外国人が「これだけは無理」っていうアジアの食べ物back

外国人が「これだけは無理」っていうアジアの食べ物


続き・詳細・画像をみる

1:
納豆の臭さも、欧米人には耐えられないらしい。
しかし、ドリアンのニオイよりかはマシで、まだ慣れやすいとのこと。
その2:
沖縄などで飲まれるハブを長期間焼酎に漬け込んだお酒。
毒は抜けているというが、見た目も含めチョット怖い。
男性が飲めば精力がアップすると言われている。
その3:
ハチミツが好きな人はハチノコも好きかもしれない。
ただ、その外骨格や内臓の食感は忘れられないものであるという。
その4:
地蜂とはクロスズメバチのこと。地蜂せんべいは長野県大町市のちょっと変わった名物だ。
甘い煎餅の中にローストされた地蜂が練りこまれている。
海外に「日本人がまたやっちまった!!」という衝撃を与えたらしい。
その5:
甘辛く煮たイナゴの佃煮は栄養豊富で、食感もサクサククリスピー。
完全にご飯がススムくんだ。しかし、ご飯が米の上に乗せたビジュアルは破壊力抜群。
その6:
日本人は生の魚を食べる習慣があるが、馬の肉も例外ではないらしい。
その7:
ご存知の通り、フグは猛毒を持っていて食べる前にはきちんと処理をしないといけない。
淡白で美味だが、死神と隣り合わせのグルメだ。
その8:
「白い子供」と書いて「白子(しらこ)」。要するにオスの魚の精巣である。
その9:
あっさりとしてよく脂の乗ったイカのような味わい。
それにしても日本人は簡単に食材を捨てたりしないと感心しているという。
その1

続き・詳細・画像をみる


もし天国と地獄が本当にある事が証明されて

【画像】NHKのツイート監視環境凄すぎワロタwwwwwwwwww

酒鬼薔薇(31)から被害女児の遺族に手紙が届く

【悲報】キアヌ・リーブス、また"ぼっち姿"を激写される

お米の味がわからない日本人は4割

自治体や企業の萌えキャラ貼ってけwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先