さンだイback

さンだイ


続き・詳細・画像をみる

1:
20時以降、コンマが偶数だった最初の三つで書きます
できれば下記単語は避けてもらえると嬉しいです
シュバルツシルト半径、ガールズラブ、セルジオ越後、サンザシ飴、プロレタリア独裁、童貞喪失、マウンダー極小期、百貨店、遊戯王
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395480928
13:
枕営業
14:
蹂躙
16:
いきもののふしぎ
46:
確認しました。
枕営業、蹂躙、いきもののふしぎ
連投については禁止を明記すべきでした。
今回はこちらの落ち度なので、条件内で同IDもありませんでしたし、上記三つで書きます。
今日は提督業があるので、5-6レスくらいでささっと書いてきます。
52:
常々疑問に思うことがあるのだ。
どうして生き物たちの中には、こんなにも意図しない行動をとる種がいるのだろう、と。
53:
例えば、イルカという生き物。
水の中で暮らす彼らは、呼吸を必要とする生き物だ。
だが、彼らは時として自ら呼吸するのをやめ、死を選ぶことがあるのだ。
彼らはなぜそうするのだろうか。
54:
例えば、ネコという生き物。
生き物が他の生き物を殺すのは、自らが生きるためだ。
だが、彼らは食べるでもなく、自らよりも弱い生き物をいたずらに蹂躙して殺すことがあるのだ。
彼らは何故そうするのだろうか。
56:
例えば、カッコウという生き物。
生き物は自らの子を自らで育てることが大半だ。
だが、彼らは自らの卵を他の生き物の巣に産み落とし、育てさせるのだ。
不思議なことに、そうやって他の生き物に育てられたカッコウも大人になると、やはり自らの子は他の生き物に育てさせるのだ。
彼らは何故そうするのだろうか。
57:
例えば、ニンゲンという生き物。
雌雄のある生き物は生殖行為によって同種を増やし、その種を維持していく。
だが、彼らは生殖行為を子をなすためではなく、自らの社会的地位の確立や利を得るために行うことがあるのだ。
彼らは何故そうするのだろうか。
58:
これらはほんの一例で、生き物たちは創造主たる私の意図するところを超えた行動をとり続けている。
本当に、生き物って、不思議だ。
終わり
61:
あっさりですが、こんな感じで。
ランダム性を上げようと思って題の募集方法を変えたのですが、あまり意味なかったかもしれませんね。
62:
>>1乙
次回作も期待してます
65:
乙 いきものってふしぎだな
6

続き・詳細・画像をみる


名前に「パ」の付くキャラってあまりいないよな

取引先の営業を口説いたら社長に呼びつけられた怖すぎるwwwww

最も安全なパスワード管理方法ってなんなの?

モバP「え、俺死ぬんですか?」

[旅行]バイキングの正しい食べ方を伝授する[出張]

香港の俳優「南京の河川は墨汁のように真っ黒」 → 南京当局者「目の錯覚です」

無理無理無理無理!物理的に無理!!

明日親不知を抜く俺に恐怖を与えるスレ

中学校の時のあだ名で一番かっこいい奴優勝

河野談話は見直さない、新しい談話を発表するだけ→韓国激怒

【画像あり】あんなに顔がやつれてたNMB48渡辺美優紀がwwwwwww

結婚してもいいと思っている彼がいるのですがどうしても彼の仕事が好きになれません

back 過去ログ 削除依頼&連絡先