子供が携帯好きかどうかなんてどうでもいい、まず詫びろ。back

子供が携帯好きかどうかなんてどうでもいい、まず詫びろ。


続き・詳細・画像をみる

6:
私の名前は「あ」で始まるため、友人の携帯の電話帳には先頭に
表示されることが多く、子供がいたずらして携帯にさわって
しょっちゅう着信履歴がはいっている。
「変なところにかかっちゃったりするかもしれないし、ロックしたら?」
とやんわり注意するのだが、「子供って携帯好きだから」という返しが多い。
とりあえず「ごめんね」ぐらい言えないものかと腹が立ちます。
子供が携帯好きかどうかなんてどうでもいい、まず詫びろ。
597:
>>596
「子供がいたずらして」って嬉しそうに話す人多いけど苦手…。
子供がした事だろうが大人がした事だろうが
被害に遭った人は迷惑なんだって分かってないのかな?
それと「ごめんね」言わない子持ちの人多いよね。
待ち合わせに遅れるメール1つとっても
ベビーカーやらぐずったやらで子供の都合で遅れたという理由は分かるけど
「ごめん」の一言がない友達がいていつもモヤモヤする
59

続き・詳細・画像をみる


恐るべし、日本の小学1年生!冷静沈着さは「よく訓練された兵士のよう」-中国

iTunes StoreがAndroidに対応クル━━━━(゚∀゚)━━━━!

歴史の浅いおーぷん2chで今すでに歴史に残ってるスレ

【画像】 アメリカ人だらしなさすぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】厚さ0.03ミリ開発から11年 オカモトが0.01ミリ開発に成功!!!

店員「贈り物ですか?」

長聖川「俺は嫌な思いさせたくないから」

NHKのツイート監視環境凄すぎワロタwww

【朗報】花粉症は治る可能性があるらしい!

理研、損失1千億円!? 小保方さんショックですべてオジャンに…

お前ら知ってた?実はNGだらけの男のヒゲ剃り

【閲覧注意】最近のJKの誕生日の祝い方がヤバすぎるwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先