。
 2軍の選手間でインフルエンザが流行しているため、イニング間はベンチに戻らずブルペンで待機した。「きょうのテーマは見えない強敵と戦うことだった」と笑わせた。(共同)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140325/lio14032517460001-n1.html
-スポンサード リンク-
2:
ヤクルトはヤ戦病院と常日頃から闘っとるやで
3:
>>2
何年も見えてるのに対策しないんですかね・・?
6:
どこもインフル流行ってんな
まぁ、集団生活である以上は仕方ないか
7:
2軍で蔓延ってことは寮に蔓延ってことだからな
寮生全員かかってもふしぎじゃないよな
8:
まさか牧田も罹ったりしないよね
-スポンサード リンク-
「西武」カテゴリの最新記事
1.四番ピッチャー
特に巨人と西武はひどい印象がある
イースタン球団は大変だな
2.四番ピッチャー

続き・詳細・画像をみる


【画像】水の分子の形wwwwwwまさかこれって…

戦国無双ってこんなゲームだったっけ・・・?

杏「杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第50回」

噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに!

「仮面ライダー鎧武」って平成ライダーの中ではどれくらいに面白いの?

『弱虫ペダル』24話感想 さんそー!何だこのデカさ!

【社会/話題】 アイドルグループ粗製乱造でプロ意識欠如タレントが続々

猫ハウス(4階建)

【科学】小保方氏がSTAP細胞と主張していた物が既存のES細胞だった可能性が浮上

オーロラ輝く夜空を微速度撮影したタイムラプス映像作品『Interstellar』

【動画】女同士のケンカがヤバい。死人が出そう

【画像】カバの死体を取り合い喧嘩するライオンとワニが怖すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先