自衛隊員(18)が迷彩服に暗視ゴーグル姿で母校に潜入→任務失敗、逮捕back

自衛隊員(18)が迷彩服に暗視ゴーグル姿で母校に潜入→任務失敗、逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
 大分県警杵築日出(ひじ)署は24日未明、母校の町立小に立ち入ったとして、建造物侵入容疑で神奈川県横須賀市の自衛隊員の少年(18)を現行犯逮捕した。
学校関係者によると、少年は当時、迷彩服姿で暗視ゴーグルを着けていた。侵入目的は不明だが、「(学校の)中に入ったのは間違いない」と話している。
 杵築日出署によると、午前0時50分ごろ、町立小の放送室にある警報機のセンサーが作動。4人の署員が駆けつけ、約1時間後の同1時50分ごろ、2階渡り廊下の屋根の上に隠れている少年を発見した。
少年は抵抗しなかったという。少年は21日に陸上自衛隊高等工科学校(横須賀市)を卒業。4月の任官を前に出身地の日出町に帰省していた。同署では、少年がなぜ深夜の母校に立ち入ったのかなどを捜査する。
 逮捕容疑は24日午前1時50分ごろ、日出町の町立小に侵入した疑い。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/03/25/kiji/K20140325007842300.html
3:
小学生の縦笛を盗もうとしたんですね。わかります
4:
クソワロタwww
5:
ていうか、自衛隊にも高校があったのか。しらなんだ。(u゚ω゚ )
6:
レッドリーダーが誰か捜査が必要だなwww
7:
スネークは凄いという事だな
8:
自衛隊員が暗視ゴーグルつけて小学校に侵入って
なんかワクワクするなww
9:
暗視ゴーグルwwwwwwwwwwwwwwww
10:
訓練し直せ
11:
暗視ゴーグルって官給品のじゃないだろ。
そもそもそんなものが高等工科学校卒業した時点で支給される訳ないし。
1

続き・詳細・画像をみる


色々変な体験思い出したから書いてく

【社会】みのもんた“緊急謝罪”…涙で「オレは言い訳ばかり」

【話題】「美しすぎる」検事総長ナタリアさんの二次化イラストが英BBCで取り上げられる

可愛くて可愛くて

【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!

2012年、世界は終了しかけていたことが判明 間一髪で回避

大阪市長選、投票用紙に「ふざけるな」「税金は大切に使え」「該当者なし」

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

電子書籍ってこんなに力いれてるのに何で流行らないの?

心霊スポット凸ってくるwwww

【画像】中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!

「食べるラー油」の次はこれ!「生七味」にブームの兆し

back 過去ログ 削除依頼&連絡先