地獄に落ちる罪状一覧がやばいwwwwwwwback

地獄に落ちる罪状一覧がやばいwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


天国なんて無理ゲーすぎだろ・・
◎八大地獄と対応した罪
等活地獄→ 殺生
黒縄地獄→ 殺生、盗み
衆合地獄→ 殺生、盗み、邪淫
叫喚地獄→ 殺生、盗み、邪淫、飲酒
大叫喚地獄→ 殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語
焦熱地獄・炎熱地獄→ 殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する)
大焦熱地獄・大炎熱地獄→ 殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見、犯持戒人(尼僧・童女などへの強姦)
阿鼻地獄 ・無間地獄→ 殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見、犯持戒人、父母・阿羅漢(聖者)殺害
さらに各地獄ごとに十六小地獄が設置され、細かく罪に応じた罰則が決まっている
3:
仏教の地獄を考えた奴は徐々に悪乗りしちゃったとしか思えない
5:
さぞかし変態やったんやろなあ
6:
天国に行けそうに無いの地獄にすら行けないのか……
8:
後半はもう意味わからんけど飲酒で終了
9:
ものすごい刑期が長いのよ
10:
大叫感喚地獄からカキコ
27:
>>10の地元
大叫喚地獄
殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語(うそ)
叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。叫喚地獄で使われる鍋や釜より大きな物が使われ、更に大きな苦を受け叫び喚く。
人間の800歳は、第五の化楽天の一日一夜として、寿8000歳という。
その8000歳を一日一夜として、この地獄の寿命は8000歳である。これは人間界の時間で6821兆1200億年に当たる。
11: む魚禿光禿◆BAtfNG6/NI 2014/03/23(日)23:31:13 ID:8s02E3rHY
飲酒wwwwwwwwww
12:
飲酒以外は引っかからないに
14:
ちなみに殺生には虫も含みますww
等活地獄
想地獄の別名を持つ。いたずらに生き物の命を断つものがこの地獄に堕ち、ケラ・アリ・蚊(カ)・?(アブ)の小虫を殺した者も、懺悔しなければ必ずこの地獄に堕ちると説かれている。
また、生前争いが好きだったものや、反乱で死んだものもここに落ちるといわれている。
閻浮提の地下、1千由旬にある。縦広斉等にして1万由旬ある。この中の罪人は互いに害心を抱き、自らの身に備わった鉄の爪や刀剣などで殺しあうという。
そうでない者も獄卒に身体を切り裂かれ、粉砕され、死ぬが、涼風が吹いて、また獄卒の「活きよ、活きよ」の声で元の身体に等しく生き返る、という責め苦が繰り返されるゆえに、等活という。
ただし、この「死亡しても肉体が再生して苦しみが続く」現象は他の八大地獄や小地獄でも見られる。
この衆人の寿命は500歳。ただし人間の昼夜50年を以て、第一四天王(四大王衆天)の1日1夜として、その500年が等活地獄の一日。
さらにそれが500年続くので、人間界の時間で1兆6653億年を経たないと転生できない。
というが、それを待たず中間で死ぬ者もいる。
16:
>>14
まじかよ
ちょっと仏像に懺悔してくる
39:
>>14の等活地獄の十六小地獄の一部
屎泥処(しでいしょ)
鳥や鹿を殺した者が落ちる。屎とは糞、大便のことで、ここでは沸騰した銅と糞尿が沼のようにたまっており、亡者達はその中で苦い屎を食わされ、金剛の嘴を持つ虫に体を食い破られる。
刀輪処(とうりんしょ)
刀を使って殺生をした者が落ちる。10由旬の鉄の壁に囲まれており、地上からは猛火、天井から熱鉄の雨が亡者を襲う。また、樹木から刀の生えた刀林処があり、両刃の剣が雨のように降り注ぐ。
瓮熟処(おうじゅくしょ)
動物達を殺して食べた者が落ちる。獄卒が罪人を鉄の瓮(かめ)に入れて煮る。
多苦処(たくしょ)
人を縄で縛ったり、杖で打ったり、断崖絶壁から突き落としたり、子供を恐れさせたり、拷問で人々に大きな苦痛を与えた者が落ちる。その名の通り多い苦しみ、十千億種類の苦しみが用意されており、生前の悪行に応じた形で苦しめる。
闇冥処(あんみょうしょ)
羊や亀を殺した者が落ちる。その名の通り真っ暗闇で、闇火(あんか)や熱風で罪人を苦しめる。
不喜処(ふきしょ)
法螺貝を吹くなど、大きな音を立てて驚かせたうえで、鳥獣を殺害した者が落ちる。昼夜を問わず火炎が燃え盛り、熱炎の嘴の鳥、犬、狐に肉や骨の髄まで食われる。
極苦処(ごくくしょ)
生前にちょっとした事で腹を立ててすぐに怒り、暴れ回り、物を壊し、勝手気ままに殺生をした者が落ちる。あらゆる場所で常に鉄火に焼かれ、獄卒に生き返らされて断崖絶壁に突き落とされる。
49:
>>14
>>自らの身に備わった鉄の爪や刀剣
なにこの厨二設定
17:
黒縄地獄
殺生、盗み
殺生のうえに偸盗(ちゅうとう)といって盗みを重ねた者がこの地獄に堕ちると説かれている。
獄卒は罪人を捕らえて、熱く焼けた鉄の地面に伏し倒し、同じく熱く焼けた縄で身体に墨縄をうち、これまた熱く焼けた鉄の斧もしくは鋸(のこぎり)でその跡にそって切り、裂き、削る。
また左右に大きく鉄の山がある。山の上に鉄の幢(はたほこ)を立て、鉄の縄をはり、罪人に鉄の山を背負わせて縄の上を渡らせる。
すると罪人は縄から落ちて砕け、あるいは鉄の鼎(かなえ)に突き落とされて煮られる。この苦しみは、先の等活地獄の苦しみよりも10倍である。
人間界の100年は、六欲天の第二の?利天(とうりてん)の一日一夜である。その?利天の寿命は1000歳である。この天の寿命1000歳を一日一夜として、この第二の黒縄地獄の寿命は1000歳である。
人間界の時間に換算すると、約13兆年。
18: む魚禿光禿◆BAtfNG6/NI 2014/03/23(日)23:35:40 ID:8s02E3rHY
なんだ懺悔すれば許されるのか
サーセンwwwwww
20:
踊って念仏唱えてりゃ
教義理解してなくてもえーんやろ
よゆーよゆー
21:
お前ら向け、淫行ってエッチもあかんのかな
衆合地獄
殺生、盗み、邪淫
堆圧地獄の別名を持つ。先の二つに加えて淫らな行いを繰り返した者が落ちる。
黒縄地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。
多くの罪人が、相対する鉄の山が両方から崩れ落ち、圧殺されるなどの苦を受ける。
剣の葉を持つ林の木の上に美人が誘惑して招き、罪人が登ると今度は木の下に美人が現れ、その昇り降りのたびに罪人の体から血が吹き出す。
鉄の巨象に踏まれて押し潰される。
人間の200歳を第三の夜摩天の一日一夜として、さらにその2000年をこの地獄の一日一夜として、寿命は2000歳という。
これは人間界の時間に換算すると106兆5800億年という。
23:
>>21
要するに美人局の最凶ver.ってことか
22:
寧ろ現世が地獄だわ
24:
刑期何兆年単位がデフォなんだなww
叫喚地獄
殺生、盗み、邪淫、飲酒
ただ酒を飲んだり売買するのみならず、酒に毒を入れて人殺しをしたり、他人に酒を飲ませて悪事を働くように仕向けたり、などということも条件になる。
衆合地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。熱湯の大釜や猛火の鉄室に入れられ、号泣、叫喚する。その泣き喚き、許しを請い哀願する声を聞いた獄卒はさらに怒り狂い、罪人をますます責めさいなむ。
頭が金色、目から火を噴き、赤い服を着た巨大な獄卒が罪人を追い回して弓矢で射る。焼けた鉄の地面を走らされ、鉄の棒で打ち砕かれる。
人間の400歳を第四の兜率天の一日一夜とする。
その兜率天の4000年を一日一夜として、この地獄の寿命は4000歳という。人間界の時間で852兆6400億年である。
25:
この世は監獄
寿命は刑期
26:
獄卒に女は居るのか!?
30:
>>26
悪鬼だから性別はないんじゃない?知らんけど
28:
獄卒 何兆年働けばいいんや・・
31:
他教徒排除きましたー
焦熱地獄 、炎熱地獄
殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する)
大叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。常に極熱で焼かれ焦げる。
赤く熱した鉄板の上で、また鉄串に刺されて、またある者は目・鼻・口・手足などに分解されてそれぞれが炎で焼かれる。
この焦熱地獄の炎に比べると、それまでの地獄の炎も雪のように冷たく感じられるという。
また、豆粒ほどの焦熱地獄の火を地上に持って来ただけでも地上の全てが一瞬で焼き尽くされるという。
人間の1600歳は、他化自在天の一日一夜として、その寿1万6000歳である。その1万6000歳を一日一夜として、この地獄の寿命は1万6000歳という。
人間界の時間で5京4568兆9600億年を経たないと転生できない。
42:
どMなら天国だよ!さあ選べ
>>31焦熱地獄 、炎熱地獄の十六小地獄
大焼処(だいしょうしょ)
「殺生をすることで天に転生することができる」という邪見を述べた者が落ちる。もろもろの火の他に、文字通り「後悔の炎」が生じて内側から罪人を焼き焦がす。
分荼梨迦処(ぶんだりかしょ)
「飢えて死ぬことで天に昇ることができる」と説いた者が落ちる。体中から炎が吹き出して苦しんでいる罪人の耳に、「ここには分荼梨迦の池があり、水が飲める」という声が聞こえる。その声に従って池に飛び込むとそこは水ではなく炎の中で、さらに苦しむ羽目になる。
龍旋処(りゅうせんじょ)
「欲、怒り、愚かさを断てば涅槃に入れる、という教えは嘘だ」と説いた者、礼儀作法の意味を解さなかった者が落ちる。身体から毒を発する悪龍がたくさんおり、罪人の周囲で激しく回転する。罪人は毒と回転の摩擦でぼろぼろに砕かれる。
赤銅弥泥魚旋処(しゃくどうみでいぎょせんしょ)
「この世に存在する一切は大自在天の作ったもので、輪廻転生などはない」と説いた者が落ちる。高熱の銅汁の海に鉄の魚がおり、溺れる罪人の上半身を噛む。下半身は銅の海で焼かれ、また海中の悪虫に食いつかれる。
鉄钁処(てっかくしょ)
「たとえ殺人を犯しても、もしもその殺された人が天に生まれ変われるなら殺人は悪くない」と説いた者が落ちる。「平等受苦無力無救」「火常熱沸」「鋸葉水生」「極利刀鬘」「極熱沸水」「多饒悪蛇」という六つの巨大な釜があり、罪人を煮る。
血河漂処(けつがひょうしょ)
何度となく戒に違反しながら「苦行すれば全ての罪は許されるのだからかまわない」と考え、自らの身体を傷つけるような苦行を行った者が落ちる。文字通り血の河に漂う地獄で、河の中に群れ成して住む丸虫が罪人に取り付いて焼き焦がす。
饒骨髄虫処(にょうこつずいちゅうしょ)
今よりもよい世界ではなく、当たり前の人間界に転生することを望んで戒を破り、牛の糞に火をつけて自らの身を焼いた者が落ちる。鉄の杵で打たれて蜜蝋のようにどろどろにされ、前世の罪のために虫となって地獄に落ちた者たちと混ぜ合わされて肉の山となり、火をつけて燃やされる。
一切人熟処(いっさいにんじゅくしょ)
邪教を信じ、天界に転生するために山林や草むらなどに放火した者が落ちる。罪人の目の前で家族や友人など、かけがえのない人々が焼かれるのを見せ、精神的な責め苦を与える。
無終没入処(むしゅうぼつにゅうしょ)
「動物や人間を焼き殺したものは火を喜ばせたという理由で幸福を得られる」と考え、実行したものが落ちる。燃え盛る巨大な山に登らされ、手、足、頭、腰、眼、脳などに分解されてそれぞれが燃やされる。
大鉢特摩処(だいはちとくましょ)
僧たちに食事を供する大斎の期間中に殺人をすれば望みが叶うと考え、実行した者が落ちる。花弁の中に無数の長い棘がある紅蓮華の花の中に落とされ、全身串刺しになる。しかも傷口から炎が吹き出す。
32:
大焦熱地獄・大炎熱地獄
殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見、犯持戒人(尼僧・童女などへの強姦)
焦熱地獄の下に位置し、前の6つの地獄の一切の諸苦に10倍して重く受ける。
また更なる極熱で焼かれて焦げる。その炎は最大で高さ500由旬、横幅200由旬あるという。
罪人の苦しみの声は地獄から3000由旬離れた場所でも聞こえる。
この地獄に落ちる罪人は、死の三日前から中有(転生待ち)の段階にも地獄と同じ苦しみを受ける。
その寿命は半中劫という。
33:
あかんよ
34:
なんでも10倍にすればいいってもんじゃねえぞ!
35:
八大地獄ラスト、ここに比べたら他の7つはお遊びらしい
阿鼻地獄・無間地獄
殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見、犯持戒人、父母・阿羅漢(聖者)殺害。
地獄の最下層に位置する。大きさは前の七つより大きく、縦横高さそれぞれ2万由旬。最下層ゆえ、地獄に落ちるまで、まっ逆さまに(自由落下度で)落ち続けて到着するまで2000年かかる。
前の七大地獄並びに別処の一切の諸苦を以て一分として、大阿鼻地獄の苦、1000倍もあるという。剣樹、刀山、湯などの苦しみを絶え間(寸分・刹那)なく受ける。背丈が4由旬、64の目を持ち火を吐く奇怪な鬼がいる。
舌を抜き出されて100本の釘を打たれ、毒や火を吐く虫や大蛇に責めさいなまれ、熱鉄の山を上り下りさせられる。これまでの地獄さえ、この無間地獄に比べれば夢のような幸福だという。
この無間地獄の寿命の長短は一中劫という。一中劫とは、この人寿無量歳なりしが100年に一寿を減じ、また100年に一寿を減ずるほどに、人寿10歳の時に減ずるを一減という。
また10歳より100年に一寿を増し、また100年に一寿を増する程に、8万歳に増するを一増という。この一増一減の程を小劫として、20の増減を一中劫という、人間の年月で変換すると339京7386兆2400億年になる。
また、例えの一例としては、一辺が一由旬の巨大な正方形の石を、100年に一度柔らかな綿で軽く払い、その繰り返しで石が磨耗、消滅するよりもさらに長い時間だと言われる。
この地獄に堕ちたる者は、これ程久しく無間地獄に住して大苦を受くという。
36:
焦熱地獄行きかよ…。
つまり、南国美少女鬼娘とウハウハですね!!
わかりました!!
43:
悪険岸処(あくけんがんしょ)
「水死したものは那羅延天に転生し、永遠にその世界に住み続ける」と説いた者が落ちる。極卒たちが「あの大きな山を越えれば苦を受けることはなくなる」と言うのでその通りにすると、山の向こうの切り立った崖に落ち、崖下の石の刀に刺さって燃やされる。
金剛骨処(こんごうこつしょ)
「この世にある一切のものは因縁などとは関係なく生じたり滅したりするので、仏法を信じるなどばからしい」と説いた者が落ちる。獄卒に刀で肉を削られ骨だけにされるが、この骨は金剛のように硬くなっている。すると、罪人に騙されたものたちが現れてその骨を手に取り打ち合わせる。骨だけになっても罪人は苦痛を感じる。
黒鉄縄(?+剽)刀解受苦処(こくてつじょうびょうとうかいじゅくしょ)
「人間の行いの善や悪などはすべて因縁によって決まっており、変えられないのだから、あれこれ頑張ってみても無意味だ」と説いた者が落ちる。鉄の綱で縛られ、足から頭にかけて刀で細かく裂かれる。
那迦虫柱悪火受苦処(なかちゅうちゅうあくかじゅくしょ)
「宇宙にはこの世もあの世も存在しない」と説いた者が落ちる。罪人の頭を貫通させた大きな釘を、そのまま地面に打ち立てる。その後罪人の体内に虫が湧き出し、血を吸い尽くした後に肉まで食べる。
闇火風処(あんかふうしょ)
「この世の法則には無常ばかりではなく一定不変なものもある」と説いた者が落ちる。悪風に吹き飛ばされた罪人の身体が風の渦の中で回転し続ける。時折別の強風が吹くと身体が砕かれて砂のようになるが、すぐ再生して同じことのくり返しになる。
金剛嘴蜂処(こんごうしほうしょ)
「人間の世界は因縁によって生じたので、全ては因縁によって決定されている」と説いた者が落ちる。極卒がはさみで罪人の肉を少しずつちぎり取り、さらにそれを自分自身に喰わせる。
47:
殺殺処はよ
50:
>>47
ほい!ア〇ル開発は勘弁だわぁ・・
大吼処(だいくしょ)
心身を清める斎戒を行っている人に酒を与えた者が落ちる。人に酒を飲ませたように溶けた白蝋を無理矢理飲ませられる。苦痛のあまり罪人が空まで届く咆吼の叫び声をあげると、獄卒はますますいきり立ち、罪人を苦しめる。
普声処(ふしょうしょ)
修行中に気が緩んで酒を飲んだ者、自ら飲酒を楽しむばかりか、受戒したばかりの人に酒を飲ませた者が落ちる。獄卒に鉄の杵で打たれて苦しめられ、その叫び声が地獄を通り越して鉄囲山世界全てに響き渡る。
髪火流処(はっかるしょ)
五戒を守っている人に酒を与えて戒を破らせた者が落ちる。熱鉄の犬が罪人の足に噛み付き、鉄のくちばしを持った鷲が頭蓋骨に穴を開けて脳髄を飲み、狐たちが内臓を食い尽くす。
火末虫処(かまつちゅうしょ)
水で薄めた酒を売って大儲けした者たちが落ちる。地・水・火・風の四大元素から来る四百四病の全てが存在し、しかもそれぞれが、地上の人間を死滅させる威力を持つ。また、罪人の身体から無数の虫が湧き出し肉や骨を食い破る。
熱鉄火杵処(ねつてっかしょしょ)
鳥や獣に酒を与えて、酔わせた後に捕らえて殺した者が落ちる。獄卒が振り下ろす鉄の杵で追い回され、捕まると砂のごとく細かく砕かれる。肉体が再生すると今度は刀で少しずつ削られ、細かい肉片にされる。
雨炎火石処(うえんかせきしょ)
旅人に酒を飲ませ酔わせて財産を奪った者、象に酒を飲ませて暴れさせ、多くの人々を殺した者などが落ちる。赤く焼けて炎を発する石の雨が罪人たちを撃ち殺す。また、溶けた銅とハンダと血が混ざった河が流れており、罪人たちを押し流しながら焼く。全身から炎を発して燃え盛る巨大象がいて罪人を押しつぶす。
殺殺処(せつせつしょ)
貞淑な婦人に酒を飲ませて酔わせて関係した者が落ちる。獄卒たちが熱鉄の鉤で罪人の男根を引き抜く。抜かれるたびに再生し、同じことが繰り返される。罪人が逃げ出すと、今度は烏、鷲、鳶の大群に食い尽くされる。
鉄林曠野処(てつりんこうやしょ
酒に毒薬を混ぜて人に与えた者が落ちる。燃え盛る鉄の車輪に縛り付けられ、回転させたところを的当てのごとく弓で射られる。
普闇処(ふあんしょ)
酒を売る仕事をしながら、人の無知に付け込んで、少しの酒を高価な値段で売った者が落ちる。真っ暗闇の中で獄卒に散々に打たれ、その後炎の中で頭から二つに引き裂かれる。
閻魔羅遮曠野処(えんまらこうやしょ)
病人や妊婦に酒を与えて、彼らの財産や飲食物を奪った者が落ちる。罪人は足から順に頭まで燃えていき、その上で獄卒に鉄刀で足から順に頭まで切り刺される。
剣林処(けんりんしょ)
荒野を旅する人をだまして泥酔させ、持ち物や命を奪った者が落ちる。燃え盛る石の雨、沸騰した血と銅汁と白蝋の河がある中で、獄卒に刀や殻竿で打たれる。
大剣林処(だいけんりんしょ)
人里離れた荒野の街道で酒を売った者が落ちる。高さ1由旬の剣樹の林があり、獄卒にそこへ追い立てられる。剣樹の幹は炎に包まれ、葉は鋭い刃になっており、揺れるたびに無数に落下して下のものを切り裂く。逃げ出したくても外には常に獄卒がいる。
芭蕉烟林処(ばしょうえんりんしょ)
貞淑な婦人に密かに酒を飲ませていたずらしようとした者が落ちる。煙が充満していて前が見えず、床は熱した鉄板になっていて焼かれる。
煙火林処(えんかりんしょ)
悪人に酒を与えて、憎む相手に復讐させた者が落ちる。熱風に吹き上げられ、他の罪人と空中でぶつかり合いながら砂のように砕けてしまう。
火雲霧処(かうんむしょ)
他人に酒を飲ませて酔わせ、物笑いにした者たちが落ちる。地面から100mの高さまで吹き上がる炎の熱風で舞い上げられ、空中で回転し、縄のようにねじれ、ついには消滅してしまう。
分別苦処(ふんべつくしょ)
使用人に酒を与えて勇気付け、動物を殺生させた者が落ちる。獄卒が様々な苦しみを与えた上で、説教して反省させる。その上でまたさらに様々な苦悩を与える。
52:
こうしてみると罪人が男を前提とした刑が多いんだな
やっぱ男性社会だったからか
48:
痛みに快楽を感じる奴の場合は地獄っていみないんじゃないか
体痛め付ける系ばっかりじゃん
53:
全部あわせて272もあるんだぜw
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395584858/
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.03.23
アニプレックス (2014-04-02)
売り上げランキング: 1
Amazon.co.jpで詳細を見る
Posted by
アニメに影響されて調べたんだろうね
そういうのきらいじゃないよ
Posted by
酒関連厳しいなw
Posted by
この世の行い気をつけて!
Posted by
地獄?じごく?
Posted by
年数増やせば怖くなるとでも思ったのかな、設定考えた人は
Posted by
長い
三行で
Posted by
こういう事になるから清廉潔白で居ましょうと言う戒めだろうね
そもそも子作りして罪人なら全ての夫婦は地獄行きになってしまう
それでは人類自体成り立たない、生物の否定である
それに食物連鎖や小動物や虫などの交尾も罪になるなら全ての生き物が地獄行きだ
Posted by   2014/03/24 04:15
そのための南無阿弥陀仏さまじゃ
どんな罪もこの魔法の呪文を唱えるだけで極楽行きじゃ
Posted by
鬼灯のop最後27?て聞こえづらかったけど272って言ってるのか
Posted by   2014/03/24 06:58
邪見 仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する
↑こんなこと言い出す奴こそ地獄へ行ってほしい。
Posted by 0122 2014/03/24 08:07
地獄はあるねー。童貞を捨てれば良い、乗り越えられるのは一握りだ。乗り越えても油断はできない。
Posted by
奉行所の連中はビクビクしながら仕事しとったんやろか
あいつら罪人(容疑者も含む)を縄で縛って吊るしたり棒で叩いたりしてたし
Posted by
なあに鷲頭様なら余裕
Posted by
西村寿行の『地獄』という小説がありましてね
Posted by
キテレツ大百科でキテレツがブタゴリラを地獄に落とそうと
自分で地獄を作ったけどキテレツ本人が軽い罪で地獄に落とされる話を思い出した
Posted by
もれなく地獄かよ
Posted by
とりあえずみんなで地獄いって、地獄にネット環境整えようぜ
Posted by
イェーイ!閻魔大王とそのポチ達見てる〜?
Posted by
仏教信じていないんで、ちょっと地獄は遠慮します。
Posted by
>やっぱ男性社会だったからか
普通に男性の方が犯罪者が多い
Posted by
天国行けるのは相当なキチガイだけだな
そんな奴ばっかり居るところなんて行きたくない
人気記事一覧
category: 雑学
trackback: -- | comment: 21 ||Tweet
page top-->
おすすめ記事!
IFRAMEタグ対応のブラウザで見てください。
アンダーワールド新着一覧
Powered By 我RSS
コメント
Posted by
アニメに影響されて調べたんだろうね
そういうのきらいじゃないよ
Posted by
酒関連厳しいなw
Posted by
この世の行い気をつけて!
Posted by
地獄?じごく?
Posted by
年数増やせば怖くなるとでも思ったのかな、設定考えた人は
Posted by
長い
三行で
Posted by
こういう事になるから清廉潔白で居ましょうと言う戒めだろうね
そもそも子作りして罪人なら全ての夫婦は地獄行きになってしまう
それでは人類自体成り立たない、生物の否定である
それに食物連鎖や小動物や虫などの交尾も罪になるなら全ての生き物が地獄行きだ
Posted by   2014/03/24 04:15
そのための南無阿弥陀仏さまじゃ
どんな罪もこの魔法の呪文を唱えるだけで極楽行きじゃ
Posted by
鬼灯のop最後27?て聞こえづらかったけど272って言ってるのか
Posted by   2014/03/24 06:58
邪見 仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する
↑こんなこと言い出す奴こそ地獄へ行ってほしい。
Posted by 0122 2014/03/24 08:07
地獄はあるねー。童貞を捨てれば良い、乗り越えられるのは一握りだ。乗り越えても油断はできない。
Posted by
奉行所の連中はビクビクしながら仕事しとったんやろか
あいつら罪人(容疑者も含む)を縄で縛って吊るしたり棒で叩いたりしてたし
Posted by
なあに鷲頭様なら余裕
Posted by
西村寿行の『地獄』という小説がありましてね
Posted by
キテレツ大百科でキテレツがブタゴリラを地獄に落とそうと
自分で地獄を作ったけどキテレツ本人が軽い罪で地獄に落とされる話を思い出した
Posted by
もれなく地獄かよ
Posted by
とりあえずみんなで地獄いって、地獄にネット環境整えようぜ
Posted by
イェーイ!閻魔大王とそのポチ達見てる〜?
Posted by
仏教信じていないんで、ちょっと地獄は遠慮します。
Posted by
>やっぱ男性社会だったからか
普通に男性の方が犯罪者が多い
Posted by

続き・詳細・画像をみる


クリミア検事総長「私はアニメの主人公ではない」

側近「魔王様を倒す旅に出かけてまいります」魔王「…は?」

大阪市長選、白票は4万5098票も! 「ふざけるな」「×」と書かれた無効票も

【画像】ロシアの無修正ヌードモデルにマジでめちゃくちゃ可愛い子がいる(16枚)

【画像】「飛行機の窓から外を見たらこうなってた」 窓から撮影された写真が話題に

大きな女の子ってかわいいよね?わかる人いるかな?(※画像あり)

back 削除依頼&連絡先