女の子とする前にこの話聞くと興奮するよなwwwwback

女の子とする前にこの話聞くと興奮するよなwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:51 ID:1Q0FSgT00
政治も女を使って自分の地位を他の男に奪われないようにしているんです。
政治に女がくれば、もう政治ではありません。単なる町内会の会合です。
そもそも女というのは非協力的で非社交的。女どうしというのは仲が悪く、浅く、薄情な関係です。
ですからやけに社交的な女は避けた方がよいでしょう。
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:51 ID:1Q0FSgT00
男性は肩幅の狭い服を着たり赤い縁の眼鏡をかけてはいけません。
最近流行りの、というよりも流行らそうと一生懸命な肩幅の狭いタイトな服は、男らしさの一つである「立派な肩幅」をなくしそうとしているのだと思います。
ファッションや音楽も誰か個人のではなく何かの操作が加わってきた可能性があります。
肩幅が狭くて良いことがありますか?何もありません。かっこ悪いし窮屈だし。見ている側まで窮屈な気分になります。
服というのは相手のためにも着なくてはいけません。
映像や写真のメディアで出演する人は自前のジャケットを着るようにして下さい。
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:52 ID:1Q0FSgT00
今、アメリカが男をダメにしようとしているんです。
それは自分の地位を他の男に奪われないようにするためです。男は競争心が強いですから。
選挙についてですが、本当に国民の一票一票が決めていると信じている人っていますか?私は信じてません。
オバマやプーチンが本当にトップだと思いますか?私は思いません。
さらにその上の人物がいるのではないかと思います。さらにその上の人物は大統領などの面倒なことはしないでしょう。
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:52 ID:1Q0FSgT00
男だと強いイメージがあって存在感があり、悪くいえば威圧感がどちらかといえばありますが、女にはありません。そういうのを上手く利用しているんです。
男だけだったから争いが絶えなかったのでしょうか。女も使うようになれば平和になるのでしょうか。
テロという破壊活動が活発になり、銃乱射事件が増え、自然災害も増えました。
今や全ての女性に親切にしなければならない時代ではなくなりました。これは残念なことであり面倒なことであり仕方ないことですが、そのほうが全体のためであり自分のためでもありその女のためでもあるのです。
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:53 ID:1Q0FSgT00
選挙は必要ないんです。最初から決まっているんだと思います。決まっているから変なおばさんがいたりするんです。
中国人だっていましたよね。国会でです。日本の国会でです。しかも元タレント。他に優秀な日本の男がごまんといるはずです。
日本ユニセフ大使はどこの国の人でしょうか。日本人ではないことを誰もが知っている人をわざわざ使っている現状です。
「美しすぎる◯◯」とか、自分でやってて馬鹿だと思わないんでしょうか。政治が顔なわけがありません。美女ならインターネットで簡単に見れる時代です。DVDまで発売したのがいました。
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:55 ID:1Q0FSgT00
1980年ごろになると「キャリアウーマンはかっこいい」などとメディアを使って徐々に世の中を変えようとしました。
でも騙されたのは、ほんの少数の女だけでしょう。
昔は、男のすることをする女というのはいませんでした。
しかし、あたかも自ら好きで男のすることをする女というのを、メディアを通して世に出現させてきました。
男のすることをする女が出てきたというのも、本来問題にしなくてはならないことですが、そこは上手く問題に話題にならないようにしているんです。そうでないと利用できなくなりますから。
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:56 ID:1Q0FSgT00
2位ではダメなんですか…答える気にもならない意見です。これはあの有名なスパコンについてのちょっとした騒動のことですが、そんなこと言ったらスポーツや音楽はどうなるのでしょうか。スポーツや音楽もランキングを楽しんでる人が多いでしょう。「2位だっていいじゃん」と言っておきながら、サッカーの優勝を喜んだりしました。喜んだといっても宣伝のために喜んだ、つまり仕事で喜んでいるように見せかけただけだと思いますし、上の誰かに頼まれてやったのだと思いますが、それでもひどいですよね。そういう宣伝方法を考える人も悪いですが、それに従う人も悪いです。それとも断れない何かがあったのでしょうか。「もし断るならタレント時代の給料を全額返してもらうことになる」とか言われたのでしょうか。
仕事というのは自分の好きではないことをやらなければならない時もあるでしょうし、好きではないけれど、世の中や社長や上司のために自分を乗り越えてやることは、いい場合もあるでしょうが、これは明らかに違います。
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 09:57 ID:1Q0FSgT00
大切なものを、悪い勢力に奪われてはいけません。
一番大切なのは「友情」です。友情は男にしかありません。
悪い勢力は友情までも奪おうとしてきています。
分裂させてお互い協力しないようにさせ、国をだめにしようとしてきています。
現代の「女々しい」という言葉に注意しなければなりません。もし何か言ってくることがあったら女々しいの一言で解決させてしまえばいいと思っているんです。男の特質をついた言葉です。男女平等を叫んでおきながら全く平等ではありません。つまり結局「男女平等」というのも都合のいい言葉なだけだったわけです。
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 10:13 ID:65Uvq6jl0
何、この粘着質なコメント。
まるで女の腐ったやつみたいだな。
10. 名前:暇潰し投稿日:2014年03月23日 10:49 ID:2gg.UWx60
※1?10まで自演です
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 11:09 ID:Rcj18mZq0
※10
おう、よく自供してくれたな。カツ丼でも食うか?
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 11:32 ID:YE.RK.WH0
当然の権利だがな
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年03月23日 11:46 ID:sV8E9jVm0
※9
女なんて元々腐ってるけどなw
14. 名前:投稿日:2014年03月23日 12:13 ID:lzbjLoXS0
どうだいこの流れ女々しいと思わんかね
1

続き・詳細・画像をみる


美味しい生牡蠣を食べた結果…………………………

ヤギ汁を食べたNMB48山本彩の反応wwwww 【小ネタ7つ】

ロボアニメ『M3 〜ソノ黒キ鋼〜』PV公開!4月21日よりTOKYOMX ほかにて放送開始

多汗症の俺が寿司で握った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【政治】田母神氏 新党の結成も視野に国政進出に強い意欲

在日韓国人「日本人はすぐ『韓国人ではなく反日が嫌いなだけ。日本は日本人だけのもの。文句があるなら出て行け』と言う。恐ろしい」

back 削除依頼&連絡先