空条徐倫「ここがッ!765プロ……」back

空条徐倫「ここがッ!765プロ……」


続き・詳細・画像をみる

3:
18:
19:
徐倫「ん?ねえねえ、ちょっと聞いてもいい?」
P「ん?どうした?」
徐倫「時間が間違っているって言うオチとか、スケジューリングに失敗したオチなら。
 ソッコーで理解が出来るんだけどさ…。このヴォイスレッスン?
 短くない?」
P「ああ、それか。それはそれで大丈夫だよ。
 さっき決めたんだ。3ヶ月で君を最高のアイドルにするには。これが一番だって」
徐倫「話が見えないんだけど…?」
P「端的にいえば、ヴォイスレッスンは付け焼刃だ…。
 徐倫にはこの3ヶ月の間、レッスンの比重を大きく偏らせる」
徐倫「歌をおろそかにするってこと?」
P「そう言うと聞こえが悪いが…。理由はいろいろあるんだ。
 この『ウェザーリポート』は英語歌詞だ。日本の歌のトレーナーしかウチにはいないから、専門的なレッスンは難しい。
 そして、もうひとつ。歌においては、短い時間でもそれなりに仕上げることが可能なんだ…。彼女の力を借りれれば…な?」
徐倫「彼女?」
P「君も既に会っている、ウチのアイドルだよ」
 徐倫は一言、「そう」とだけ返答し、無言で前を見つめた。
車は次の目的地へ…。宣材を撮影しに向かった。
146: ◆EHGCl/.tFA 2013/10/08(火) 12:15:04.84 ID:28IlDO2V0
 午後1

続き・詳細・画像をみる


【面白】おまいらの画像フォルダからイチオシを貼ってけ!【かっこいい】

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

虚淵玄氏「『サイコパス』続編・劇場版、両方とも脚本は上がってる、『1』のすき間を埋めていくような話」

【画像】何かされたのは感づいてるが、まさか肉球とはわからないらしい。マッハで毛づくろいしてる

大阪市長選、投票用紙に「ふざけるな」「税金は大切に使え」「該当者なし」

【朝日】STAP細胞の小保方氏 大人AKBに加入し歌手に 朝日新聞の嘘コラムが物議

「女を辞めて男になった」早稲田大学の女子大生が完全に男wwwww

暇だから呪われた家の話してみる

韓国軍の国産戦闘靴が「シークレットブーツ」だったことが判明wwwww

【面白】おまいらの画像フォルダからイチオシを貼ってけ!【かっこいい】

息子が保育園で覚えてきた「クソババア」と言う言葉を使う

【直接投稿】電車で小さい外国の女の子がとことこと歩いて来て、 オモチャの宝石箱みたいな物の蓋を開けて差し出して来た。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先