女の子とセ●クスする前に子供の頃の話聞くと興奮するよなwwwwback

女の子とセ●クスする前に子供の頃の話聞くと興奮するよなwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
楽しい思い出とか聞くとチ●コがはちきれそうになる
「ああ、そんな子に今俺じゃチ●コ入れてるんだなあ」って思う
2:
ワロタwwwwwが
3:
お父さんお母さんの話とか小さいころの夢とか最高
4:
犬畜生にも劣る行為であることはわかってるけどやめられない
5:
天才
7:
なーんだただの天才か
6:
少し分かる
8:
部活とかやってたの?とか挿入中に聞いたりした
挿入中に聞くのはさすがに風俗でしかできなかった
ちょっと引いてるの顔見た後中出し
生まれてよかったって思う
10:
それ最高だな
9:
天才現る
11:
そこでノリ良く話してくれる子もいるんだよな
友達がとかお父さんがね、とか
でもさすがにその話聞きながらチ●コ硬くしてるのに気づいたソープ嬢は
ゴミを見る目だった
13:
ワロタw
12:
今度やってみよう
14:
>>1に素人モノのインタビューパート任せたい
15:
バックで女の子のア●ル広げながら突きまくってる時は
2chで見たコピペを参考にして
女の子の名前 年齢 職業 学歴 趣味などを頭に浮かべながらチ●コを出し入れすると
興奮することに気づいた
ああ 俺はこんな女の子のア●ルを見せてもらってるんだなぁって思う
コピペを生み出した人の気持ちがわかった気がした
16:
>>1
天才
17:
わかっていただけただろうか
19:
それだわ
本当にそれ
22:
それはある
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4774150134/
20:
マジキチ
だけど>>1は天才
18:
童貞だけど感心した
2

続き・詳細・画像をみる


二刀流←おう。 二丁拳銃←お、おう。 二丁槍←えっ…

浅田真央「日本スケート連盟って、何なんですかね?」

【画像】 キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写される

【名前】『宇宙咲』・・・今でいうキラキラネームに入るのかな

【速報】『ログ・ホライズン』第2シリーズこの秋放送決定きたあああああ!!

【実況】ドラゴンボールZ 神と神 特別版

back 削除依頼&連絡先