土下座してオナニーをクラスメイト(♀)に見てもらったback

土下座してオナニーをクラスメイト(♀)に見てもらった


続き・詳細・画像をみる

1:
正直病みつきになりそう
2:
うp
7:
>>2
写真はあるがうpはしない。
9:
クラスメイト(♀)に土下座してオナニー見せてもらった
一字足すだけでいろいろ膨らむな
11:
kwsk
12:
どこに出すの?
29:
>>12
ティッシュをもってやるべきか悩んだが、射精まで見せたかったから地面に
15:
♀はどんな反応したの
29:
>>15
まあまて
16:
変態に人権なし
18:
もともとクラスの仲はいい方で、あんまり明るくない性格な俺でも女子と
話す機会がたまにあったんだ。
で、先週席替えをした。俺は後ろ1番左の最も良い位置についた。
隣には前からたまに話す機会があった程度の仲の、Aがいた。
21:
はよ
23:
ラノベばっか読んでるとこんな妄想しちゃうのか
29:
Aは割とクラスの中でも明るい方だった。そんな性格だったからか、
何故か俺が昼休み中に弁当を食べていたところに絡んできたんだ。
「なにそのおかずー?」とか、「いいなー」とかそんな感じだ。
正直女子と仲良く話した機会って少なかったから、この時には既に
勃起してた。
30:
情けなく虚空に射精するとこみられるって
最高だよな
35:
勃起しながら話してる背徳感ってすごいのな、教室で勃起してるとか考えた
だけでもう張り裂けそうだった。
そんなこんなで仲良くなって、たまにLINEするようになった。もともとクラスの
LINEグループがあったから、LINEの友達リストには登録してたんだ。
でまあ、高校生だし恋愛的な話も多少するわけだ。
42:
どうやら向こうには彼氏がいないらしい。しめたと思った俺は、少しエロい
話にもっていこうとした。まずは恋愛進行度から聞いてみた。
俺「A彼氏居そうなのに(笑)」
A「遊んでるように見えてる?w」
俺「いや、遊んでるというか...派手?というか、恋愛進行度進んでそうというか」
A「なにそれw」
俺「実際どーなん?」
A「えー...まあ、うん、結構...?」
俺「やっぱり(笑)」
46:
>>42
恋愛進行度当たりから多分無効に話伝わってないと思うぞ
56:
>>46
いやここだと省いてるけど、他にもいろいろ話したから伝わってるよ
43:
なんだ見せてもらったんじゃねえのかよ帰るわ
51:
A「じゃあ俺はどうなのよ(笑)」
俺「俺は経験ないよ(笑)」
A「あ、やっぱり?」
俺「やっぱりて酷いな(´・ω・`)」
A「高校生なのに大変ね(´・ω・`)」
俺「おう、大変だよ。1人だとやっぱり飽きるー」
A「へぇー。やっぱりそうなんだー...(笑)」
俺「なんだよww」
A「べつに(笑)」
この日はあとは雑談して寝落ちした。
56:
翌日、俺は朝から昨日の話の内容で頭がいっぱいだった。多分正常な理性は
吹き飛んでた。どうにかしてAとやりたいとしか考えてなかったと思う。
でもいきなりやるとかは無理だよなーと考えた末に、
見てもらうくらいならいけんじゃね?と考えた。今思えば相当危なかったな。
昨日のLINEの感じからして、何故かイケると確信していたのだ。
その日俺は勇気を出してAに「Aに頼みたいことがあるから、放課後屋上手前に
きてくれないか」と送った。今思えば相当怪しいなこれ。
63:
既読は付いたが返信が来なかったので半分残りの学生生活を諦めたが、
一応呼んだ場所に行くことにした。
掃除を終えて行ってみると、なんと先にAがきていた。
A「なにー?」
なにやらあんまり機嫌が良くなさそうだったが、ここで引き下がるわけにはいかない
俺「いや、頼み事があってな」
A「知ってるよww なにを頼むの?」
俺「あー...すまん!!俺がしてるのを見てくれないか?」
A「...えー...真面目に言ってるの?」
俺「ああ」
A「まあべつに、見るだけなら...。いつもよくしてもらってるし」
!!!この瞬間俺はあまりの嬉しさにちょっと漏らしてしまった。ちょっとだけな。
72:
A「あ、待って。土下座してくれたらいいよ」
俺は即座にのびたの昼寝並みのスピードで膝をつき首を垂れた。
A「めっさはやいww」
俺「じゃあ、お願いします」
俺はベルトに手をかけた
A「え、ちょっと待って、いまここで?(笑)」
俺「人はべつにこなくない?」
A「うーん、まあそうか...」
ここから至福のオナニータイムである
77:
キモすぎワロタ
79:
ベルトに手をかけて、ナニを出した。既に俺の愚息はスタンバイしていた。
Aは無言なままだった。すこし怖いが、もう後には引けない。
俺はAにその場でしゃがんでもらい、扱き始めた。
見てもらいながらするだけでこんなに違うとは思っていなかった。
多分声も少し出てた。
Aの顔のすぐ20cm前くらいで、しかも他の生徒の声が聴こえるなかで
しているんだと考えただけで果ててしまいそうだった。誇張なしに。
だがそれだともったいないので、何度か寸止めしていた。
だんだんと盛り上がってきた俺は、一つ提案をした
俺「ごめん、服脱いでいい?」
Aは驚いたようだったが、「まぁ...」という返事をしてくれた。
早握っていたものを離し、萎えないうちに素早く服を全て脱ぎ捨てた。
80:
これでも中学時代陸上をやっていた俺は、ガタイと筋肉には多少自信があった。
後から聞いたところ、筋肉をみたAはちょっとテンションあがってたようだ。
全裸を見せつけるように扱きながら、俺は果てた。本当はかけて見たかったが、
流石にそれはダメだろうと思い、廊下の床に射精した。
射精を見たAはとても驚いてる様子だった。どうやら見るのは初めてだった
らしい。経験あってもそういうこともあるのか。
81:
出し終わって冷静になってからは、とんでもないことをしてしまったと実感し、
Aに謝った。土下座もした。まさか再び土下座することになるとは思わなかった。
でもAはいつも通り許してくれた。惚れるかと思った。いやまあ惚れてるのかも
しれないけど。
攻で服を着て、Aにみた感想を聞いたりしながら駅まで帰った。
そのままそこで別れて、家に帰った。
問題は、それ以降LINEを送っても既読がつかない事だ\(^O^)/
82:
ほんとにやるやつっているんだな
84:
>>82
今は反省している。後悔はしていない。
これからの学生生活を失おうとも、この経験はかけがえのないものだ。
83:
妄想でいいから
見せ合いっこしたっていう設定で書いてくれ
85:
>>83
妄想じゃないんだな、これが。
会話の内容はそのままトレースしたわけじゃないから嘘っぽいかもしれんが、
実話だよ。
86:
なにか質問ある?
87:
黒歴史誕生の瞬間だな
89:
>>87
まだわからないだろう!
...まだわからないだろう!!
88:
いつの話?
92:
>>88
見てもらったのが先週の金曜日
97:
絶対怖がられてるな
また頼まれたら怖いって友達に相談してるぞ
9

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】excelでこんな画書けるのかよwwwすごすぎワロタwwwwwww

土曜日に仕事から帰ると38°だった

【画像あり】森下悠里とかいうグラビアの谷間wwwwwwwwww

【衝撃画像】この進学校のリア充達が凄すぎるwwww童貞の俺、敗北wwwwww

【画像あり】新しいプリキュアの玩具が余りにも鬼畜過ぎる・・・親御さん達、破産寸前!!!

【ガンダムビルドファイターズ】24話 vsダークマター 弱点を突く=卑怯という風潮

【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!

電子書籍ってこんなに力いれてるのに何で流行らないの?

ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwwwwwww

可愛くて可愛くて

『ノブナガ・ザ・フール』11話感想 ノブナガ VS カエサル!ノブナガは一体何を・・・?

猫カフェに行きたい(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先