斎藤佑樹 「僕が開幕ローテ入りするかは監督の腕次第」back

斎藤佑樹 「僕が開幕ローテ入りするかは監督の腕次第」


続き・詳細・画像をみる

1:
 日本ハム斎藤佑樹投手(25)が開幕ローテーション入りし、大役に抜てきされる可能性が出てきたことが18日、分かった。イースタン・リーグ西武戦(西武第2)で6回4安打1失点と好投。
開幕カードの29日オリックス戦(札幌ドーム)先発の最有力候補に浮上した。最低でも勝ち越しを狙う本拠地3連戦で重要な2戦目のマウンド。右肩関節唇損傷から復活を期す右腕が再び、大舞台に舞い戻ってくることになりそうだ。
 完全復活へ、また1つ階段を上った。斎藤は投球を楽しんだ。直球、変化球とも低めを丹念に突き、6回4安打1失点。18個のアウトのうち13個がゴロアウトだった。
3回2死三塁のピンチでは西武の注目ルーキー森に力勝負。内角直球で捕邪飛に仕留め、佑ちゃんスマイルがはじけた。唯一の失点が右打者の美沢に浴びた右中間へのソロ本塁打
。「あの本塁打が…。ああいうところですね」と反省も晴れやかな表情。「開幕ローテに選ばれるかは(栗山)監督の腕次第ですね」と天命に任せた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140319-1272209.html
2:
監督の腕次第とか、えらい上からですな・・・
3:
さすが大物感漂うコメントだなゆうちゃん
7:
>>3
http://news4spo.blog.fc2.com/blog-entry-7610.html
最145キロ、新球のシュートで狙い通りのアウトも取った。
日本ハムの斎藤佑は27日、実戦4試合目となった韓国・LGとの練習試合に3番手で登板し3回を1安打無失点。
「最初の抜けたボール以外はいい感じ。腕も振れていた」 と柔らかな笑みを浮かべた。
ただ栗山監督は不満げだった。 最初のイニングに1死一塁で捕手の近藤が盗塁を阻止したにもかかわらず、連続四球。
「佑樹の良さはどこかというと、頂点を極めた投手だし、試合の流れを読む能力があるところ。
(四球は)一番やってほしくない。持っているものはもっと高いところにある」 と苦言を呈した。
実際監督も大物扱い
8:
>>7
× 頂点を極めた
○ 有頂天を極めた
13:
>>8
まっこと正しいな
4:
ギャンブルみたいにいうなよwww
監督カイジじゃないんだからさ……
9:
クッソワロタ
10:
これは大物ですね
11:
懲りてねえな栗山
1

続き・詳細・画像をみる


今までした中で一番つらかったバイトとその業務晒して行けwwwwww

購入者が語る「生ハム原木購入はおすすめできない理由」ワロタwwwww

日本語凄すぎワロタwwwwww

世界最大の航空機「Airlander」がスゴイ 1回の離陸で地球2周が可能

いつも彼女に使ってる媚薬を弟に盛ったんだけどさぁ…

多汗症の俺氏、ベトベトの手で寿司握った結果wwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先