ふかわりょうがキムタク批判「自分を大きく見せようとしてるのか」back

ふかわりょうがキムタク批判「自分を大きく見せようとしてるのか」


続き・詳細・画像をみる


安倍首相が登場したテレフォンショッキングでは、終盤の次回ゲスト紹介で木村さんと電話がつながった。
2005年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」のコーナー「BISTRO SMAP」にゲスト出演したことがある縁で、タモリさんが電話を安倍首相に渡し、首相と木村さんの「生電話」が実現した。
首相が「あ、もしもし、あのー、安倍晋三ですけども」とぎこちなく自己紹介すると、木村さんは笑いまじりに「もしもし、木村拓哉です」と返した。
首相が出演したBISTRO〜では木村さんが作った蕎麦を気に入り、木村さんチームを勝利させた、という思い出話をすると、木村さんは「あん時はお世話になりました。今度また是非、首相としてもお願いします」「ありがとうございます、また是非」と社交辞令的な返答をしていた。
安倍首相の妻・昭恵さんが木村さんの大ファンと聞くと、「はーい、ありがとうございます」と礼を言って2人の会話は終わった。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=3796592
ご奉仕むすめ?今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!?
その後タモリさんと「来週の月曜日大丈夫?」「大丈夫ですよー」「お待ちしてます」「はーい。お願いしまーす」と、定型のやり取りをして電話は終わったが、テレフォンショッキング恒例の「いいともー!」は聞かれなかった。電話越しに聞く限り、木村さんは少しテンションが低めだったようにも思えた。
14年3月23日放送のラジオ番組「ROCKETMAN SHOW」(J-WAVE系)で、ナビゲーターのふかわさんもこの件に触れた。
安倍首相が出演したことについて、民主党の大畠章宏幹事長が「バラエティー番組に出ている状況か」などと批判したほか、世間でも「立場わきまえろ」「人気取りのつもりか」という声が一部で上がっていたが、これについては「あまり僕は嫌な印象を抱かなかった。何でも批判すりゃいいっていうものでもない」とした上で、こう続けた。
「強いて僕がこの日に引っかかったのは、あの方の、電話の、応対。まあひっくるめて可愛いと思えばいいのかもしれないけど、あなた残り数日で呼ばれてその応対はないんじゃないのと僕は感じました。この次の方です。残り数日でね、まあまあどういう経緯があるのかわからないですけども、電話の向こうに首相とタモリさんがいての、まあ実際どういう状況で電話に出たのかわからないですよ。自分を大きく見せようとしてるのか、もうほんとナチュラルなテンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまったんですね〜」名指しこそしていないが、「電話の向こうに首相とタモリさんがいて」という言葉から、木村さんのことを言っているのがわかる。
5 :
安倍総理が、木村拓哉に気を使って話してたのに
木村はそっけなかったな……
7 :
それがカッコいいって思ってるからね
9 :
ドラマでもバラエティでも
11 :
17 :
18 :
木村はもう少し愛想よくしてほしかった。
19 :
今までの経歴を考慮すればそうあるべきかも知れんけど
キムタクに興味持って来なかった人には違和感あるんだろう
20 :
21 :
キムタクは別なのかね?
編集元 ふかわりょうがキムタク批判「自分を大きく見せようとしてるのか」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395704925/
関連記事
- ふかわりょうがキムタク批判「自分を大きく見せようとしてるのか」
- 爆笑問題、安倍首相のいいとも…太田「クソ面白くねぇトーク」田中「確かにつまらん」
- 【画像】早大1年生の垣内麻里亜さん(19)がパジャマ姿を披露 可愛すぎると話題に
- 【画像】 青山テルマの現状が酷すぎる件
- 【画像】相内優香アナ(28)の絶対領域
芸能 | コメント : 3 | |
-->
おすすめ記事
(´A`)<最新記事
今週の人気記事
現在の鳥山明の画力wwwwwwwwwwwwwww >>
265645 :
>もうほんとナチュラルなテンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまったんですね〜
これはものすごく思った。まったく話につき合う気がない感じ。
265646 :
マナーのお勉強をされてはどうかと
265647 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


【まどか☆マギカ】 新房監督「さやかはホストを殺してない」「さやかの首を締めたほむらの方がよっぽどダメ」「ほむらはループしすぎて感覚がズレてる

【画像】ブルーラグーンとかいう世界一でかい露天風呂がマジででかい

戒名自作で僧侶の形相が激変「何を企んでおられるのか」と恫喝

お前らが笑ったコピペを貼るスッドレ

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

鉱山の画像ってなんかイイと思うので鉱山の画像貼ってく

ロシアからWTCCのニューマシン登場! ラーダ『グランタTC1』!!

ティム・クックも絶賛、ビリー・ジョエルとiPadアプリのハーモニーが脱帽レベル!

最終面接は入社する意志の確認だけっていうけど実際のところは・・・

お前らが笑ったコピペを貼るスッドレ

嵐の櫻井くんが椅子と同化してる件

すき家の限りなく遠い正社員への道

back 過去ログ 削除依頼&連絡先